<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年のGWは・・・♪

残念ながら、ジャックパパがお仕事三昧(T_T)
ということで、連休中の遠出は無しかぁ~。

代わりの日に、遊びに行けることを期待してるけど、
2ボーはちょびっとかわいそう。

ということで、ちょっくらドッグランに行って、
ひとっ走りして頂きました(^o^)丿

c0147241_1847385.jpg


いいぞ、いいぞ! 
すばらしい笑顔だ。楽しそうだ。

c0147241_18471922.jpg


広いところで自由に走れるのが一番だね(^_-)-☆

c0147241_1850431.jpg


c0147241_18491497.jpg


相変わらず、仲のいいジャックぷ~とティナっちだ(*^_^*)

c0147241_18501389.jpg


1時間程遊んだら、お二人ともお疲れのご様子。
のんびりお散歩しながら帰りましょ。

c0147241_18492761.jpg


仕事じゃ仕方ないので、テレビで渋滞のニュースを見ながら、
ウッシッシーとしていよう。
でも、ちょっと前に比べると渋滞しなくなったよね。
みなさん、車の運転にはお気を付けて(^o^)丿


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-04-28 18:53 | ドッグラン | Comments(0)

全身力抜き攻撃♪

超怖がりな、ティナっち(T_T)
外で少しでも物音がすると、ビクビクビクビク・・・

なので、お散歩に誘っても、拒否されることがしばしば(*^_^*)
その時、必ずすることがこちら。
全身の力を抜いて、ゴロゴロウネウネ。
何をされても動きません。

c0147241_15362754.jpg


そして、強制的に散歩に連れて行こうとすると、ほれこの通り。
脱力されると抱っこしづらいったらないのよね(-_-メ)

c0147241_15364040.jpg


ボーダーコリーとして、こんなことでいいのでしょうか?
でも、外に出たら出たで、それなりに楽しいらしい(*^_^*)

c0147241_15364926.jpg


だったら、最初から素直に行って欲しいもんだよね、ティナっち(^_-)-☆
ちなみに、拒否するのは朝だけ。夕方のお散歩は素直に行きます。
どうしてかね。
一度、ティナっちの心境を聞いてみたいものです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-04-21 15:45 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

リボンを付けてみた♪

ティナっちは頭に何か付けられるが苦手。
でも、ウトウトしているときなら大丈夫(^o^)丿

ということで、リボン(髪留め)を付けてみた。

c0147241_193541100.jpg


ちょっと大きいけど、まぁまぁじゃん。
それを見ていたジャックぷ~♪

c0147241_19354767.jpg


う~ん、どうかしら(T_T)

c0147241_19355249.jpg


c0147241_19355749.jpg


c0147241_1936453.jpg


ジャックぷ~、自分で格好いい位置に直してね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-04-14 19:38 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)
忘れた時に不定期でお届けしている2ボーのお昼寝模様♪
まずは1つめのパターン。

c0147241_19534412.jpg


いつも通り、ジャックぷ~が先に寝ていて、ティナっちが近付いたようです(*^_^*)
いつもティナっちからなんだよな~。
ジャックぷ~からも寄り添ってあげたらいいのになぁ。

続いては、こちらの図。

c0147241_19535188.jpg


うまい具合に、ジャックぷ~の懐に潜り込んだと思われるティナっち。

それはさておき、ジャックぷ~の顔がおじいちゃんに見えるのは
ワタクシだけでしょうか(*^_^*) イヒヒ。

こちらは、お昼寝中のジャックぷ~。

c0147241_1953578.jpg


ペットサロンに行くと、お口の周りをお手入れしますか?と
聞かれることがあるけど、
我が家は、髭やお口周りの毛をそろえない派なので、伸び放題(;^_^A

c0147241_1954736.jpg


一度切ってみる?
でも、このボサボサ加減が、面白くてお気に入りなんですけどね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-04-07 19:58 | 2ボーのお昼寝模様 | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack