<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くすぐっちゃうよ♪

2ボーが気持ちよく寝てると、ついイタズラしたくなっちゃうワタクシ(*^_^*)

c0147241_13461878.jpg


今日の標的はジャックぷ~♪

c0147241_13462884.jpg


寝てるとこ悪いけど、遊んじゃいました(;^_^A





あっ、起きた。

c0147241_13463427.jpg


怒ってる?

c0147241_13464132.jpg


すみません。
ゆっくりお休み下さいませ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-24 14:13 | 2ボーのお昼寝模様 | Comments(2)

1600回分の大人買い♪

お散歩の必需品と言えば、うんP袋。
いつも、近くのホームセンターで買ってるけど、最近なぜだか見当たらない(T_T)

c0147241_15535087.jpg


そういうことなら、ネットで買うしかあるまい。
でも、送料がかかるらしい・・・

で、お値段と送料を考えた結果、8箱買うのが一番お安くなるらしい(*^_^*)

c0147241_15535781.jpg


え~い、どうせ使うんだ。
まとめて買っちまえ~! と言うことで、買い物かごへポチっとな。
結果、こんな感じになりました。

c0147241_1554457.jpg


c0147241_1554827.jpg


2ボーが朝夕ちゃんとうんPすると400日分(;^_^A

c0147241_15541324.jpg


c0147241_1554193.jpg


しばらく買わなくていいけど、保管しておくのが大変だ・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-17 18:19 | 買った | Comments(0)
ジャックぷ~、4年ぶりにディスクの大会出場!

c0147241_10354943.jpg


と思いきや。

c0147241_10355883.jpg


欲しいかばんがあるワタクシ。
木更津のアウトレットにお店があることも研究済み。
安く手に入るかしら? ウッシッシーと、ドライブを兼ねてGo! Go!

とそんな時、ブログでしかお話したことがないマーサママさん
東扇島で開催されるK9の大会に出場することを小耳に挟む♪

地図で調べると、アクアラインを渡ればすぐじゃん!
ということで、ちょっくら渡りましょ。

そして会場に到着。
すぐに見つけることはできたのですが、
競技や練習のお邪魔をしてはいけないとタイミングを伺うワタクシ達。

c0147241_10591351.jpg


ブログで拝見してたけど、とてもお上手なマーサママさんとマロンちゃん!

c0147241_10361654.jpg


真剣勝負の会場とはうらはらに、我が家のまったり犬は、
とっても広い芝生の広場でおおはしゃぎ。

c0147241_10362570.jpg


c0147241_10363270.jpg


なかなかタイミングを伺えず、会場の周りをお散歩(*^_^*)
東京湾とか羽田空港を離発着する飛行機が見えて、なかなか楽しい♪

c0147241_10363850.jpg


そして、遂にその時が。
いまがチャーンス。
不審者のごとく、怪しい雰囲気を醸し出しながら、コソコソ近づく4人組。
あきらかに怪しい・・・

大会のお邪魔をしてはいけないので、ちょっとだけでしたが、
お会いしてみたかったマーサママさんと遂にお話できました(^o^)丿

ワタクシが言うのもなんですが、
とてもかわいらしく、お洒落なマーサママさんでした♪

c0147241_10364639.jpg


会場を後にして、アクアラインで再び千葉県へ。

c0147241_10365556.jpg


ジャックぷ~は3年半位前に来たことがあるので、2度目かな♪

c0147241_1037428.jpg


c0147241_10371046.jpg


ティナっちは、初めての海ほたる♪

c0147241_10543932.jpg


前回同様、トンネルを掘った機械の刃の前で記念撮影(^o^)丿

c0147241_10372686.jpg


そしていよいよアウトレットへ。

c0147241_10373355.jpg


日曜日だけあって、ものすごい人でした。
かばん、かばん♪ 
あるかな、あるかな♪

c0147241_10374235.jpg


残念ながら、お目当てのかばんはありませんでしたが、
色々な雑貨を買って満足満足。
かばんは、またの機会にしよう(^o^)丿

今日は、色んなところに行ったし、マーサママさんともお話できたし、
2ボーも遊んで満足したし、大変充実した1日でございました♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-11 11:00 | お出かけ | Comments(2)
今日の主役はジャックぷ~♪
どこのおうちのわんこもそうだと思うけど、
毎日欠かさず、大好きなおもちゃをいたぶってあげるジャックぷ~。

c0147241_17573725.jpg


たぶん、ものすごーく楽しいんだろうけど、

c0147241_1757444.jpg


遊んでいるところを見ながら、
そんなに楽しいの?とか、 よく飽きないね?とか
聞いてみちゃったりするワタクシです(;^_^A

c0147241_17575044.jpg


でも、ジャックぷ~はそんな質問にはおかまいなしで、
「噛んでいる俺の雄姿を見逃すなよ!」的な感じで、
ズイっと目の前に近寄って来る。

c0147241_17575710.jpg


おもちゃを取るマネをすると一応唸るけど、それもなんだか楽しそう♪

c0147241_1758414.jpg


あと、もう一つよくしちゃう質問が、
そのおもちゃ、沢山かじるとダシでも出てくるんですか?

長いこと、愛おしそうに噛み続けてるのを見てると、
何かウマウマでも、染み出てきてるんじゃないだろうかと
ちょっと気になるワタクシ(;^_^A

と、そんなことを考えていると、急に眠くなっちゃうジャックぷ~♪

c0147241_17581293.jpg


とまぁこんなことを考える癒しの時間を与えてくれるジャックぷ~に感謝感謝♪
もちろん、ティナっちにも感謝感謝♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-03 19:43 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack