<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

階段待ち♪

2ボーには、私達が2階に上がろうとするのがわかるみたいで、
かなりの確率で先回りされます。

c0147241_1523327.jpg


そして、途中で待機して、早く来いと催促♪

c0147241_15233992.jpg


でも、なんだかかわいくて、つい見ちゃう(*^_^*)

c0147241_15234578.jpg


勝手に先に行ったのに、待ち時間が長いと

c0147241_15235030.jpg


テンションが下がって、座って待機♪

c0147241_15235822.jpg


ティナっちは上まで行って、下界を眺めるのがお好きなようです(^_-)-☆

c0147241_1524474.jpg


なので、2ボーの順番が狂うとたまに渋滞が発生♪

c0147241_15241152.jpg


こんなときに限って、動こうとしないジャックぷ~。
待ってないで、早く上がってほしいんですけど・・・。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-01-27 15:54 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

もがくティナっち♪

何度か前にも書いたことがあるけど、
ティナっちはクッションとか毛布を自分のいー感じにしてお昼寝します。

例えばこんな感じ。

c0147241_12581229.jpg


あご乗せ枕&寒さ対策で、自分にクッションをかぶせるバージョン。

c0147241_1258214.jpg


そしてこちらは、クッション三つ折の枕バージョン♪
上手くやるもんだ(*^_^*)

c0147241_12582725.jpg


そしてこちら・・・
毛布をいー感じにしてお昼寝しようとしたらしいけど、
グルグル巻きにし過ぎて、動けなくなって、もがいてるの図(;^_^A

c0147241_12583536.jpg


お茶目というか、おバカというか。
これからもバリエーションを増やして頂きましょう(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-01-20 13:05 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

湾岸あちこちドライブ♪

幕張にある東京インテリアに用事があったので、久しぶりに幕張方面へ。
ついでに、行ってみたかったあちこちをドライブ♪

まずは、東京インテリアの近くにある海浜公園で2ボーの休憩タイム。
ここは、ティナっちがパピボーのときに来たっけな~。

c0147241_14453541.jpg


覗けるものはかなり高い確率で覗き込むジャックぷ~♪
前のめりになっちゃって、なんだかおかしいね(*^_^*)

c0147241_14454139.jpg


そのジャックぷ~のやることをかなり高い確率で真似するティナっち。
なんだか見てると笑っちゃう(*^_^*)

c0147241_1445487.jpg


そして広場でひとっ走り。楽しそうだね~!
こういう姿を見ると、やっぱりボーダーは外で走っている所が一番だね♪

c0147241_14455514.jpg


c0147241_1446392.jpg


お店で用事を済ませた後は、東京の葛西方面へGo! Go!
高級店より、B級グルメが似合うジャック家。
向かったお店は・・・

c0147241_14461653.jpg


から揚げ専門店のお店です。
何度か前を通ったことがあったのですが、
ネーミングからして気になっちゃって、念願叶って遂にご来店。

グラム単位でご購入らしい。とりあえず300g下さい(;^_^A

でも、これだけでは終わりません。
車をちょびっと走らせて、こっちにも突撃!
今度は、王様だ!

c0147241_14462682.jpg


え~っと、200g下さい!

大好きなから揚げを助手席で握り締め、
最終目的地に行くにはまだ時間が早かったので、
東京ゲートブリッジの近くにある公園で頂くことに。

c0147241_14463396.jpg


から揚げはどちらも美味しかったけど、ジャック家好みは・・・
ジョーに軍配があがりました!

c0147241_14464021.jpg


お腹一杯になったので、2ボーと広場で引っ張りっこと追いかけっこ♪

c0147241_14464759.jpg


橋と一緒にいい写真が撮りたいとジャックぷ~にお願いすると
こんなポーズ(T_T)
もっといいポーズあるでしょってな感じ。

c0147241_14465479.jpg


いい時間になってきたので、そろそろ次の場所に行こうとしたら、

c0147241_1447147.jpg


ジャックぷ~、大満足♪

c0147241_144789.jpg


ティナっちは、もう帰るのかと思ったのか、ちょびっとさびし顔。

c0147241_14471414.jpg


また、公園に行くからと説得して、次に向かったのはこちら♪

c0147241_14472068.jpg


昨年復元工事が終わった東京駅の丸の内駅舎。
かなり素敵な感じに仕上がっておりました(*^_^*)

c0147241_14472870.jpg


人が多くて全景を撮るのは無理無理。
でも、とっても素敵で大満足(^o^)丿

なんとか撮れた記念写真♪
2ボーの視線の先には、沢山の人だかり~。

c0147241_14473411.jpg


2ボーも人が多くて、びっくりしちゃったかな?
だけど、色んなところを巡って、なかなか楽しい1日でした。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-01-12 15:02 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

初詣&公園お散歩♪

明けましておめでとうございます!
今年も、ジャックぷ~&ティナっちをよろしくお願い致します♪

さて、いつも通りのんびりしたお正月のジャック家ですが、
今年も初詣は、香取神宮へGo Go!

まずは、行く途中にある公園で一休み♪

c0147241_1942511.jpg


去年も寄ったけど、七福神と宝船があるおめでたい公園です(^o^)丿

c0147241_19425737.jpg


2ボーも元気一杯、一暴れ!

c0147241_1943446.jpg


c0147241_19431364.jpg


ティナっちは、お気に入りのジャンプをして大満足(*^_^*)

c0147241_19431989.jpg


c0147241_19432682.jpg


ジャックぷ~は、相変わらず引っ張りっこがお気に入り♪

c0147241_19433430.jpg


そして、ティナっちジャンプを角度を変えてもう一度!

c0147241_19434061.jpg


c0147241_19434763.jpg


c0147241_194353100.jpg


ひとしきり遊んだ後は、七福神さんにご挨拶♪

c0147241_1944195.jpg


そして、香取神宮に到着。

c0147241_1944744.jpg


2ボーの健康と、その他色々と秘密のお願いをして参りました(^_-)-☆

c0147241_19441321.jpg


それから、これも毎年買っている厄落しだんご。
今年も、もれなくご購入!

c0147241_19442128.jpg


帰りは、いつもの休憩スポット「道の駅 水の郷さわら」で、一休み。

c0147241_19442749.jpg


そしたらなんと白鳥さんがおりました。

c0147241_19443387.jpg


ジャックぷ~は、白鳥さんを見たことあるけど、
ティナっちは初めてだったかな?
興味はあるけど、ちょっと及び腰(*^_^*)

c0147241_19444232.jpg


それじゃあ、そろそろ帰りますかね。

c0147241_19444989.jpg


お団子を食べる気満々?の2ボー。
残念なお知らせですが、全てワタクシ達で頂いちゃいますよ。
今年も良い1年でありますように♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-01-03 20:02 | お散歩 | Trackback | Comments(5)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家