<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し♪

大掃除も一段落して、2ボーのシャンプーも終わって、
あとはのんびりのジャック家です(^o^)丿

今年は夏場に、ジャックぷ~がお腹の調子を崩しちゃったけど、
それも治って、元気な2ボーに戻ってよかったよかった(*^_^*)

来年も元気一杯の2ボーと沢山お出掛けできるといいなぁ♪

c0147241_11252326.jpg


うまうまも沢山食べられるといいね(*^_^*)

c0147241_1123647.jpg


今年も、ジャックぷ~&ティナっちのお気楽ブログをご覧頂き、
ありがとうございました。

c0147241_11231276.jpg


来年も、どうぞよろしくお願い致します。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-30 11:28 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)
3連休も最終日。
土日はお掃除をしてたけど、今日はのんびり(*^_^*)

2ボーを連れて、おいしいパン屋さんでパンを買って、
その次はもちろんケーキ屋さんへGo Go!

そして、2ボーにはいつものように公園で一暴れしてもらったら、
おうちに帰ってまったりタイム♪

いつもはおもちゃを頭に乗せてるジャックぷ~だけど、
今日ばかりはかぶりものをして頂きました(^_-)-☆

c0147241_21182929.jpg


c0147241_21185288.jpg


まぁまぁそう言わずに。
クリスマスだから(;^_^A

c0147241_21191082.jpg


お次はティナっち。
頭に何か付けるのは嫌いなティナっち。
なので、寝ぼけているときに挑戦(^o^)丿

c0147241_211916100.jpg


c0147241_21192142.jpg


作戦成功♪

c0147241_21192816.jpg


遊んで食べて、みんなでまったりのクリスマスイブ♪
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-24 21:24 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)

ソファー占領♪

やわらかくて、ふかふかな場所が大好きなティナっち♪
いつの日からか、そういう場所を勝手に探して、まったりするようになりました。

c0147241_1894524.jpg


リビングにあるソファーもその1つ。
3人掛けですが、我が家で一番ちっちゃいティナっちに占領されることもしばしば。
しかも、真ん中がお好きなようで、すごーく邪魔なんですけど・・・

c0147241_1895250.jpg


そして、今まではこういうことはなかったけれど、
3歳を過ぎたあたりから、寝ているときに何やら美味しそうなものが
出るようになりました(*^_^*)

c0147241_1895892.jpg


お口の周りが緩んできたってことかしら?

c0147241_1810854.jpg


伸びをして、顔の向きが変わったので、

c0147241_18101388.jpg


引っ込んだかなぁ~と思って、覗いてみると・・・

c0147241_18101942.jpg


あらら、出たまんま(;^_^A

c0147241_18102661.jpg


そしたら、

c0147241_18103267.jpg


はい見てました。
ばっちり見てました。

占領されても、気持ちよさそうに寝てられると、
どいて!と言えない私達なのでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-16 21:37 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(0)

のんびり那須旅行 Part3♪

ホテルレジーナ那須を後にして向かったのは、マウントジーンズ那須♪ 
ジャック家初のゴンドラに乗りにきました(^o^)丿
怖がりティナっちは、大丈夫かな?

c0147241_213234.jpg


駐車場に車を止めて中に入ると、2ボーお久しぶりのエスカレーター♪
ジャックぷ~は、2度目とあって余裕で乗車!
ティナっちは、相変わらず抱っこで乗車(*^_^*)

c0147241_21384.jpg


そして、今度はゴンドラに乗車です(^o^)丿

c0147241_2131461.jpg


意外とあっさり乗車完了の2ボー♪
ジャックぷ~は予想通り、余裕で外を見ていたけれど、

c0147241_2132340.jpg


以外にティナっちも、怖がるどころか興味津々のご様子♪

c0147241_2132990.jpg


なんだかとっても気に入ったみたいです(*^_^*)

c0147241_2133731.jpg


c0147241_2134363.jpg


お山の頂上に着いたので、展望台で記念撮影。

c0147241_2134924.jpg


でも、なんだか不思議そうなお顔の2ボーです。

c0147241_2135683.jpg


そして、あたりを一通りお散歩して、帰りのゴンドラ乗り場に向かうと、
なんと屋根の上にも展望台があるじゃないですか(@_@;)

c0147241_214434.jpg


おそらく、気温は3℃位。
風も強くてかなり寒かったけど、行くしかありません。
というか、2ボーは無言でそちらに向かいます(;^_^A

c0147241_2141036.jpg


寒かったけど、とってもいい景色♪

c0147241_2141641.jpg


眼下に虹も見えちゃったりして(^_-)-☆

c0147241_2142412.jpg


ここでもお約束の記念撮影。
でも、寒いのに気づいちゃった2ボー。足早に退散です。

c0147241_2143026.jpg


下りのゴンドラ。
中は暖かくてぬくぬくです。

c0147241_2143871.jpg


帰りのゴンドラでも大満足中のティナっち。
後姿を見ているとなんだか笑ってしまいます(*^_^*)

c0147241_2144650.jpg


c0147241_214515.jpg


2ボーも、なんだか楽しそうで、よかったよかった。

c0147241_2145953.jpg


c0147241_215460.jpg


ティナっちが、椅子に座っちゃってすみません m(__)m

c0147241_2151164.jpg


ティナっちも慣れてきたのか、帰りのエスカレーターは抱っこを卒業です。

c0147241_2151710.jpg


c0147241_215225.jpg


c0147241_2152876.jpg


この後は、那須のラスク屋さんで、ラスクを大人買い。
そして、チーズガーデンで、チーズケーキを大人買いながら、のんびり帰宅。

特に何したって訳ではないですが、のんびり過ごせた那須の2日間でした。

最後に、ゴンドラに乗ったときに係りのお兄さんに撮って貰ったお写真♪
もれなく、お買い上げ。

c0147241_2153585.jpg


みんなカメラ目線で、なかなかかしら?
写真立てに入れて、リビングに飾っておりまする♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-09 21:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

のんびり那須旅行 Part2♪

2日目の朝♪
昨日は夕方着いたので薄暗かったけど、翌朝は日差しもあっていい感じ。

誰よりも先に目が覚めてしまったワタクシ。
紅葉の写真でも撮ろうかなーと、モデルを連れてお外へGo!

ジャックぷ~さん、モデル暦6年の実力を見せて下さい(^o^)丿

c0147241_1713517.jpg


c0147241_17141757.jpg


えっ? もう? 早くない?

c0147241_17142561.jpg


まだ眠かった?
でも、紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_17143687.jpg


それじゃあ、気持ちも新たに場所を変えてみよう♪

c0147241_17144341.jpg


c0147241_17145288.jpg


えっ? 早すぎない?

c0147241_1715131.jpg


でも、紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_1715815.jpg


そして、朝食。
ティナっちも連れ出して、2ボーで待機待機♪
食べ終わったら、今度こそイケてる写真を撮るんだから(^o^)丿

c0147241_17151740.jpg


そして、もう一度お散歩♪
やっと、笑顔になったジャックぷ~?

c0147241_171524100.jpg


c0147241_17153152.jpg


えーーっ、早すぎ!
あっ、でも紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_17153819.jpg


昨日から写真ばっかりだし仕方ないね。それじゃ遊ぶか。

c0147241_17162594.jpg


おーっ、やっと笑顔になったけど、本物の笑顔かしら?

c0147241_17163343.jpg


まぁモデル6年もやってれば飽きるね~(;^_^A
よーし、次はあれに乗りに出発だー!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-02 17:45 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家