<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

のんびり那須旅行 Part1♪

11月初旬、久しぶりに那須方面にプチ旅行♪
と~っても、のんびり、まったりしてきました(*^_^*)

c0147241_1222595.jpg


朝早く出発したので、羽生PAでごはんです。
なんと、朝からカツカレ~♪
予想以上のボリュームで、びっくり! でも完食(*^_^*)

c0147241_12231048.jpg


那須に行く前に、寄ったのは千本松牧場
この日は、平日だけあって、人もまばら。

c0147241_12231716.jpg


広場で走って、2ボーも大満足♪
なぜかティナっちは、走っているジャックぷ~にちょっかいを出すのです(;^_^A

c0147241_12232369.jpg


でも、大人なジャックぷ~は、まったく気にしない。
どーゆー意味があるのやら?

c0147241_12232997.jpg


c0147241_12233626.jpg


久しぶりにお馬さんを見たジャックぷ~♪

c0147241_12234512.jpg


1時間程遊んだ後は、那須ガーデンアウトレットへGo Go!

アウトレット内をお散歩したり、買い物したり、おいしい梨ジュースを飲んだり、

c0147241_1223529.jpg


まだ一般の人にはボーダーは珍しいのかな?
女性の店員さんに、きゃーきゃー言われたり(^o^)丿

c0147241_12235894.jpg


そして、お宿に向かう前にもう1つ。
自分でパワーストーンを選んで、ブレスレットやストラップなどが作れる
HALLELUJAH(ハレルヤ)さんへ♪

左がワタクシのストラップ。右がパパさんのストラップ。
選んだ石の意味は、ひ・み・つ。

c0147241_1224766.jpg


そして、いよいよ本日のお宿、ホテルレジーナ那須に到着♪
写真を撮ろうとジャックぷ~を抑えたら、
お口がへの字になっちゃった(-.-)

c0147241_12241489.jpg


c0147241_12242049.jpg


まずは、敷地内を散策。
ちょうど紅葉が始まったあたり?で、いい感じ♪

c0147241_12242614.jpg


はいはい、お散歩にしましょう。

c0147241_12243450.jpg


c0147241_12244017.jpg


c0147241_12244681.jpg


夕食までは、お部屋でのんびり(*^_^*)
リビングと寝室、他にも部屋があったりとかなり広めで、これまたいい感じ♪
でも、2ボーはどこに居ようとごはん待ち~。

c0147241_12245493.jpg


ごはんも食べて、ちょっとお疲れのジャックぷ~♪
お昼寝ならぬ、夕寝でまったりして頂きましょう。

c0147241_12245920.jpg


c0147241_1225591.jpg


そして、お待ちかね。
ワタクシたちの夕食です。ジャックぷ~&ティナっちも、もれなく監視役として同席。

c0147241_12251447.jpg


フルコースなので、ちょびっとずつ登場。

c0147241_12251954.jpg


どどっと出て来て欲しいタイプのジャック家ですが、たまにはこーゆーのもいいね。

c0147241_12252722.jpg


c0147241_122532100.jpg


c0147241_12253777.jpg


夕食の後は、のんびり温泉に入って、みんなでまったりお休みモード。
家事を何もしないって、楽チン♪

c0147241_12254217.jpg


久しぶりにのんびりした1日でした。
明日は、ジャック家初のあれに乗るよ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-28 12:40 | 旅行 | Comments(0)

お散歩前にサッカー♪

散歩に行こうと玄関で待っているジャックぷ~。

c0147241_2055459.jpg


私達の着替えが遅いと、玄関に置いてある外用ボールを持ってきて、
サッカーをしようとスタンバル(*^_^*)

c0147241_2050027.jpg


仕方ないですね。
それじゃ、華麗なボール捌きを見せてくださいな(*^_^*)

c0147241_213106.jpg


動画は、いつの間にやらパスを出して、
独りじっーと待っている変なわんこシーンから始まります(;^_^A





あのぅ。玄関マットにヨダレが付いちゃう気がするんですけど・・・
でも、ジャックぷ~の楽しみみたいだから、いいことにしておこう(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-20 21:04 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

北総わんわんフェスタ♪

ちょびっと前のお話ですが、
よく遊びに行く北総花の丘公園で開催されたわんわんフェスタに行ってきた。

c0147241_1834920.jpg


大規模じゃないけど、毎年やってます。
何回か来た事もありますが、今回は久々に50mのタイム
測ってみようかなーと思ってやってきた♪

c0147241_18342079.jpg


でも、思った以上に人が多くて、受付は既に締め切り・・・
ティナっちは測ったことがなかったので、是非やってみたかったけれどしかたがない。

c0147241_18342784.jpg


お店も出てるのでぶらぶらしてから、公園で遊んで帰るかな。
ジャックぷ~も、気にしてなさそうだし(;^_^A

c0147241_1834331.jpg


ボーに会えるかな~と思ったけど会場では会えず仕舞い。

c0147241_18343928.jpg


でも、公園に向かう途中で、ボーちゃん発見(@_@;)
1歳半の男の子。
ティナっちより若いけど大きいし、なによりティナっちより落ち着いている。
その風格にティナっち、ちょびっと押され気味(*^_^*)

c0147241_18344729.jpg


せっかくなので、ボーちゃんのお名前を聞かねば。
お名前は?

c0147241_18345514.jpg


なんと、ボーちゃん。
ボーダーの中のボーダーです(^o^)丿

お名残惜しいですが、ボーちゃんとお別れして、暴れるために公園へ!

c0147241_1835231.jpg


c0147241_183584.jpg


いつものように、適当に暴れて頂きます♪

c0147241_18351463.jpg


c0147241_18352227.jpg


しばし暴れて、満足のご様子。

c0147241_1835294.jpg


c0147241_1835383.jpg


あのー、お風呂は入りませんから。

タイムが測れなかったのは残念ですが、楽しい休日でした。
ティナっちよ、またの機会に測ってみようね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-17 18:51 | お出かけ | Comments(2)
田園プラザかわばを後にして、伊香保温泉まで1時間程ドライブ。

c0147241_21172667.jpg


道の駅で、美味しいものを沢山食べてしまったので、
運動を兼ねて石段を上ります。

2ボーは、温泉でのんびりしたいみたいですが、

c0147241_21174440.jpg

金刀比羅宮の時は、お天気が悪くて一緒に上れなかったので、
今回は一緒に上ってくださいませ! と2ボーを説得(;^_^A
金刀比羅宮より段数も少ないしね。

c0147241_21175247.jpg


OKしてくれたので、早速上りましょう(^o^)丿

c0147241_21175944.jpg


そうと決まれば、さすがボーダーコリー&四輪駆動!
こちらの苦労はお構い無しで、かなりのペースで上ります。

c0147241_2118818.jpg


でもって、途中で振り返ってこの笑顔♪
疲れ知らずですか? うらやましい・・・

c0147241_21181498.jpg


そして、20分位で伊香保神社に到着。

c0147241_21182265.jpg


c0147241_21182820.jpg


お参りを済ませ、更に奥に進んで、河鹿橋を目指します。

高いところから下を覗くのが大好きなジャックぷ~。
いい場所を発見したみたいです(*^_^*)

c0147241_21183475.jpg


そして、歩くこと数分。
河鹿橋に到着~。
紅葉シーズンだとライトアップされていて、とても綺麗らしいとの噂。

c0147241_2118449.jpg


ちょっと中途半端な時期に来ちゃったけど、なかなかかわいい橋でした♪
ちょびっと、おじさんチックなジャックぷ~と

c0147241_21185072.jpg


きゃぴきゃぴだけど、まぬけ面なティナっちの図♪

c0147241_21185982.jpg


そして、下に戻る途中こんなものが・・・

ジャックぷ~は楽勝で、顔を出してくれますが、

c0147241_2119982.jpg


ティナっちは、全ての手と足を使ったガードが
なかなかの強敵ですが、一瞬の隙を突いて撮影終了(^o^)丿

c0147241_21191799.jpg


日帰りでしたが、なかなか楽しいドライブでした♪

c0147241_21192535.jpg


やっぱり、2ボーとのお出掛けは楽しいね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-11 21:36 | お出かけ | Comments(0)
10月中旬のお休みの日、
栃木県の川場~伊香保温泉方面にドライブに行ってきた(*^_^*)

c0147241_1839487.jpg


9月には、川場~日光の方にドライブに行ったけど、
道の駅 田園プラザかわばが気に入っちゃったので、もう一度寄ってみた♪

c0147241_1839972.jpg


c0147241_18391559.jpg


ここは広くて、お店もあってのんびりできるので、
ジャック家のお気に入りポイントに追加となりました♪

c0147241_18392037.jpg


朝早く家を出て、8時頃到着。
お店が開く9時までは、ジャックぷ~&ティナっちとのお遊びタイム♪

c0147241_18393041.jpg


そして9時。
人間達は朝ごはんを食べていないので、お腹がぺこぺこ。
まずは、前回も食べたけど山賊焼を買いにGo! Go!
前回は、暑くて車の中で食べたけど、今回は2ボーと一緒にお外でお食事です(^o^)丿

c0147241_18393559.jpg


c0147241_18394143.jpg


はい、今日は2人で1個です。
ちなみに、前回は1人1個・・・、でお腹一杯。

c0147241_18394983.jpg


c0147241_18395543.jpg


c0147241_1840249.jpg


2ボーには悪いけど、しばし我慢のお時間ということでよろしく♪
あとで、おやつあげるからさ(^_-)-☆

c0147241_1840838.jpg


c0147241_18401517.jpg


食べ終わった後は、いー感じの場所で記念撮影。

c0147241_18402248.jpg


えーっと、食いしん坊のジャック家。
朝ごはんがこれだけのはずがありませぬ。お次は・・・

c0147241_18402724.jpg


c0147241_1840331.jpg


c0147241_18404168.jpg


人間の食べ物にはあまり興味を示さないジャックぷ~も興味津々(@_@;)

c0147241_18404698.jpg


c0147241_18405434.jpg


なんだか、2ボーにバカにされているような気がしないでもないですが、
おいしく頂きました♪

お食事の後は、またまた運動をしておやつも食べて休憩です♪

c0147241_1841190.jpg


この後は、伊香保温泉目指して、Go! Go!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-04 18:52 | お出かけ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack