<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさま、お久しぶりでございます。
ジャックぷ~のお腹の調子が良くなったので、
ぼちぼちブログを再開してみようかと・・・(*^_^*)

c0147241_1883029.jpg


5月、お腹の調子が悪い日が多いなぁと感じ始め、
6~7月は、良くなったり、悪くなったり。
今までも、たまにお腹の調子が悪くなることはあったしと様子を見ていると・・・
8月になって、急に酷くなって、1日10回位うんPしちゃう日も。

c0147241_1883825.jpg


いくつか検査をしてみるものの特に異常は見つからず、
整腸剤や大腸の動きを少し遅くするお薬を飲んで、様子を見ることに。

c0147241_1884577.jpg


そして、8月は薬を飲むと調子がよくなり、飲むのをやめると調子が悪くなったりで、
このままずっとお薬のお世話になるのかしらと思っていたところ、

c0147241_1885266.jpg


不思議なことに、9月になったら明らかに調子が良くなって、
一度もお薬を飲まないで1ヶ月が経過。
理由はわからなかったけど、治った? 治ったんだなぁとの判断に。

お医者さんが、一度だけ言ったかな。
「こういう診断は好きじゃないけど。もしかしたら、暑さのせいかも・・・」。
今年は急激に暑くなったから体が付いてけ無かったのかな。
でも、9月前半は暑かったしなぁ。
一応ジャックぷ~も、もう6歳。
おじさんには、暑さはきついのか?
来年も暑くなり始めたら、気をつけないとなぁ~。

c0147241_189158.jpg


ということで、8月、9月はちょびっとお出掛けしたものの、
写真の通りほとんどおうちでまったりタイムな2ボー♪

c0147241_189740.jpg


季節も良くなってきたので、調子を見ながらお出掛けしたいなぁと思っておりまする。
適当なお気楽ブログですが、とりあえず再開だー(^o^)丿
とりあえず・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-09-30 18:22 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack