<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スカイツリー探検の後に向かったのは、もう1つの新名所「東京ゲートブリッジ」♪

c0147241_20192462.jpg


この日は平日だったためか、スカイツリーから30分位で到着。
こちらもまた、素敵なデザインではないですか(*^_^*)

c0147241_20193238.jpg


橋のすぐ下にある若洲海浜公園の駐車場に車を止めて、
きれいな景色を見ながら、2ボーとお散歩♪

c0147241_20194186.jpg


c0147241_20194736.jpg


c0147241_20195669.jpg


こちらは、有明・お台場方面。
少し霞んでるけど、さっきまで居たスカイツリーも見えてます。

c0147241_2020154.jpg


そして、いつものように記念撮影。
ティナっちは、ご機嫌。
ジャックぷ~は、車の移動とお散歩だけなので、ご不満のご様子(;^_^A

c0147241_20201922.jpg


それじゃということで、みんなでひと暴れ(*^_^*)

c0147241_20202969.jpg


c0147241_20203515.jpg


c0147241_20204117.jpg


口が開いたということは、満足な証拠(と、勝手な解釈)♪

c0147241_20204777.jpg


有明・お台場方面の反対側に目をやると舞浜のホテル群。

c0147241_20205618.jpg


さらに右に目をやると、3年程前ジャックぷ~と行った海ほたるも見えました(@_@;)
ティナっちが、生まれる1ヶ月位前に行ってたみたい♪

c0147241_2021117.jpg


空を見上げて何を想うの? ジャックぷ~。

c0147241_2021675.jpg


今日は、お散歩ばかりだったけど、楽しかったかな?

c0147241_2021151.jpg


さて、今度はどこを制覇しよう。
やっぱり、開通したばかりのあそこを通るしかあるまい♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-23 07:10 | お出かけ | Comments(4)
5月22日に開業する東京スカイツリー。
一足お先に、ジャックぷ~&ティナっちと探検を決行(^o^)丿

c0147241_21351520.jpg


浅草方面は、人が多くて大変そうなので、
ジャック隊長の指示に従って、押上方面から攻めることに♪

まずは、十間橋の上からパチリ♪
おーーー、かっちょいーーー\_(^◇^)_/

c0147241_2135222.jpg


周りに人が居ないうちに、記念撮影を!
まずは、ジャックぷ~♪

c0147241_21352891.jpg


続いて、ティナっち♪
でも、車から降りたばかりで、まだ眠たそう。

c0147241_2135373.jpg


記念撮影も終わり、ツリー目指してGo! Go!
ここは京成橋。近くに来るとツリーは全部入りませーん(T_T)

c0147241_21354389.jpg


まだまだ行くよ~! Go! Go!

c0147241_21354938.jpg


展望台をズームで1枚♪

c0147241_21355790.jpg


ツリーの下には、北十間川が流れていて、
遊歩道もあったりして、なかなかいい感じ。

c0147241_2136590.jpg


c0147241_21361146.jpg


でも、写真を撮るのは一苦労。
みんな、イナバウアーしておりました♪

c0147241_21361789.jpg


お~、たか~い!

c0147241_21362573.jpg


真下から見るとこんな感じ~♪ 大迫力~(@_@;)

c0147241_2136307.jpg


そんなこんなで1時間位お散歩したら、ティナっちがお疲れのご様子。
そりゃそうだ。なんだか張り切っちゃって、ずっと引っ張ってたからねぇ♪

c0147241_21363983.jpg


2ボーが休憩している間に、パパさんがツリーの反対側に回って、撮ってきたのはこちら。
今年の3月に、業平橋駅から改名した記念にパチリ!

c0147241_21365211.jpg


この日は曇り晴れって感じでしたが、桜も咲いてて、気持ちいいお散歩でした♪

c0147241_2137038.jpg


c0147241_2137581.jpg


車に戻る帰り道。
たい焼き屋さんを発見(@_@;)
ちょっとお腹が空いたので、おいしく頂きました♪

c0147241_21371139.jpg


皮がパリパリしていて、超絶品!
是非一度、お試しあれ。

最後に、もう一度記念撮影をして、

c0147241_21371823.jpg


下町情緒溢れる、こんな道を通りながら駐車場へ。

c0147241_21372486.jpg


まだ工事中だったけど、ツリーの下のお店には、
DOG DEPTもあったので、開業したらまた来たいね♪

c0147241_21372962.jpg


そんなこんなで、次の東京新名所にGo! Go!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-16 07:07 | お出かけ | Comments(4)
先週末は、お天気も良くて桜も満開なので、2ボーDayに決定(^o^)丿
まずは、久しぶりにひろ~いすいらんに、ジャックぷ~&ティナっちとGo!

c0147241_2134232.jpg


ティナっちは、走り回って大満足(*^_^*)

c0147241_2134876.jpg


ジャックぷ~は、いつものように適当にディスクをご堪能♪

c0147241_2135565.jpg


c0147241_214030.jpg


ジャックぷ~なりに、大満足のようです(*^_^*)

c0147241_214970.jpg


その後は、リードで引っ張りっこ♪

c0147241_2142265.jpg


ちょっと意地悪な動きをしたら、ジャックぷ~はこの表情。
おもしろいやつめ~♪

c0147241_2142960.jpg


二時間ばかり遊んだら、大満足な2ボーの出来上がり\_(^◇^)_/

c0147241_2144346.jpg


ティナっちも、

c0147241_2118147.jpg


ジャックぷ~も、

c0147241_2145559.jpg


いい笑顔です♪

c0147241_215660.jpg


この後は、地元千葉の桜も満開らしいので、青葉の森公園へ2ボーとGo!

c0147241_2151713.jpg


先月、まつだ桜まつりに行ってきたけど、地元の桜も見ておかなくっちゃね。

c0147241_2152628.jpg


c0147241_2153266.jpg


c0147241_2153753.jpg


この日は、風もなくぽかぽか陽気。
沢山の人がお花見をしておりました。

c0147241_2154375.jpg


やっぱり、白と黒は目立つのかな。
沢山の人に、なでなでして頂きました(*^_^*)

c0147241_2155038.jpg


今年の桜は、これで見納めかな。
また、来年も楽しませて下さいませ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-09 07:15 | ドッグラン | Comments(4)
河津桜を見た後は、小田原へ出陣です。
難攻不落のあのお城を攻めてみよう♪

c0147241_22474342.jpg


気合を入れて、馬出門からこっそり侵入してみると、
向こうからかわいいボーちゃんが来るではありませんか!
ブログで拝見したことがあるエンツォちゃんでした♪

c0147241_22475065.jpg


ティナっちはエンツォちゃんと遊びたくて仕方無さそうで、
お別れのときも、「行かないで~っ」とばかりに吠えていたっけ(;^_^A

ジャックぷ~もティナっちも、バイアイのエンツォちゃんを気に入って、
すっかりお気楽ムードになったので、
今一度、気合を入れるべき出陣式を敢行(^o^)丿

c0147241_22475833.jpg


本丸目指して進みます。

c0147241_2248498.jpg


c0147241_22481014.jpg


c0147241_22481722.jpg


いつ鉄砲で撃たれないか、壁の穴を気にしつつ・・・

c0147241_22482356.jpg


本丸直前、常盤木門に到着。

c0147241_22483331.jpg


いざ、突入~♪
討ち入り中とはいえ、とりあえず記念撮影を(;^_^A

c0147241_22483818.jpg


天守閣も綺麗でお見事でした\_(^◇^)_/
お城は、去年の四国中国旅行での亀山城松山城岡山城以来かな。

c0147241_22484585.jpg


気合を入れなおして、いざ突入~♪

c0147241_22485220.jpg


c0147241_22485864.jpg


う~ん。
あちこちで記念撮影をしている間に、
どこかのおサルさんによって、既にお城は落ちておりました(*^_^*)

c0147241_2249424.jpg


c0147241_22491071.jpg


任務完了の証に、またまた記念撮影♪

c0147241_22491631.jpg


じゃ、そろそろ帰ろうかね。

c0147241_22492458.jpg


ジャックぷ~君、気になるなら歴史をお勉強してね。

日帰りでちょっと忙しかったけど、
この日はお天気も良く、河津桜と小田原城が楽しめた1日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-02 07:12 | お出かけ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack