<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

松田山ハーブガーデンで4月1日まで開催している
まつだ桜まつり」に行ってきた(*^_^*)

c0147241_202334.jpg


いつもなら3月上旬が見頃らしいですが、今年は寒くて開花が遅れ、
更に土日は天気が悪い日が続いたので、お出掛けできるか心配していましたが、
満開とお天気のタイミングもばっちりあって、2ボーと河津桜を満喫です♪

c0147241_202107.jpg


ちなみに、去年は河津桜まつりに行ったっけな(*^_^*)

c0147241_202161.jpg


松田山というだけあって、一応お山を登ります。

c0147241_2022248.jpg


c0147241_2023131.jpg


この日はいいお天気で、沢山のお客さんが来ておりました。

c0147241_2023870.jpg


河津桜と菜の花のコントラストがとっても綺麗(^o^)丿

c0147241_2024433.jpg


坂道が続くので、2ボーも気を使ってくれてます(*^_^*)

c0147241_2025093.jpg


c0147241_2025850.jpg


でも・・・
急にジャックぷ~のお口がへの字口に・・・

c0147241_203585.jpg


ティナっちも大あくびです。
人が多くて歩きにくいのと、写真撮影で飽きちゃったかな?

c0147241_2031599.jpg


でも、富士山がよく見える場所に来ると・・・

c0147241_2032631.jpg


なんだか急にこの笑顔\_(^◇^)_/

c0147241_2033294.jpg


c0147241_2033882.jpg


そして・・・、到着~♪
・・・ティナっち、べろが鼻の穴に入りそうだよ(@_@;)

c0147241_203457.jpg


お山の上には、ハーブガーデンとお店が立ち並んでおりました。
ちょっとお腹が空いたので、おやつを・・・
どれにするか迷いつつ、足柄牛のメンチカツを頂きました(*^_^*)

c0147241_2035142.jpg


さらにウロウロしていると、ロマンスカーが走ってきました♪

c0147241_2035815.jpg


しばらくブラブラしてから、次の目的地へGo! Go!

c0147241_204440.jpg


この日はお天気が良くて、2ボーも目立っておりました(^o^)丿
沢山の人に、なでなでしてもらったりして♪

それと、ボーダーコリーを見たことない人が多かったのか、
何人かの人が「白と黒・・・」と重々しくつぶやいておりました。
お出掛けすると必ず一度は聞くこのフレーズ。
何故、重々しくつぶやくのか不思議(@_@;)

確かに白と黒ですが、それがなにか? ・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-26 07:08 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
3月15日は、ジャックぷ~の6歳のお誕生日でした♪
ジャックぷ~、誕生日おめでとう\_(^◇^)_/

この1年も、大きな怪我や病気をすることもなく、無事に6歳を迎えることができました♪
人間で言うと43歳位。う~ん、もう立派なおじさんです。

c0147241_95443.jpg


そんなおじさんジャックぷ~には、おもちゃをプレゼント(*^_^*)

c0147241_9541231.jpg


でも、ぬいぐるみにはティナっちが興味津々。
中に手を入れて動かせるので、なんだか気になったご様子♪

c0147241_9542034.jpg


一方ジャックぷ~は、大好きなボールからいたぶってあげます。

c0147241_9542836.jpg


43歳のおじさんが、ボールをかじってると思うと笑ってしまう(;^_^A

c0147241_9543595.jpg


でも、ティナっちがぬいぐるみで遊んでいると・・・

c0147241_9544133.jpg


いつものように、ティナっちから強奪です( ̄□ ̄;)!!





夕食は、ケーキをあげたいところだけどお腹の弱いティナのこともあるし、
いつものごはんにかぼちゃのトッピングをしてあげて、
プレミアムミルクもつけてあげました♪

c0147241_9544816.jpg


120gしかないのに210円。
人間が飲んでいる牛乳は・・・ 確か 1リットルで160円位・・・

夕食の後も、遊び続ける2ボー。
いつもなら、休憩タイムだけど今日は許してあげよう♪

c0147241_954556.jpg


でも、ジャックぷ~よ。
43歳のおじさんなんだから・・・

c0147241_955366.jpg


そうですか。まだまだやれますか・・・
と思ったのも束の間、寝てるじゃん(@_@;)

ぬいぐるみを頭に乗せて寝てる43歳のおじさん・・・

c0147241_955859.jpg


まだまだ元気で頼みますよ、ジャックぷ~(^o^)丿

c0147241_9551612.jpg


ティナっちとも、仲良くね♪
それから、おじさんじゃなくて、「ダンディなおじさま」になってね(*^_^*)

とまぁ、のんびりしたお誕生日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-18 10:06 | 誕生日 | Trackback | Comments(8)
久々にボーグッズを買いました(*^_^*)
それは、このマグカップ♪

ラリーズカンパニーの商品を見ていて、一目惚れでご購入\(^o^)/
イギリスからの輸入品だそうです。

c0147241_8185369.jpg


早速、我が家の2ボーとご対面。

c0147241_819437.jpg


神妙な表情で、新しい2ボーの様子を伺うジャックぷ~♪

c0147241_8191337.jpg


c0147241_8192119.jpg


ティナっちは、新2ボーが気に入ったようなので、

c0147241_8192976.jpg


マグカップの使い方を教えてあげました(*^_^*)

c0147241_8193999.jpg


c0147241_8194690.jpg


ちなみに、今使っているのはこちら。
これも大好きで、割らないように大事に使っております♪
去年の震災で、取っ手にヒビがはいっちゃったけど、まだまだ使いますよ~!
長持ちさせなくては(^o^)丿

c0147241_8195433.jpg


写真撮影が終わった後は、新しいマグカップで紅茶を美味しく頂きました(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-12 10:01 | 買った | Trackback | Comments(2)

憩ってる?♪

平日は朝と夜、ちょっとの時間しか2ボーとまったりできないジャックパパ。
でも、その時間はかなりのまったり度みたいです(*^_^*)

まずは朝のひとコマ。
2ボーが散歩から帰ってきて、ご飯を食べ終わったらまったりタイム♪

c0147241_185552.jpg


こんな感じで、べったりです。
短い時間ですがかなり濃密な感じ(;^_^A

c0147241_185119.jpg


こちらは、夜のひとコマ。
仕事から帰ってきて、ゴロゴロしていると・・・

c0147241_1851723.jpg


2ボーがどこからともなくやってきて、こんな状態に。

c0147241_1852418.jpg


時にはこんな感じで。
でも、2ボーを憩ってあげていると思ってたのは、間違っていたようで、

c0147241_1853247.jpg


逆に憩ってもらっていたようです♪

c0147241_185372.jpg


2ボーは、いいねぇ。
まさに、くうねるあそぶで♪

c0147241_1854568.jpg


いつもこんな感じで癒されてるジャック家でありました♪
ところで、「憩ってる」って言葉を使うのは、我が家だけかしらん?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-05 07:15 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家