<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し♪

大掃除も一段落したので、2ボーと一緒にホームセンターに買出しへ行ってきた。
とその前に、2ボーご希望の北総花の丘公園でのロングお散歩♪

c0147241_18375354.jpg


c0147241_1838150.jpg


年末だろうがジャックぷ~には関係なし。
病気・怪我も無く、元気一杯の1年でした(^o^)丿

c0147241_1838734.jpg


今年の一番の楽しい想い出と言えば・・・

c0147241_18381381.jpg


やっぱり、5月に行った四国・中国旅行でしょうか(*^_^*)
とても楽しかったので、また是非行って見たいもんです♪

c0147241_18382095.jpg


公園の池にはカワセミが!思わずパチリ♪

c0147241_18382680.jpg


ティナっちも、病気や怪我も無く楽しい1年だったようです。

c0147241_1838333.jpg


それじゃ、そろそろ買出しに行きますか。

c0147241_18383994.jpg


別に、おやつの買出しじゃありませんので・・・

2ボーもカートに乗って、店内をグルグル。
久しぶりのカートで、これはこれで楽しかったみたいです(*^_^*)

c0147241_18384550.jpg


今年もジャックぷ~&ティナっちのお気楽ブログをご覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-30 19:09 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
今年のクリスマス、ジャック家ではみんなでケーキを食べました♪
まぁ、普通ですけど(*^_^*)

まずは人間用のケーキ。
先月、パティシエヨコヤマで予約していたので、お店に取りに行ってきた。
そしたらなんと、100人位は並んでたかな。
でも、予約組はすんなりゲット! よかったよかった♪

c0147241_20145341.jpg


そして、キッチンで色々と準備をしていると・・・
早速2ボーが、聞き取り調査にやって来た。

c0147241_2015328.jpg


でも、「これは違うよ。ジャック達のは後でね♪」と言って、先に食べ始めると
足に顔を乗せてきてご覧の表情(T_T)
ジャックぷ~には、ちょっと待ってもらって、おいしく頂きました♪

c0147241_2015972.jpg


そして、お待たせ~!
ジャックぷ~とティナっち用のケーキ♪

c0147241_20151746.jpg


去年はティナっちのお腹の具合が悪くって、ケーキは無かったので、
2年ぶりのクリスマスケーキです。

c0147241_20152365.jpg


でも、ティナっちはもともとお腹が弱いみたいでちょっと心配。
だから、2年前に食べて大丈夫だったケーキを今年もご注文♪

c0147241_20153135.jpg


じゃ、頑張って待ってたので、ジャックぷ~から食べてみよう♪
ジャックぷ~のうまうまタイムをご覧下さい。

c0147241_20154194.jpg






お次はティナっち。
2年前、始めてのケーキの時は、おしとやかにスプーンで食べてたのに、
お皿の方に行っちゃうなんて、お上品 元気一杯に育ったもんです(;^_^A
その証拠に、口に一杯入れすぎて、うまく飲み込めないみたい。

c0147241_2015498.jpg






食べ終わったあとは、こんな感じでまったりタイム♪

c0147241_2016367.jpg


なんだか満足したようで、わんこで良かったらしいです(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-25 20:35 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)
2ボーの大好きなおもちゃの1つ、サッカーボールダンベルが
真っ白になっちゃった&切れちゃったので買い換えた。

c0147241_21583615.jpg


c0147241_2158419.jpg


まずはティナっち♪
どうやって遊ぼうか考えて。

c0147241_21584665.jpg


とりあえず、しばらくかじってみる(*^_^*)

c0147241_21585228.jpg


そしたら、こんな表情のできあがり\(^o^)/
ティナっち、楽しかったのかな?

c0147241_21585954.jpg


お次は、ジャックぷ~♪
どうやら、対抗意識を燃やしているご様子(@_@;)

c0147241_2159630.jpg


せっかく買ったのに、秒殺されても困るので、

c0147241_21591127.jpg


遊ぶのを手伝ってみる(*^_^*)
となりでは、相変わらずジャックぷ~の匂いを嗅ぐ、ティナっち♪

c0147241_21591649.jpg


どうやら機嫌が悪くなってきた感じ・・・

c0147241_21592120.jpg


そして・・・、怒られた・・・
わかりましたよ。好きにしてください。
でも、なるべく壊さないでよ。無理な話か・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-19 07:04 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

夢見るジャックぷ~♪

ある日の夜のことでした。
ご飯も食べ終わって、みんなでまったり中♪
ジャックぷ~がウトウトしていたので、その満足げな顔を眺めていると・・・ 
うひょひょ~(*^_^*)

c0147241_1833742.jpg


c0147241_1834253.jpg


それは、こういうことですよ。
満足な口して寝てるなぁ。

c0147241_183483.jpg


このラインで、満足度がわかるよね。

c0147241_1835327.jpg


ん?
寝言でも言うのか?
何か、食べてるぞ!
匂いを嗅いでるのかな?

おっ? 何か出てきたぞ!
おーっ、これは~♪

夢の中で何かを食べてるジャックぷ~をご覧下さい(*^_^*)




ジャックぷ~は何をしていたのやら。
それにしても、あんなに動くとは。うひゃひゃ~(*^_^*)
でも、ちょっと不憫に思い、この後リンゴをあげました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-12 07:10 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

2ボーのお昼寝模様♪

普段、遊んでいる時は、ジャックぷ~の方が威張っているのに、
お昼寝の時はなぜかティナっちが上のほう(@_@;)

ティナっちは、ご覧の通りソファー派。

c0147241_17531331.jpg


c0147241_17532040.jpg


ジャックぷ~は、床でお昼寝。

c0147241_17532666.jpg


ジャックぷ~が我が家に来たときは、ソファーには乗っちゃだめ~とか、
かなり厳しくやっていたからかな?

c0147241_17533165.jpg


一方ティナっちは、ジャックぷ~よりは、かなりしつけが甘かったかと・・・

c0147241_17533798.jpg


でも、ティナっちも悪さはしないし、
ジャックぷ~が自分より上と認識してるみたいだし、
お昼寝の時だけはまぁいいかな(*^_^*)

c0147241_17534563.jpg


夏場もこうだったし、寝るときだけは、ティナっちが立場が上なのね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-05 08:08 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack