<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週末はお天気に恵まれたジャック地方。
2ボーと一緒にドッグランに行ってきました(*^_^*)

c0147241_1631619.jpg


ジャックぷ~は、大好きなディスクを追いかけて大満足。

c0147241_1632263.jpg


c0147241_1945113.jpg


ティナっちは、ディスクを追いかけるジャックぷ~と一緒に走り回って、大満足。

c0147241_163341.jpg


先回りをしてジャックぷ~がキャッチするのを見るのが好きなようです♪

c0147241_1634046.jpg


とっても楽しそうな2ボー(^o^)丿

c0147241_1634818.jpg


でも、こんな珍プレーも(@_@;)

へろへろスローだったので、ディスクを通り過ぎちゃったジャックぷ~。
真下から、にょろりんキャッチを試みるの図。予想通り大ファンブル。

c0147241_1635483.jpg


次は、運悪くジャックぷ~の足元に走りこんじゃったティナっちの図♪
ティナっちのお顔は、大丈夫かしら?

c0147241_1635949.jpg


と、色々あっても大満足な2ボーです♪

c0147241_164850.jpg


c0147241_1641473.jpg


ジャック号も出動!

c0147241_1642177.jpg


この日は、わんこが少なかったけど、
とっても綺麗なブルーマールの男の子に会いました(*^_^*)

c0147241_1642638.jpg


ドッグランでたっぷり遊んだ後は、帰る途中にある公園でのんびりお散歩です。

c0147241_1643385.jpg


c0147241_1643929.jpg


紅葉は終わってしまった感じでしたが、空気が綺麗で気持ちいいお散歩でした♪

c0147241_1644593.jpg


c0147241_1645232.jpg


ティナっちは、空を見上げて何を考えているのやら。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-28 07:11 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~、抗議中♪

先日の土曜日、「ドッグランに行こう!」と2ボーと約束していたけれど、生憎の雨模様(T_T)
特にジャックぷ~は、楽しみにしていたようです。

c0147241_214211.jpg


お出かけする気配が無いのがわかったのか、
部屋に置いてあるお出かけ用ソフトケージに勝手に入って、抗議のデモ!

c0147241_2141189.jpg


おぅ、ティナっち♪
やっぱり女の子の方が考え方が大人なのかしら?
頑固なジャックぷ~に、ティナっちも困り顔。

c0147241_2141827.jpg


仕方がないので、また連れて行ってあげることを約束して、
おやつで釣ったら・・・

c0147241_2142669.jpg


見事に釣れて、何事も無かったかのように
ご機嫌になったジャックぷ~でした(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-21 07:08 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(0)
クリスマスケーキを予約しようということで、車を走らせパティシエ・ヨコヤマに行ってきた(*^_^*)
んっ? もちろん人間用のケーキです。

c0147241_21442367.jpg


いつもながら人気のお店。
開店前に着いたけど、すでに30人位は並んでおりました。
ショートケーキを買って帰りたいところだけど、2ボーも一緒だし、
どこかで散歩でもして帰ろうかということで、ケーキはガマン(T_T)

でも、お散歩前に何か食べたい。
結局、「岩シュー(シュークリーム)」をお買い上げ(^o^)丿

c0147241_21442915.jpg


おいしく頂いたあとは、ちょっくらお散歩。
さて、どこに行こうかな・・・。

c0147241_21443662.jpg


ミニドライブも兼ねて、幕張新都心~海岸通りを抜けて、またまた千葉ポートパークへ。
ちょっと前も来たけどね

c0147241_21444118.jpg


ジャックぷ~のオケツを見ながら散歩して、

c0147241_21444939.jpg


適当に追いかけっことかして、

c0147241_21445775.jpg


ハンデをもらっても、一瞬で追いつかれて、先回り。

c0147241_2145231.jpg


c0147241_2145731.jpg


そしたら、2ボーから素朴な疑問。

c0147241_21451567.jpg


c0147241_21452035.jpg


もちろん、注文してありますとも。普通のケーキだけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クリスマスもいいけど、そろそろ色んなところをお掃除したり、
庭の草むりしはしないといけないし、ドッグランにも行きたいし、
2ボーとお出掛けもしたいし、他にもやることもあるし。。。

なぜ、年末は忙しいのでしょう(T_T)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-14 06:29 | パン、ケーキ | Trackback | Comments(5)

鼻の穴を塞いでみた♪

ジャックパパの近くで、おもちゃを可愛がってあげる2ボー♪

c0147241_21143469.jpg


そしたら、丁度いいところに鼻の穴(@_@;)
後で聞いたら、「急に塞いでみたくなった!」らしい・・・

c0147241_21144082.jpg


口も開いてることだし、鼻を塞いだら口で息をするだろうな~と想像したようでしたが、
頑固なジャックぷ~は、頑張って鼻で息をしようとしたらしい(*^_^*)

c0147241_21144852.jpg


じゃぁ、ティナっちはどうかな?

c0147241_21145421.jpg


すぐに顔を背けて、怒られました♪

c0147241_2115135.jpg


ちなみに、ジャックぷ~がウトウトしてるときに同じことをしたら、
すぐに顔を背けました(*^_^*)

c0147241_2115628.jpg


ということで・・・
「遊んでいる時は、何が何でも鼻で息をする!」のが、ジャックぷ~のポリシーのようです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-07 07:03 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家