<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

電話と格闘する2ボー♪

ティナっちに、秘密の電話をする相手ができたみたいです♪

c0147241_18313222.jpg


でも、電話するのに悪戦苦闘(*^_^*)

c0147241_18313762.jpg


c0147241_18314313.jpg


まぁまぁそう言わずに(^_-)-☆
押しにくかったようなので、電話機を変えてあげました。

c0147241_18314859.jpg


お話できたのかな?

それを見ていたジャックぷ~♪
「おれもやる!」 って、ヤル気満々♪

c0147241_18315796.jpg


でも、手を置いただけで固まってしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_1832393.jpg


ちなみに、スマホに買い替えに行ったとき、
使い方がわからず、手を置いただけで固まったのは、このワタクシです(^^ゞ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-10-31 06:37 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)
千葉市までちょっくら用事があったので、
帰る途中、千葉ポートパークに寄りました♪

c0147241_843331.jpg


ここには、高さ130m位の千葉ポートタワーがそびえ立ってます♪

c0147241_843868.jpg


ドッグランではないので、大好きなディスクはできません(T_T)
ということで、適当に走って頂きましょう(*^_^*)

c0147241_8395814.jpg


c0147241_840319.jpg


走っているだけじゃつまらないので、適当にリードを振り回していると
何やらティナっちのツボにはまったようで、楽しそうにぴょ~ん、ぴょ~ん♪

c0147241_8404093.jpg


それを見ていたジャックぷ~。
「おれもやる!」 ってヤル気満々♪

c0147241_8404662.jpg


c0147241_8405265.jpg


そうですか。それじゃあ、スーパージャンプを決めて頂きましょう(^o^)丿

c0147241_841096.jpg


あのぅ・・・ 飛んでませんけど・・・( ̄□ ̄;)!!

それでも高いところに届いちゃうジャックぷ~は、やっぱりでかボー♪
そんなジャンプをごまかすように、2ボーで猛ダッシュです。

c0147241_841575.jpg


ジャンプでは、身軽なティナっちに負けちゃいますが、
走るのは、まだまだジャックぷ~の方が速いみたいです♪

c0147241_8411161.jpg


c0147241_8411966.jpg


適当に遊んでみましたが、なんだか大満足な2ボー♪

c0147241_8412734.jpg


わざわざドッグランに行かなくても満足ですか?
と思ってしまいますが、やっぱりディスクやりたいもんね(^_-)-☆

c0147241_8413515.jpg


今度はドッグランに行って、ディスクで遊びましょう! 2ボーさん♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-10-24 08:53 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
ティナっちはジャックぷ~の匂いをよく嗅ぎます。
遊んでいる時、眠っている時、ボーっとしている時など、こんな感じで・・・

c0147241_23391027.jpg


c0147241_233916100.jpg


それと、首周りの白いふさふさした毛が沢山ある場所に鼻をうずめて、
しばらくじーっとしているときも、あったりして♪

c0147241_23392228.jpg


c0147241_23392791.jpg


ジャックぷ~は、確認されているのがわかっているのか、
黙ってじーっとしています(^_^)

でも、嗅がれたあとは、何か納得できないこの表情(*^_^*)

c0147241_2339337.jpg


c0147241_23394026.jpg


ジャックぷ~だとわかっているはずなのに、なんで匂いを嗅ぐのでしょう。
ティナっちさん?

c0147241_23394891.jpg


嗅いでいる時、2ボーの間でどんな会話がやり取りされているのか、
聞いてみたいものです(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-10-17 07:19 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)

口元が緩むお年頃♪

もうすぐ、5歳7ヶ月になるジャックぷ~♪

c0147241_943584.jpg


いつ頃からこうなったかわからないけど、
寝ている時にお口が開いていることが多くなった(@_@;)

c0147241_944745.jpg


いえいえ、別にダメってことはありませんけど(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_9441810.jpg


別のお昼寝の時も、やっぱり開いている!
お年に合わせて、口元がゆるくなってきてるのかしら?

c0147241_9442415.jpg


まぁ、人間でも開いている時あるし・・・
ワタクシも開いている時、あるようですし・・・

ということで、懐かしい写真を見てみると(*^_^*)

c0147241_9443565.jpg


う~ん、閉じている!

c0147241_9444263.jpg


比較対象が若すぎたかしら?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-10-10 10:08 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)

久々すいらん♪

一気に涼しくなったジャック地方。
暑いときは、お庭や早朝の公園で我慢してもらっていましたが、
久々にドッグランに行ってきました♪

着いたらやっぱりこれでしょう!と言わんばかりの2ボー。

c0147241_2117581.jpg


午前中は貸し切り状態だった広場で、休憩しながらディスクを3時間程ご堪能。
大満足なジャックぷ~♪

c0147241_2118366.jpg


ディスクじゃなくて、ディスクを追いかけるジャックぷ~を追いかけるのが
大好きなティナっちも大満足なご様子(*^_^*)

c0147241_21181043.jpg


二人揃って記念撮影です。

c0147241_21181816.jpg


その後は、ティナっちにもディスクを追いかけてもらうように、ちょびっと特訓。

c0147241_21182356.jpg


手で持ってると飛びついてくれるのですが、ディスクよりもジャックぷ~が好きなようで、
飛んでいくディスクにはあまり興味が無いようです( ̄□ ̄;)!!

c0147241_21182831.jpg


この後は、広場を変えて他のわんこと交流です。

c0147241_21183460.jpg


まずお会いしたのは、黒の柴ちゃん。

c0147241_21184274.jpg


こちらは、広場の真ん中でまったり中のティナっち。

c0147241_21184941.jpg


遊び相手を探しているみたいです♪

c0147241_21185538.jpg


するとやってきました。こんな大きなわんちゃんが(@_@;)
「アイリッシュ・ウルフハウンド」というわんちゃんで、ご兄弟とのこと。

c0147241_2119415.jpg


ティナっちは、果敢にも遊ぼうポーズで誘っては、追いかけられて楽しんでおりました(*^_^*)

c0147241_2119145.jpg


そんなこんなで、久しぶりにドッグランでたっぷり遊んだ2ボーです。

c0147241_21191999.jpg


c0147241_664099.jpg


涼しくなったし、色々とお出かけに連れて行ってあげますよ。2ボー♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-10-03 09:08 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack