<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

確認するジャックぷ~♪

ごはんの後は、歯磨きガムを食べる2ボー。
1本ずつあげるとお腹がゆるくなっちゃうので、真ん中で折って半分ずつあげてます♪
半分といっても、ジャックぷ~の分を少し多めにしてあげてるんだけど・・・

食べる前、必ず大きさを確認するジャックぷ~。
いちいち確認しなくていいから・・・(;^_^A

c0147241_2052076.jpg


奥歯で噛んで貰えるように、こんな感じであげてます♪

c0147241_2052733.jpg


そして、先に食べ終わると・・・
再度確認!

c0147241_20521311.jpg


食欲大魔神だから仕方ないか・・・

c0147241_20522178.jpg


ちなみに、ジャックぷ~は涎を滝のように垂らすけど、ティナっちは垂らしません。
ご飯の時は、至ってクールなティナっち♪
同じわんこでも、こんなにも違うとは・・・(@_@;)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-09-26 07:11 | おうちジャック&ティナ | Comments(0)

ティナっちの逆襲♪

まだまだ暑いジャック地方。
なので、ドッグランにはなかなか行けず、昼間はお庭で短期集中で遊んでおります♪

そんなある日、いつもならばこんな感じでジャックぷ~に追いかけられて、
倒されてしまうティナっちですが・・・

c0147241_8435643.jpg


なんと、この日は初めてティナっちが怒った(@_@;)

c0147241_84433.jpg


まさかティナっちが怒ると思っていなかったジャックぷ~。
さすがに、びっくりしたご様子(^_-)-☆

c0147241_844978.jpg


その後はしばらくの間、といってもほんの数十秒ですが、
上下関係が逆転した2ボーでした(*^_^*)

c0147241_9493134.jpg


お部屋に戻った後も、ティナっちの様子を伺うジャックぷ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_844241.jpg


ティナっちも2歳を過ぎたし、怒ると怖いぞ~!
ジャイアンなジャックぷ~には、ちょっとだけいい薬になったみたいです(*^_^*)

ティナっちがキレちゃう様子を動画でどうぞ♪




ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-09-19 09:54 | 遊んだ | Comments(4)

久々ケーキ。監視付き♪

特に理由はありませんが、とにかくケーキが食べたくなったので・・・
買ってきた(*^_^*) 久しぶりのケーキです♪

c0147241_2312146.jpg


キッチンで箱を開けていると、やっぱり来ました。2ボー登場♪

c0147241_2312813.jpg


でも、人間用のケーキなので、あげることはできませぬ(*_*)

c0147241_23121586.jpg


と、ニヤニヤしながら、心を鬼にして、ケーキを食べていると、
何やら熱い視線が突き刺さる(@_@;)

c0147241_23122322.jpg


相談したかのように、同じ姿勢でこっちを見なくてもいいじゃない。

c0147241_23122985.jpg


何やら不満そうな2ボーですが、最近はおいしい果物を沢山あげてるじゃん♪

c0147241_23123711.jpg


それにしても、ティナっち。なんだか顔が怖いですぞ(^_-)-☆
そんなに食べたかったのかしら?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-09-12 09:00 | パン、ケーキ | Comments(4)
ジャックぷ~がおもちゃを沢山集めてきて、「遊んで~♪」とせがむので・・・

c0147241_23472824.jpg


遊んであげました(^o^)丿

c0147241_23473496.jpg


でも、本人の要望と違ったみたいです(*^_^*)

c0147241_2347406.jpg


こちらは別の日。
おもちゃを顔の上に置きだすと、動きが止まるジャックぷ~♪

c0147241_23474691.jpg


一番大好きなのは、もちろん引っ張りっこですが、
嫌がらないところをみると、この遊びも好きなのかなぁ(@_@;)

c0147241_23475769.jpg


でもこういう時、どこを見てるのかねぇ?
視線の先が気になるぅ♪

過去の顔乗せ芸は、こちらをクリック♪

ちなみに、ティナっちはおもちゃを乗せようとすると逃亡をはかります(T_T)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-09-05 08:45 | おもしろ写真集 | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack