<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

通れないんですけど♪

わんこは、「おうちの中の涼しい場所を探すのが上手」とよく聞きますが、
ジャックぷ~は、階段の真ん前がお気に入り♪

c0147241_1718424.jpg


う~ん。確かにここ涼しいんだよなぁ~。

c0147241_17185164.jpg


でも、ものすごく邪魔なんだよなぁ~。

c0147241_17185789.jpg


だけど、全然移動する気なし。
顔の前に足が来ようが、上を跨ごうがまったく動じないジャックぷ~♪

c0147241_1719328.jpg


特に2階に行きたいときは、大変です(*_*)
1段目を気をつけて登った後には、先日の記事でご報告の通り、
中間地点には第2トラップが仕掛けてあるし・・・

c0147241_17193724.jpg


もう、すっかり我が家に慣れきってる2ボーです。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-08-29 07:05 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)
ジャックぷ~が、サッカーボールダンベルで遊んでいると・・・
なにやら、ティナっちが押さえ込んで、ぺろぺろ攻撃の始まり♪

c0147241_18365358.jpg


ティナっちは、空気が出る穴をぺろぺろするのが大好き(*^_^*)

その大好きな部分が、ナイスな場所にあったので、
ジャックぷ~を押さえ込んで、ぺろぺろしていたようです。

c0147241_1837056.jpg


そして、動けないジャックぷ~は、やっぱり眠くなってきたご様子(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寝てるじゃん!は、いまだ健在!!!

c0147241_1837754.jpg


そんな様子を動画でどうぞ♪



放っておくと5分でも10分でも、ぺろぺろしてるティナっちでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-08-22 06:30 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)

南アルプスで川遊び♪

先月に続いて、川遊びに行ってきました(*^_^*)
今回は、山梨県の南アルプス某所。
お水がとても綺麗そうで、期待大です♪

駐車場に車を止めて、しばらく山道を歩きます。

c0147241_04381.jpg


c0147241_044596.jpg


そして・・・
川に降りるには、この吊り橋を渡らなくてはなりません(@_@;)
臆病なティナっちは、もちろん抱っこ。
ジャックぷ~は、どうかな?

c0147241_045567.jpg


那須の吊り橋では、ジャックぷ~も渡れなかったけど、
今回は川遊びに行くことがわかっているのか、自分で渡ってくれました♪
でも、かなり揺れてドキドキ(;^_^A

c0147241_05641.jpg


吊り橋から下を見ると、何やら遠足かい? 参った~(T_T)
と思いましたが、ちょうど帰るところでラッキ~(^o^)丿

そして、お待ちかね。
本日の川遊び場所に到着♪

c0147241_051249.jpg


ティナっち、今日は泳ぐのかな?

c0147241_052134.jpg


前回の川遊び、というか毎回そうだけど、川遊びはジャックぷ~の独壇場。
ティナっちは、川岸でジャックぷ~を楽しそうに追いかけるというパターンです♪

c0147241_053072.jpg


c0147241_053752.jpg


c0147241_054391.jpg


c0147241_054926.jpg


ジャックぷ~の川遊び満喫ぶりを動画でどうぞ♪




流れに逆らって前に進めないおばかなジャックぷ~はこちら♪




ティナっち、岩の上で休憩中♪
水に濡れるのは大丈夫だけど、泳ぐのはやっぱり怖いみたいです。

c0147241_06342.jpg


2時間ばかり遊んで、大満足したのでそろそろ撤収です。

c0147241_061098.jpg


川にも、途中の山道にも大きな岩が沢山ありました(@_@;)

c0147241_061866.jpg


落ち着いて休憩できる場所があまりないけど、お水がとても綺麗でした。
また、来ようっと♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-08-15 09:03 | 遊んだ | Trackback | Comments(6)
過去に、ジャックぷ~の数々のへんてこ寝相をお送りしましたが、
ティナっちのへんな寝相が激写できたので、お送りします(*^_^*)

c0147241_2338538.jpg


これで、楽な体勢なんだろうか?

c0147241_23381185.jpg


どうみても、力が入っているように見えるんだけどな?

c0147241_23381818.jpg


まぁ、本人が見て欲しいと言っているから別にいいか。

c0147241_2338259.jpg


あっ、動いちゃった。
ちなみに、ジャックぷ~のお古のクールボードを出してあげたら、
ティナっちにぴったりサイズで気に入ったご様子♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-08-08 06:13 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)

ツンデレジャックぷ~♪

ティナっちがおもちゃで遊んでいると、
かなり高い確率でおもちゃを強奪するジャックぷ~。
そんなジャックぷ~に、何気なーくこっそり復讐するティナっち(*^_^*)

c0147241_2321737.jpg


そんなティナっちを動画でどうぞ♪




ジャックぷ~め。
だんだん、口パッキンがぶーたれ状態になって、
最後の方は鼻の周りをピクピクさせて怒るのかと思いきや、
ティナっちが行っちゃうと、寂しそうに目で追っちゃって~♪

ちなみに、ティナっちを復讐に走らせた強奪シーンはこちら。

c0147241_2321335.jpg


c0147241_23213952.jpg


c0147241_23214785.jpg


ジャックぷ~強奪の瞬間。一瞬なので瞬きしないでご覧ください(@_@;)




もうひとつの証拠VTRはこちら。
一人で楽しく遊んでいたティナっち。
35秒過ぎあたりで、音を出しちゃったもんだから、強奪犯が登場!




c0147241_23221445.jpg


c0147241_23222089.jpg


本当はティナっちのこと好きなんだろ~。
意地悪しちゃって。
ツンデレジャックぷ~め(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-08-01 05:53 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家