<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のティナっちは、こんなところがお好き(*^_^*)

c0147241_2291859.jpg


ここから、ジャックぷ~の様子を伺っているらしい。

c0147241_2292510.jpg


でも、邪魔なんですけど( ̄□ ̄;)!!

c0147241_2293030.jpg


それに、すぐゴロゴロして、へそ天で寝るティナっち。
いまのところ、大丈夫ですが・・・

c0147241_2293610.jpg


近いうちに落ちるかもしれません。
その模様は、お送りできたらお送りします(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-07-25 06:52 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)
7月17日は、ティナっちの2歳の誕生日♪
ティナっち、お誕生日おめでとう\(^o^)/
大きな病気も無く、元気一杯です。

でも、ちょっとだけお腹が弱いティナっち。
だから、ケーキは無いけれど代わりに川遊びをプレゼント♪

c0147241_0382762.jpg


朝5時半に出発して、8時過ぎに目的地に到着。

c0147241_0383237.jpg


暑さも丁度良く、川遊びの始まりです♪
既にジャックぷ~の頭の中は、ボールのことで一杯です(;^_^A

c0147241_0383923.jpg


去年の川遊びでは、全く水の中に入れなかったティナっち。

滝で遊んだ時もこんな感じ。

でも今年は、自分から少しは入れるようになりました(^o^)丿

c0147241_0384757.jpg


でも、足が着かなくなるのが怖いみたいで、
ジャックぷ~が泳ぐのを見ては楽しんでいるご様子(*^_^*)

c0147241_0385367.jpg


c0147241_039272.jpg


c0147241_039847.jpg


ジャックぷ~は慣れたもんで、一人で久々の泳ぎを満喫♪

c0147241_0391829.jpg


c0147241_0392414.jpg


ジャックぷ~の久々の泳ぎは、動画でとうぞ。





ティナっちも楽しそうだし、少しは水が怖くなくなってきたのかしら。
早く泳げるようになってくれるといいのにね♪

c0147241_0392912.jpg


c0147241_0393870.jpg


こちらは、2ボー競演、ダブルブルブルの図。

c0147241_0394417.jpg


3時間位遊んで、暑くならないうちに撤収です。
もう、駐車場のアスファルトはアチチ状態。
途中のサービスエリアでも、芝生まで抱っこじゃないと火傷しちゃうので大変な季節です。

帰ってからはシャンプーして、一家揃ってお昼寝です。

c0147241_0395096.jpg


ティナっちも、大好きなカーテンに囲まれてお昼寝中♪

c0147241_039578.jpg


c0147241_040415.jpg


ごはんはいつもどおりだったけど、
大好きなプレミアムミルクを追加してあげて、大満足なティナっちでした。
これからもずっと元気でお願いしますね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-07-18 09:15 | 誕生日 | Comments(6)
最近の2ボーのブームは、この輪っか。

c0147241_22194058.jpg


かじったり、引っ張りっこしたり、振り回したりで、大人気♪

c0147241_22194880.jpg


でも、ジャックぷ~は、すぐに壊しちゃうけど(T_T)

c0147241_22195427.jpg


ティナっちは、大事に遊んでなかなか長持ち(*^_^*)

c0147241_2220096.jpg


このおもちゃに限らず、いつもこんな感じで、
ひっくり返って遊んでいるので、なかなか壊れません(^_-)-☆

c0147241_2220756.jpg


そんな様子を動画でどうぞ!





ジャックぷ~より、ティナっちの方が手先が器用みたいです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-07-11 06:11 | おもしろ写真集 | Comments(4)

お庭でラン♪

蒸し暑くて、梅雨真っ盛りのジャック地方。
天気予報も、雨が降るのか降らないのかはっきりしなくて、
お出かけの日程を立てるのも難しい。

2ボーも退屈気味ですが、お庭をちょっと走れば、少しは満足してくれるみたい。

c0147241_235146100.jpg


この日は、久々に晴れ間が出て、2ボーも嬉しそう(*^_^*)

c0147241_23515276.jpg


ティナっちと追いかけっこをしてくれるのはいいけれど、

c0147241_23515756.jpg


ジャックぷ~が楽しいからなのか、威張っているのかわからないけど、
追いかけっこのとき、ティナっちに吠えちゃうのが可愛そうな感じ。

c0147241_2352543.jpg


でも、ティナっちは、上手にかわして気にしてないのかしら?

c0147241_23521391.jpg


2ボーの様子は、動画でどうぞ!





梅雨が明けるまでは、しばらくお庭で我慢してもらおう。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-07-04 06:24 | 遊んだ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack