<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ティナっちにど~ん♪

先日のぽかぽか陽気の日、ドッグランに行ってきました♪
最初に会ったのは、ブルーマールの女の子。
ティナっちと仲良く遊んで頂きました(*^_^*)

c0147241_22563556.jpg


その後は、ディスクを堪能。
と言っても、ティナっちはジャックぷ~の周りを楽しそうに走るだけだけどね(^_-)-☆

c0147241_22563395.jpg


キャッチに行くジャックぷ~の邪魔をしては、先に戻ってくるティナっち。

c0147241_22563263.jpg


そしたらなんと。
ディスクを見ていたジャックぷ~、ティナっちのお尻に激突(T_T)

c0147241_22563018.jpg


ジャックぷ~、変な格好(^_-)-☆

投げるディスクは取りに行かないティナっちだけど、
戻ってくるときはなぜか、ディスク狙い(@_@;)

c0147241_22562940.jpg


c0147241_2256277.jpg


c0147241_22562550.jpg


こんな2ボーだけど、とっても楽しそうで、よかったよかった♪

c0147241_22562380.jpg


最後は、菜の花と一緒に記念撮影。

c0147241_2256217.jpg


天気も良くて、とっても満足な2ボーでした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-04-25 06:38 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)

気になる鼻水♪

今回は、ティナっちが今一番気になっていることをレポートしてくれるそうです♪

c0147241_22325573.jpg


c0147241_22325435.jpg


c0147241_223252100.jpg


c0147241_22325071.jpg


う~ん、気になる。本当に垂れてないのかな?





おぅ。垂れてな~い♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-04-18 08:40 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

断られるティナっち♪

ご飯を食べた後は、しばらくの間は遊ばないで、
のんびりして頂くのがジャック家のルール。
激しく動いて、胃捻転になられても困っちゃうからね。

c0147241_22373086.jpg


ジャックぷ~は、素直にのんびりしてくれて、すぐにウトウトzzz

c0147241_22374997.jpg


でも、若いティナっちはジッとしているのも間々ならず、遊びたい盛り♪

c0147241_2238890.jpg


横になるも、ジャックぷ~を遊びに誘うのに一生懸命。
でも、大人なジャックぷ~は、断固お断りするのでした(*^_^*)
そんなとき、ティナっちはこのポーズ♪

c0147241_22382037.jpg


ティナっち、ご飯の後はしばらくおとなしくしとこうね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-04-11 09:00 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)

久々のドッグラン♪

久しぶりに、2ボーとドッグランに行ってきました。
地震でストレスがたまっていたのか、沢山走ってとても楽しそう♪

c0147241_2212557.jpg


他のわんことも遊べて、よかったよかった(*^_^*)

c0147241_2212425.jpg


c0147241_221239.jpg


んっ? 何やら真面目な表情のティナっち。
さっそうと歩いているじゃないか、どうしたんだ?

c0147241_221214.jpg


なんてことはない。
うん○が終わって、すっきり顔なんだな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
後ろで、拾ってあげているのわかってるんだろうね?

c0147241_2212013.jpg


身も軽くなり、またまた爆走するティナっち♪

c0147241_2211916.jpg


一方ジャックぷ~は、気になるわんこを発見(@_@;)

c0147241_2211840.jpg


でも、逃げられちゃうかも。

c0147241_2211683.jpg


見事な連携で、お話できたようです。

c0147241_2211529.jpg


よかったね、ジャックぷ~♪

c0147241_2211450.jpg


ちょっと休憩すると元気復活♪

c0147241_2211271.jpg


地震後、初めてのドッグランでしたが、
とっても楽しそうなジャックぷ~&ティナっちでした~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-04-04 06:33 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家