<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2ボーお昼寝中継♪

ある日のこと。
お昼寝している2ボーを見るとこんな格好に♪

c0147241_2140096.jpg


おそらく、ジャックぷ~の隣にティナっちが来て、

c0147241_21395955.jpg


ジャックぷ~の手が下になっちゃったもんだから、
なんだこのやろ~って、ジャックぷ~が手を上に持ってきて
こうなったと推測されます(*^_^*)

c0147241_21395656.jpg


手が重いけどジャックぷ~が親分だから、我慢するティナっちなのでした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-28 06:43 | 2ボーのお昼寝模様 | Comments(0)
地震で大変な時ですが・・・

今日3月15日は、ジャックぷ~の5歳のお誕生日です!
先日の地震では、ジャック地方は震度6弱でしたが、
こうして無事にお誕生日を迎えることができました。

c0147241_21512827.jpg


人間で言うと、38歳位かな。
なんだか、あっという間の5歳です♪

c0147241_21512688.jpg


こんな時だから、ケーキもプレゼントも用意してあげられてないけど、
こうして、のんびりしていられるだけでありがたい気持ちです。

c0147241_21512410.jpg


これからも、病気などせずにずっと元気で居てね♪
それから、ティナっちの面倒もよろしくね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-15 07:06 | 誕生日 | Comments(16)
東北地方・関東地方で大きな地震がありました。
ジャック地方は震度6弱でしたが、我が家はみんな無事でした。

大きな地震で2ボーもびっくりしたみたいですが、ご覧のとおり元気です♪

c0147241_13194951.jpg


まだまだ余震が続いていて、しばらく大変な日が続きそうですが
みなさんがんばりましょう。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-12 13:27 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)

ドドスコ♪

最近我が家では、楽しんごがお気に入りです♪

c0147241_7391611.jpg


c0147241_7392533.jpg


c0147241_22474895.jpg


c0147241_2247598.jpg


c0147241_22481222.jpg


ジャックぷ~もですか。
それじゃ。

c0147241_22482674.jpg


二人とも、めっちゃ大好きっすよ~♪(東幹久風)

あ、ちなみにあの踊りはできませんので(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-08 07:40 | おもしろ写真集 | Comments(5)

バレちゃった♪

久しぶりに2ボーをペットサロンに連れて行きました。
ティナっちは、初めての体験です。

近くに居ると美容師さんの邪魔になるので、隠れて覗いてみる(@_@;)
でも、あっさりティナっちに見つかっちゃった(;^_^A

c0147241_00365.jpg


おっ、ジャックぷ~は気づいてないな。
肉球をマッサージでもされてるのかな?
ニヤニヤしちゃって、気持ち良いのか~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_001974.jpg


ガラス越しだし、ペットショップの商品に隠れて、
ズームで撮っているので、それなりに距離はあったのですが・・・

おっと、ばれたか・・・

c0147241_003917.jpg


やばいよ、やばいよ。

c0147241_004957.jpg


完全に見られてる。
そこで、しばしお店をぶらぶらして、
もう一度こっそり覗いてみる飼い主なのでありました(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-04 08:50 | おもしろ写真集 | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack