<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドッグランでうほうほ♪

急に暖かくなってきたジャック地方。

c0147241_2147048.jpg


ドッグランで遊ぶには、丁度いい季節です(*^_^*)

c0147241_21471441.jpg


ディスクの準備中、パパさんに腰カクカク攻撃を仕掛けたので、怒られるジャックぷ~。
でも、反省の色無しです。

c0147241_21472557.jpg


そして、いつものようにしばしディスクをご堪能♪

c0147241_21474760.jpg


ジャックぷ~のディスクの先生のようなティナっち。

c0147241_2147542.jpg


なんだか「にや顔」のティナっち先生(^o^)

c0147241_2148577.jpg


c0147241_21481564.jpg


2ボー、大満足のようです♪

c0147241_21482350.jpg


いつも、ジャックぷ~を追いかけるティナっちも、ちょびっとディスクに興味が出てきた感じ。

c0147241_21483293.jpg


でも、投げても追いかけていかないので、その場でジャンピングキャッチ~!

c0147241_21484270.jpg


c0147241_21485767.jpg


う~ん、ティナっち楽しそう\(^o^)/

c0147241_21491477.jpg


他のわんことも、しばし遊んで、

c0147241_21492653.jpg


大満足なティナっちでした♪

c0147241_21493350.jpg


また来ようね、ジャックぷ~&ティナっち(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-02-28 07:04 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)
久しぶりに伊豆でも行ってみるかぁ~(^o^)丿 ということで、

c0147241_21545225.jpg


河津桜まつりに行ってきました♪
沼津ICまではスーイスイ、高速降りてからはかなりの渋滞だったけど、
なんとかたどり着きました。

c0147241_2155225.jpg


う~ん、全体的には5分咲き位だったけど、綺麗な桜が見れてよかったよかった(*^_^*)

c0147241_21551287.jpg


早速記念撮影です。
桜は川沿いに植えられていて、遊歩道をテクテク歩きます。

c0147241_21552283.jpg


c0147241_21552968.jpg


我が家の2ボー、こんな感じで高くなっている場所から下を覗くのが趣味のようです。

c0147241_21554128.jpg


c0147241_21554980.jpg


沢山人が居るからか、桜が綺麗だからなのか、とっても楽しそうな2ボー\(^o^)/

c0147241_21555823.jpg


橋を渡ってると、またまた下が気になって立ち上がるティナっち♪
そんなに気になるのかしらね~

c0147241_2156618.jpg


しばし、お散歩を楽しんでから、桜と一緒に記念撮影。
まずは、ティナっち♪ まじめな顔しちゃって。

c0147241_21561429.jpg


お次はジャックぷ~♪ のほほんとした顔しちゃって。

c0147241_21562221.jpg


このあとは、近くにある峰温泉大噴場公園まで、お散歩です。
なんと、温泉が噴出すそうです(@_@;)
噴出す時間は決まっているみたいですが、タイミングよく到着して待つこと5分。

c0147241_21562944.jpg


そして、ついに・・・
曇り空で分りづらいけど、なかなか、いー感じで噴出してました。

c0147241_21563818.jpg


駐車場までの帰り道も、桜を見ながらのんびりお散歩♪

c0147241_21564780.jpg


でも・・・ 帰りもやっぱり大渋滞。
以前来たときは、こんなに渋滞してなかったんだけどなぁ、伊豆半島。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-02-21 06:46 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

左右対称♪

えーっと♪

c0147241_1921775.jpg


その・・・♪

c0147241_1922557.jpg


ご覧の通りなんですよ(*^_^*)

c0147241_1923286.jpg


こんな感じ♪

c0147241_1924224.jpg


なお、扇風機は気にしないで下さい。
だいぶ前に撮った写真ネタなだけですよ(*^_^*)
えぇ、決して決して、今も出てるわけではありませ~ん!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-02-14 06:39 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(8)
ジャックぷ~がひっくり返って、遊んでいたので、
上からくすぐってみるジャックパパ♪

c0147241_2333159.jpg


でも、まったく関係ないみたいです。

c0147241_23332260.jpg


前から思っていたけど・・・

c0147241_23333045.jpg


脇の下とかくすぐったくないのかしらね?
足の裏はくすぐったいくせに~(^_^)

c0147241_23334180.jpg


それにしても、ジャックぷ~楽しそう♪
この後、ジャックの隣でティナっちもひっくり返ってダブルウホウホ\(^o^)/
見てるこっちもウホウホです(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-02-07 06:45 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家