<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し♪

明日はお天気が荒れそうなので、
今年最後のロングお散歩に行ってきました♪

c0147241_1920228.jpg


最近は近くをお散歩ばかりだったので、うれしそうな2ボー(^_^)

c0147241_1920099.jpg


c0147241_19195757.jpg


c0147241_19195559.jpg


今年は、ティナっちの車酔いも治まって、遠出ができるようになりました(^o^)丿
うちはドライブ好きなので、ホントに治って良かった~♪

c0147241_19195373.jpg


c0147241_19195093.jpg


来年も色々なところに行きたいね♪

c0147241_19194794.jpg


今年もジャックとGo!をご覧頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-12-30 19:22 | お散歩 | Comments(0)

富士山ドライブ Part2♪

前回の続き♪
富士宮やきそばでお腹が一杯になったので、しばしお散歩です。
ちょっと歩くとお宮横丁のすぐ近くに綺麗な川がありました。

c0147241_2030818.jpg


c0147241_2030146.jpg


遠出は久しぶりだったので、ティナっちもうれしそう\(^o^)/

c0147241_20302119.jpg


その後は、富士五湖をドライブ♪

c0147241_2030288.jpg


精進湖で記念撮影ですが、写真ぱかりでジャックぷ~は飽きてきたご様子。

c0147241_20303842.jpg


西湖、河口湖とドライブして、何年かぶりに忍野八海に寄りました。

c0147241_20304492.jpg


c0147241_20305042.jpg


途中のんびりしていたせいか、もうすっかり夕暮れです。

c0147241_20305790.jpg


帰りは、中央道の談合坂SAで休憩。
富士山のイルミネーションが綺麗でした(*^_^*)

c0147241_2031582.jpg


翌朝は、談合坂SAで買ってきた富士山のメロンパンをご堪能♪

c0147241_20311224.jpg


沢山歩いたので、2ボーもまだお疲れ気味みたいです。

c0147241_20311890.jpg


この日は天気が良くて、久しぶりに綺麗な富士山を見ることができて、
大満足の1日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-12-27 06:45 | お出かけ | Comments(2)

富士山ドライブ Part1 ♪

久しぶりに富士山が見たくなったので、2ボーと一緒に富士山へGo♪
出発してしばらくすると首都高湾岸線から、建設中のスカイツリーが見えました。
この時は、500mを越えたあたりだったかな。

c0147241_042887.jpg


前日嵐のような雨が降っていたせいか、空気が綺麗になって、
この日はどこからでも富士山が見えました♪

c0147241_043662.jpg


途中の鮎沢PAで、テレビで見て是非食べてみたかったアメリカンドッ君をご堪能♪

c0147241_044531.jpg


そして、富士川SAに到着~。
雲一つ無い富士山が綺麗に見えました♪

c0147241_045515.jpg


ティナっちは初めての富士山です。
富士山に気付いてくれたのかなぁ~。

c0147241_0559.jpg


う~ん、富士山はいつ見てもいいなぁ♪

c0147241_051387.jpg


夏休みに来た時は、天気が悪くて全く見えなかったのに、
この日はこんなによく見えるとは~♪
よかったよかった(^_^)

c0147241_052374.jpg


ジャックぷ~も、楽しそう♪

c0147241_053184.jpg


この後は、富士宮やきそばを食べに、お宮横丁へ。
車を止めた浅間大社で、記念撮影。

c0147241_053977.jpg


そして、お宮横丁に到着!

c0147241_05465.jpg


さっそくお目当てのお店へGo。2ボーはパパとお留守番。

c0147241_05567.jpg


しばし待って、お待ちかねの富士宮やきそばとご対面♪
う~ん、評判通りとってもおいしかったです(^_^)

c0147241_0641.jpg


お腹が一杯になったあとは、しばしお散歩をして次の目的地へGo!

c0147241_061284.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-12-20 07:20 | お出かけ | Comments(4)

ここで寝るんですかぁ♪

パソコンをやっていると抱っこをせがんでくるティナっち♪
仕方ないので、たまには抱っこしてあげるんだけど・・・

c0147241_20555956.jpg


ここで寝ますかぁ(;^_^A  
パソコンできないんですけど。

c0147241_2056648.jpg


ティナっちは13kgだからなんとかなるけど、
20kg越えのジャックぷ~にせがまれた時はかなりきついです。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-12-13 06:52 | おもしろ写真集 | Comments(2)
先週の日曜日、すいらんで行われた遊ボー会に参加してきました(^o^)丿
総勢51家族、69頭のボーダーが集まったそうです♪

c0147241_21291852.jpg


去年はティナっちが来たばかりで行けなかったので、2年ぶりの参加。
ジャックぷ~は3回目かな。ティナっちは初めての参加です♪

c0147241_212929100.jpg


たまにちょびっと抜け出して、ジャックぷ~ご要望のディスクも堪能。

c0147241_21293815.jpg


こんなに沢山のわんこは、初めてのティナっち。
遊びに行って帰ってこなくなっちゃうと思っていたけど、
ちょっと離れるとすぐに戻ってきてくれました(*^_^*)
どうやら、ちゃんと群れ意識があるようです(^o^)丿

c0147241_2129481.jpg


そして、こちらはジャックぷ~とそっくりなブルーボーダーのアッシュ君。
以前もお会いしたことがありましたが、また会うことができました。
顔はもちろんも体の模様も体重も一緒なんですよ~(^_^)
最初見たときは、兄弟かと思ったほどそっくりでびっくりでした♪

c0147241_21295537.jpg


こちらは正真正銘、1歳年上のジャックぷ~のお兄さんのゆぱ君。
久しぶりに会えました\(^o^)/
すいらんでちょうどやってたディスク大会にも出場して、準優勝されてました!
相変わらず、流石です~!!!

c0147241_2130590.jpg


遊ボー会ではゲームがあるのですが、ジャックぷ~はゲーム前この心配顔。

c0147241_21301482.jpg


なんとか、ご機嫌を取ったものの・・・

c0147241_21302186.jpg


ゲームはチーム対抗戦で、輪の中でおすわりをしながら、
行って返ってくるという簡単なもの。

c0147241_21303192.jpg


でも・・・。やっぱりこっちを見てる。
ズームで取ってるのでかなり遠いんですけど・・・

c0147241_21303855.jpg


その頃ティナっちは、隣に居たわんこと楽しくお相撲中♪
後ろ姿がティナっち。

c0147241_21304667.jpg


お相撲が終わり、ジャックぷ~はどうしてるかなぁとふと見ると・・・
こりゃいかんなぁ。おすわりできるかしら・・・

c0147241_21305437.jpg


あ~やっぱり。
ゲーム中なのに、こっち見てるし。
おすわり、なかなかしないし・・・

c0147241_2131122.jpg


そんなジャックぷ~は置いといて、ティナっちは別のわんことお相撲中。
このエース君とは気が合ったようで、長い間遊んで頂きました♪

c0147241_2131964.jpg


そんなこんなで、大事なときにお座りもできないジャックぷ~。
帰ってからは、こんな感じでお疲れモード?

c0147241_21312228.jpg


ティナっちも大満足のようでした。

c0147241_21313690.jpg


沢山のボーも見れたし、我が家の2ボーも楽しめたみたいで、
とても楽しい1日でした(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-12-06 06:45 | ドッグラン | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack