<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ティナっちの逆襲♪

立ち技では、ジャックぷ~にかなわないティナっち。

c0147241_0225542.jpg


どうやら、下から攻める作戦にしたようです♪

c0147241_023248.jpg


でも、ちょっと距離が遠かったみたい。

c0147241_0231061.jpg


c0147241_0231765.jpg


頑張って押してますが、ジャックぷ~にはお顔のマッサージに
丁度よかったみたいです(^_^)

c0147241_0232689.jpg


う~ん、パンチとは関係ないけど、
ティナっちのお口の周りは、黒くておもしろい(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-11-29 06:46 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)
ジャックぷ~とティナっちは、プロレスも大好きです♪

c0147241_13036.jpg


いいところまで追い込むけれど、

c0147241_13011100.jpg


やっぱり巨大怪獣ジャックぷ~には、歯が立たないティナっち。

c0147241_1301862.jpg


でも、何度でも戦いを挑むティナっちです。

c0147241_1302526.jpg


去年、我が家に来たばかりの時も、ジャックパンチを食らってたなぁ(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-11-22 09:26 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ゴロゴロティナっち♪

ジャックぷ~と同じく、ティナっちもほねのおもちゃが大好き♪
でも、この頃遊ぶ体制が違ってきました。

ジャックぷ~は、伏せをして両手で押さえる正統派タイプ♪

c0147241_2042185.jpg


ティナっちは、こんな感じでゴロゴロゴロゴロ♪
でも、落ちそうで落ちない。

c0147241_204303.jpg


器用に両手を使っているみたいで、見ているだけで笑っちゃいます(*^_^*)





c0147241_2044043.jpg


最近は、ふと見るとひっくり返ってカミカミしてるティナっちです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-11-15 07:11 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)
先週のお休みの日、ドッグランに行ってきました。
この日は平日で、貸切状態(^o^)丿

いつものように、ディスクをご堪能の2ボー。
ある意味、スーパーキャッチがたくさん飛び出しました♪

c0147241_21275911.jpg


まずはこのプレイから。

c0147241_2128933.jpg


c0147241_2128197.jpg


c0147241_21282960.jpg


ジャンプが遅いもんだから、大ファンブル~。
ティナっちは、ごきげん。

c0147241_21284281.jpg


お次は、このスーパープレイ。

c0147241_2128513.jpg


c0147241_21285945.jpg


c0147241_2129718.jpg


c0147241_21292833.jpg


どんまいどんまい。楽しければいいから♪
ディスクはちょっと休んで、2ボーでハンターごっこ。

c0147241_21294028.jpg


c0147241_21294924.jpg


そして、ついに出ました。超スーパープレイをどうぞ♪

c0147241_21295898.jpg


c0147241_2130860.jpg


まぁまぁ、ジャックぷ~君。楽しければいいから♪

c0147241_21301778.jpg


そして、本日最後のスーパープレイ。
まさしく、これぞボーダーコリー・・・♪

c0147241_21302916.jpg


c0147241_21303884.jpg


c0147241_21304890.jpg


c0147241_21305852.jpg


いいぞいいぞ! ボーダーコリー・・・♪ 楽しければいいから・・・
ティナっちも、キャッチの練習。なんだかとっても楽しそう(*^_^*)

c0147241_21311046.jpg


c0147241_2131198.jpg


帰ってからは、シャンプーしてお疲れモードの2ボー。

c0147241_21312762.jpg


c0147241_21313511.jpg


ジャックぷ~、たくさんのスーパープレイおまぬけプレイをありがとう。
また、遊びに行こうね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-11-08 07:13 | ドッグラン | Trackback | Comments(12)

久しぶりの2ボー♪

2週間の出張から帰ってきたジャックパパ。
その日の夜は、こんな感じでジャックぷ~と憩っておりました♪

c0147241_19113083.jpg


既に2ボーの熱烈歓迎儀式は終わった後だったので・・・

c0147241_19113979.jpg


ジャックぷ~はちょっと迷惑そう?

c0147241_19115123.jpg


ティナっちは、顔舐めベロベロ攻撃が終わったら、
危険を察知して、廊下の隅から2人の様子を伺っておりました(*^_^*)

c0147241_1912049.jpg


出張から帰ってくる時、羽田空港でお土産を買ってきてくれました\(^o^)/

c0147241_19121071.jpg


どちらもおいしくて大満足♪

c0147241_19122347.jpg


そしてこちらは、翌日のお写真。
一人至福の時を過ごすジャックパパと、困り顔の2ボー♪

c0147241_19123234.jpg


せっかく帰ってきたと思ったら、天気が悪くなっちゃった。
秋晴れの下、お出かけしたいぞ。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-11-01 06:57 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳2ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家