<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これまで数々の顔乗せ芸を披露してきたジャックぷ~♪
久々に新技の開発に成功しました。

c0147241_225180.jpg


c0147241_2251010.jpg


だからどうってことは、ないんだけど・・・

ちなみに、過去の技はこんな感じぃ~♪

エントリーNo1 新型パトカー パトジャック!

エントリーNo2 携帯入れと戯れるジャックぷ~♪

エントリーNo3 親分しろくまお登場!

エントリーNo4 ほねとダンベル♪

エントリーNo5 2ボーでよろしく!

こんどは何を乗せてみようかな(;^_^A
ちなみに、慎重派ティナっちには、何も乗せることができません(T_T)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-10-25 07:14 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)

恐怖のジャックぷ~♪

ちょっと前、遠出をした帰り道。
休憩がてら、道の駅にあるドッグランに寄りました。

c0147241_23382977.jpg


他には誰も居なくて貸し切り状態。

c0147241_23384693.jpg


ジャックぷ~は走りたいようなので、追いかけっこをしてもらうことに♪

c0147241_2338591.jpg


端っこに行って、追いかけっこの準備です。

c0147241_23443384.jpg


そして、いざ追いかけっこを始めてみると・・・。
そこには、健気に逃げるティナっちと、おっかない顔をしたわんこが居ました!

c0147241_2339207.jpg


ジャックぷ~は、どこに行っちゃったかな(@_@;)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-10-18 08:01 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)
暑~い夏を初めて経験したティナっち。
どうやら、お気に入りの場所ができたようです。
それは、エアコンの風がよくあたるこの場所♪

c0147241_2127051.jpg


そこには、扇風機が置いてあります。
エアコンを付けなくなった今でも、ちょっと暑い時はここに陣取るティナっち。
でも、来年まで涼しい風は来ないですよ。

c0147241_21271098.jpg


それと残念なお知らせですが、扇風機が回っててもそこには風は届きませんよ♪

c0147241_2127186.jpg

風が来る場所、早く気付いてね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-10-12 07:41 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

久々ドッグラン♪

やっと涼しくなってきた今日この頃。
久しぶりにドッグランに行って来ました♪

ディスクがやりたくて仕方ないジャックぷ~のために、久々のスロー♪

c0147241_20192488.jpg


3ヶ月ぶり位だったけど、自動的に追いかけてくれました(^o^)丿

c0147241_20193355.jpg


ティナっちは、ディスクを追いかけるジャックぷ~を追いかける。
でも、ジャックぷ~が急に止まるもんだから・・・、このお顔(*^_^*)

c0147241_20194355.jpg


投げ手もジャックぷ~も下手っぴなりに、しばしディスクをご堪能♪

c0147241_20195684.jpg


c0147241_2020788.jpg


c0147241_20201727.jpg


ティナっちは、ディスクを追いかけてくれないけど、楽しそうだからまぁいいかな(*^_^*)

c0147241_2020298.jpg


ディスクの後は、適当に走って頂く事に。

c0147241_20203820.jpg


c0147241_2020487.jpg


その後は、他のわんことしばしご歓談。
ジャックぷ~、この小さいわんこを気に入ったようです♪

c0147241_20205850.jpg


c0147241_2021932.jpg


しばらく、思いっきり走ってなかったので、
体重増加中のジャックぷ~は、ただいまダイエット中♪
涼しくなってきたので、これからは沢山走れるね。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-10-04 06:43 | ドッグラン | Trackback | Comments(10)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家