<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねむねむ ティナっち♪

動き出してから数時間後、やっと電池が切れて、充電中のティナっち♪

c0147241_6515614.jpg


この隙に、パソコンでもやろうと思って準備していると。

c0147241_652778.jpg


むくっと立ち上がり、膝の上に乗りたいご様子。
仕方ないから、パパさんの上に乗せてあげることに。

c0147241_6522046.jpg


どうやらここで寝ることにしたらしい(*^_^*)

c0147241_6522979.jpg


鼻の下が黒いティナっち。
なんだか面白くって、思わず笑ってしまいます(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-09-27 07:04 | おうちジャック&ティナ | Comments(12)

2ボーのまったり模様♪

本日は、ジャックぷ~&ティナっちのまったり風景です♪

c0147241_817164.jpg


ティナっちが我が家に来て11ヶ月。

c0147241_8171147.jpg


ジャックぷ~の様子を伺ったり、真似をすることが多くなってきました。

c0147241_8171889.jpg


そんなティナっちは、ジャックぷ~が大好きみたい(*^_^*)

c0147241_8172696.jpg


ジャックぷ~は、面倒臭そうに相手をしたり、
ガウガウするけど、シッポはふりふり♪

c0147241_8173427.jpg


ホントはジャックぷ~もティナっちのこと、大好きなんじゃないの~(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいな♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-09-20 08:21 | 2ボーのお昼寝模様 | Comments(10)

豪快なティナっち♪

もうすぐ、1歳2ヶ月のティナっち。
人間でいうと19歳位かな♪

c0147241_19342820.jpg


かわいらしく、お花の匂いを嗅いじゃって。
う~ん、とってもおしとやか(*^_^*)

c0147241_19343811.jpg


と・・・


思いきや・・・



c0147241_1935243.jpg


あらららら~。すごいお顔だこと。

c0147241_19353399.jpg


いえいえ、どうもしませんよ。
適当に撮ってた割りには、なかなかいいお写真が撮れました(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-09-13 07:11 | おもしろ写真集 | Comments(11)
まだまだ暑いので、那須方面に川遊びに行って来ました♪

c0147241_20173064.jpg


c0147241_20174397.jpg


ジャックぷ~はいつもの通り、ボール遊びがしたくてたまらないご様子。

c0147241_20175192.jpg


ボールを咥えていれば、大満足~♪

c0147241_2018236.jpg


ティナっちは3度目の水遊びだけど、やっぱりお水は怖いらしく、水際を行ったり来たり。

c0147241_2018950.jpg


そして、いざジャックぷ~と本格的にボール遊び開始です(^o^)丿

c0147241_20182449.jpg


c0147241_20183486.jpg


c0147241_20184234.jpg


ティナっちは、陸からジャックぷ~の様子を観察中(@_@;)

c0147241_20185234.jpg


川から戻ってくるジャックぷ~を迎えるティナっちは、なんだかとってもうれしそう。

c0147241_2019284.jpg


ジャックぷ~、しばし泳ぎを満喫です。

c0147241_2020040.jpg


なんだか楽しそうで、見ているだけでニヤニヤしてしまうワタクシです(*^_^*)

c0147241_2020863.jpg






ティナっちも・・・と思って、一度だけ川に入れてみました。

c0147241_20201739.jpg




自分から、入ってくれるのを待つことにするかな。

一人で楽しんでるジャックぷ~にちょびっと意地悪を・・・

c0147241_20202599.jpg


さて、水の中に入っているボールを取ろうとジャックぷ~はどうしたでしょう。



日帰りで疲れたけど、とっても楽しめた1日でした。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-09-06 06:43 | 遊んだ | Comments(13)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack