<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気まぐれドライブ♪

ちょびっと・・・? いやいや、だいぶ前のとある暇な日。
「近くにできた新しい道の駅に行ってみるかぁ」とのことでドライブへ♪

1時間ちょっとで「道の駅水の郷 さわら」に着きました。

c0147241_16503849.jpg


確かに新しくて綺麗なんだけど・・・

c0147241_16504968.jpg


c0147241_1651188.jpg


c0147241_16511113.jpg


利根川がよく見えるだけで、周りには何にもありませんでした。
出来たばかりだから仕方ないかぁ・・・ということで、ぶらぶらすることに

そしたら、鯉を発見。

c0147241_16512570.jpg


お次は、この道の駅を作る時に使ったというブルドーザーを発見。
ひまひまなので、とりあえず座ってみた。

c0147241_16513766.jpg


c0147241_16514847.jpg


でも、やっぱり暇なので、お花をつけてみた♪

c0147241_16515973.jpg


c0147241_16521574.jpg


ということで、とってものんびりできた休日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-06-28 07:18 | お出かけ | Comments(10)
1週間程前、梅雨入りしたジャック地方。
しばらく、ドッグランに行けなくなるかなぁと思い、走り溜めをしておきました。

でも、昼間に行くには暑すぎるので、朝9時から近くのドッグランへ。

c0147241_012240.jpg


朝早かったけど、何頭かわんこが到着♪

c0147241_0121020.jpg


c0147241_0121826.jpg


c0147241_0122452.jpg


こちらは、別の日別のドッグラン。
この日は、誰も居なくて2ボーの貸し切り状態。
思う存分、走って頂きました♪

c0147241_0123434.jpg


c0147241_0124135.jpg


この日も爆走して、大満足なジャックぷ~&ティナっち(*^_^*)

c0147241_0125223.jpg


じゃ、帰ってシャンプーしますか。
ジャンプーの準備中は、こんな感じで休憩してます(^_-)-☆

c0147241_0125937.jpg


朝9時から遊んでシャンプーすると、その後はお昼寝しないと体力が持ちません(T_T)
でも、2ボーはちょっと寝ると体力倍増! 
遊べ攻撃は、もうちょっとお待ちください♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-06-21 07:25 | ドッグラン | Comments(4)

首が折れた?

もうすぐ11ヶ月のティナっち。
人間でいうと、もうすぐピチピチな女子高生♪

でも、寝てる姿はダイナミック(;^_^A

c0147241_16452625.jpg


そして、ダイナミックすぎて、首が折れたかと思ったのがこのお写真。
一瞬、本当にどうにかなってしまったかと思っちゃいました。

c0147241_16453346.jpg


でも、なんでもなかったみたいです(*^_^*)

c0147241_16454027.jpg


ティナっちめ、びっくりさせてくれるんだから~(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-06-14 07:22 | おもしろ写真集 | Comments(14)

新型のほね♪

近所の激安スーパーで、ジャックぷ~が大好きな「ほねのおもちゃ」が
売っていたので、補充してあげました♪
これで100円。なんて安いんでしょ(^_-)-☆

c0147241_214982.jpg


ちょびっと迷った? ジャックぷ~♪
でも、信じてもらえないみたいです(;^_^A

c0147241_21491766.jpg


ジャック以上に慎重派のティナっち。
騙されなかったようです。

c0147241_21492552.jpg


やっぱり2ボーには、これが一番(*^_^*)

c0147241_2153235.jpg


でも、バナナもおいしいよ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-06-07 07:34 | おもしろ写真集 | Comments(2)
お花が好きなワタクシ♪
ビビリな2ボーと吊り橋を後にして向かったのは、那須フラワーワールド。

c0147241_22491042.jpg


ジャックぷ~は去年に続いて2回目、ティナっちは初めてです♪

c0147241_22491887.jpg


ティナっちは遠出が初めてなので、見るものほとんどが初めて(*^_^*)

c0147241_22492598.jpg


ジャックぷ~は余裕の表情(失敗写真より)・・・
上半分のお顔は、ご想像にお任せします(^_-)-☆

c0147241_22493468.jpg


色々な種類のチューリップ、とても綺麗でした(^o^)丿

c0147241_22503931.jpg


そして、次に向かったのは白河フラワーワールド。

c0147241_22504629.jpg


雰囲気ががらりと違って、こちらもいい感じでした(^_^)

c0147241_2250532.jpg


c0147241_2251412.jpg


c0147241_22511276.jpg


この日は暖かくて水分補給がかかせない2ボー。
でも、ティナっち、女の子なんですから・・・

c0147241_22511829.jpg


吊り橋は渡れなかった、ビビリな2ボー(T_T)

c0147241_22512511.jpg


ここは大丈夫だったようです♪

c0147241_22513495.jpg


お花を満喫した後はドライブしながら、ごはんを食べて帰ることに。

c0147241_22514243.jpg


最後のごはんは、会津まで足を伸ばして、
またまた牛乳屋食堂さんで、ソースカツ丼とラーメンセットを頂いちゃいました(^_-)-☆
これで3年連続かな。

c0147241_2251507.jpg


今回は、駆け足で日光、那須、白河、会津を楽しんだジャック家でした~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-06-01 08:01 | 旅行 | Comments(10)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳2ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳10ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack