<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今回のプチ旅行は、2度目の車中泊に挑戦です♪
高速のサービスエリアに泊まる予定ですが、今回はお風呂がないので、
鬼怒川温泉 あけび」でのんびりしてから、サービスエリアに向かいます♪

予約の時間までまだ少しあるので、
温泉近くの「日光だいや川公園」で、2ボーとしばし休憩。

c0147241_2247494.jpg


そして、時間になったので温泉へGo!
お部屋はこんな感じ♪

c0147241_22475648.jpg


お風呂はこんな感じ♪

c0147241_2248579.jpg


1時間半予約したので、とてものんびりできました(^_^)
また来てもいいかな。

そして、車中泊する那須高原SAに向けて、Go! Go!
着いたらもう夜なので、ご飯を頂くことに。
大食いのギャル曽根ちゃんも絶賛したという生姜焼き定食です。

c0147241_22481481.jpg


今回で2度目の車中泊ですが、時間がたっぷりあって、
のんびりできてなかなか気に入っているジャック家です♪

翌朝は、サービスエリア内にあるドッグランで、爆走して頂きます。

c0147241_22482314.jpg


c0147241_22483357.jpg


目が開けられない程、朝日が眩しかったようです♪

c0147241_22484373.jpg


c0147241_22485140.jpg


爆走して頂いた後は、本日のご飯を調達しに、ペニーレインに向かってGo!
那須に来ると必ずと言っていいほど来ちゃうようになりました。

c0147241_22485963.jpg


c0147241_22491249.jpg


そのあとは、那須八幡のつつじを見に行きました。
でも、まだ咲いていなくてがっかり(T_T)

その途中、吊り橋があったので渡ってみることに・・・

c0147241_22495144.jpg


順調に進んで、吊り橋発見。
さぁ、渡りましょう!

c0147241_2250967.jpg


でも、何やら異変に気が付いて・・・

c0147241_22501759.jpg


立ち止まる2ボー。

c0147241_22502491.jpg


前に進むのを断固拒否。
そして、2ボー会議の結果、引き返すことに決定したらしいです。

c0147241_22503170.jpg


c0147241_22504173.jpg


先に引き返して、カメラマンの到着を待つ2ボー。

c0147241_22504928.jpg


予想はしてたけど、やっぱり駄目だったかぁ~。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-26 07:32 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
GWは、お仕事週間だったジャック家。
ティナっちも、だいぶ車に慣れてきたので、東北方面にプチ旅行に行ってきました♪
遠出は、ティナっちが来てから初めてだから、9月の名古屋旅行以来かな(^_^)

日光は久しぶり。何年ぶりかしら?
ジャックぷ~とティナっちは、もちろん初めて。

c0147241_22243613.jpg


五重塔の前で、大アクビ。
まだ、着いたばかりなんですけど・・・

c0147241_22244719.jpg


c0147241_0392776.jpg


c0147241_0393777.jpg


奥に進んでいくと、修学旅行の学生さんや外国人の観光客がたくさんいました。

c0147241_2225271.jpg


でもねぇ、英語で話しかけられても、全くわからないんだよねぇ~(;^_^A

c0147241_0395981.jpg


c0147241_040913.jpg


そんな中、白黒2ボーは目立つのか、たくさんの人になでてもらってご満悦♪

c0147241_22251910.jpg


c0147241_22252535.jpg


いろんな動物の彫刻がたくさん掘り込まれていてスゴイ!
子供の頃には興味がなかったけど、今になってみるとすごく感動しちゃいます♪

c0147241_040369.jpg


c0147241_0404459.jpg


カメさん? 誰かが置いたのかしら?

c0147241_22253928.jpg


c0147241_041574.jpg


c0147241_0411353.jpg


東照宮をたっぷり堪能したあとは、隣にある二荒山神社へ。
なんでもパワースポットなのだとか。

c0147241_22255361.jpg


こちらは人が少なくて、落ち着いた感じ。

c0147241_2226122.jpg


大きな鳥居がありました。

c0147241_2226725.jpg


そして、神橋(しんきょう)で記念撮影。

c0147241_22261488.jpg


でも、ジャックぷ~は「写真はもういいよっ」て感じで、正面向くのを断固拒否。
写真を沢山撮ったので、飽きちゃったのね。ごめんよ~(*^_^*)
ティナっちも沢山歩いてお疲れのご様子。

c0147241_22262293.jpg


それじゃ、次の目的地に行こうかな。白黒2ボーはしばらく車で休憩です♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-19 22:52 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

ロックンジャックぷ~♪

本日は、男4歳ジャックぷ~がなにやら語りたいそうです(*^_^*)

c0147241_2353644.jpg


c0147241_2354349.jpg


c0147241_2355025.jpg


生意気に、髭なんか生やしちゃって、何を言うのかと思えば・・・
そうでしたか。ロックンローラーでしたか(^_-)-☆

c0147241_2355687.jpg


はいはい、キマってるよジャックぷ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-17 07:16 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)

ひよこちゃん♪

ティナっちに初めて買ってあげたおもちゃの「ひよこちゃん」。
大分痛んできたけど、いまだ現役。
しばらく遊んでなかったけど、最近再びブームのようです。

c0147241_22292634.jpg


ジャックぷ~は、ティナっちが遊んでいるおもちゃがすごく気になるご様子。

c0147241_22293377.jpg


自分のものは自分のもの。ティナっちのものは自分のものって感じです。
まるでジャイアンなジャックぷ~。

c0147241_22294164.jpg


c0147241_22294952.jpg


c0147241_22295874.jpg


ティナっちの方が大人なのか、取られたら別のおもちゃを持って来ますが、
何度もジャックぷ~に取られちゃうと、さすがに落ち込んじゃうらしい。

c0147241_2230517.jpg


ちなみに、ひよこちゃんの別名は、「ジャックぷ~呼び出し用ピーピーボール」です♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-10 07:34 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

今年のGW♪

今年のGWは、珍しくお仕事ばかりのジャック家。
なので、1日だけ近くのドッグランに遊びに行っただけで終わっちゃいました(T_T)

でも、すごく嬉しそうに走るティナっち。来てよかった(^_^)

c0147241_19225750.jpg


でもでも、何も悪いことをしてないのに、
ジャックぷ~に因縁をつけられちゃうティナっち(T_T)

c0147241_1923325.jpg


c0147241_1923979.jpg


それでも楽しそうなティナっち♪

c0147241_19231645.jpg


この日は、前に1度会った事があるわんこと偶然再会。

c0147241_19232450.jpg


このわんこ、ジャックとティナと相性がすごくいいようで、ずっと遊んでます。

c0147241_1923317.jpg


元気一杯なわんこで、ずっと2ボーの相手をしてくれました♪

c0147241_19233732.jpg


GWの恨みをはらすべく、お休み取れて遊びに行けるといいなぁ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-06 19:32 | ドッグラン | Trackback | Comments(6)
ある日のドッグランでの出来事。
ジャックぷ~とティナっちでなにやら始めるようです。

c0147241_01368.jpg


c0147241_011743.jpg


c0147241_013296.jpg


c0147241_014634.jpg


と言っても、これはジャックぷ~がティナっちに
腰カクカク攻撃をしてただけなんですけどぉ~(;^_^A

c0147241_015735.jpg


c0147241_021237.jpg


でも、二人でシンクロの演技をしていたことにしておこう(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-05-03 09:05 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(11)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家