<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新型パトカー発表♪

ジャック地方で新型パトカーの発表会がありました♪

c0147241_21225596.jpg


・ボディーカラー   白黒
・0~50m      5.26秒
・駆動方式      4輪駆動
・パトランプ      丸型オレンジ色
・乗車定員      乗れたとしても1名
・その他の特徴   レーダー用の髭たくさん。スリップ止めの肉球(お手入れ必要)。

なんと、特別仕様車もあるようです。

c0147241_2123297.jpg


このパトランプ、格納できます。

c0147241_2123985.jpg


でも、ランプの場所が違うような・・・

c0147241_21231777.jpg


ティナっちベースのミニパトもあるようですが、どうしてもパトランプの取り付けが
出来ないようで、まだ試作中みたいです。

c0147241_21232438.jpg


ただいま好評受付中! 注文は以下をぽちっと♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-04-26 07:19 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(10)

佐倉チューリップ祭り♪

先日、近くで開催していたチューリップ祭りに行ってきた♪

c0147241_21501281.jpg


この日はとても暖かくて、沢山の人がきてました。

c0147241_21501926.jpg


風車もあってとってものどか♪

c0147241_21502551.jpg


2ボーもなんだかとっても楽しそう(*^_^*)
いや暑いだけかしら?

c0147241_21503277.jpg


いろんな色のチューリップがあって、とっても綺麗でした(^o^)

c0147241_21504117.jpg


チューリップを見た後は、近くの佐倉城址公園でのんびりお散歩。

c0147241_21504852.jpg


まだ桜が咲いていたので、お洒落チックな写真を撮ってみました♪

c0147241_2150553.jpg


c0147241_2151185.jpg


お洒落かな? なかなか難しいですね。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-04-19 07:15 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

いい感じぃ♪

ジャックぷ~が他のわんこと仲良く遊べるようになることを期待して、
ティナっちを迎えてからもうすぐ半年。

c0147241_2122559.jpg


ティナっちはジャックぷ~が大好き♪

c0147241_2123326.jpg


面倒くさそうにティナっちの相手をする時もあるけど、
結構楽しそうな感じで、一緒に遊ぶこともしばしば(^_^)

c0147241_2124027.jpg


ティナっちのおかげなのか、ドッグランで他のわんこへのガウガウも無くなってきた感じ。

c0147241_2124741.jpg


そして、お昼寝タイムでも最近になって、こんな光景が。

c0147241_212552.jpg


いーぞ、いーぞ(^o^)丿

c0147241_213276.jpg


こんなに近付いて寝るなんて。
前のジャックぷ~だったら考えられないかもです。
もっと寄り添って寝て欲しいところだけど、まだここまでのようです。

c0147241_21387.jpg


ちなみにこの時のティナっちの寝相。

c0147241_2132263.jpg


この足わんことしてどうよ。これありですかね?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-04-12 07:22 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

お花見&お散歩♪

この週末は、みんなで桜を見てきました♪

c0147241_19554567.jpg


ドライブがてら、遠出をしようと思っていたけど、
ティナっちのお腹の具合がイマイチなので、近くの公園へGO!

c0147241_19555435.jpg


ティナっちは、初めての桜です。

c0147241_19562468.jpg


c0147241_19563540.jpg


お花とセットで、2ボーの写真を撮ろうと頑張ったけど、
まだまだ落ち着きが無いティナっちのおかげで、悪戦苦闘(*_*)

c0147241_1956473.jpg


でも、2ボーが楽しそうだからいいかぁ(*^_^*)

c0147241_19565784.jpg


c0147241_1957561.jpg


c0147241_19571491.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-04-05 07:20 | お散歩 | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家