<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お昼寝ティナっち♪

7ヶ月を過ぎたティナっち。
チャーチャータイミングも大分わかってきたので、フリーになる時間が増えてきました♪

そして、まだまだ落ち着かないけど、
疲れ果てるとサークルの外でもお昼寝ができるようになりました。

c0147241_0463554.jpg


ジャックぷ~とのお昼寝競演も実現♪

c0147241_0464396.jpg


そして、ダイナミックなお昼寝ティナっち♪

c0147241_0465351.jpg


早くジャックぷ~と寄り添って、寝てくれないかなぁ~(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-25 07:57 | 2ボーのお昼寝模様 | Comments(2)

梅を見てきた♪

先日のお休みの日、実家の近くにある大きな公園に梅を見に行ってきた♪

c0147241_20195414.jpg


c0147241_2020112.jpg


最近は天気が悪い日ばかりだったけど、この日はなんとか晴れ(*^_^*)

c0147241_2020835.jpg


きれいな梅を見ることが出来ました♪

c0147241_20201589.jpg


c0147241_2020224.jpg


お散歩に飽きてきたジャックぷ~&ティナっち。

c0147241_20203068.jpg


この公園には、小さいけれどドッグランがあるので、そこに行くことに!

c0147241_20203757.jpg


小さいのでディスクはできません。
適当に走って頂きましょう。

c0147241_2020442.jpg


c0147241_20205042.jpg


そして、しばらくすると、このわんちゃんをすごく気に入ってしまったご様子(^_^)

c0147241_2021073.jpg


ジャックぷ~が他のわんこと遊ぶなんて、珍しい(^o^)丿

c0147241_2021749.jpg


ティナっちも大爆走して、大満足のご様子♪

c0147241_20211595.jpg


梅とドッグランが同時に楽しめて、お得な1日でした(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-22 07:31 | お出かけ | Comments(6)

安眠妨害♪

会社から帰ってきて、お風呂に入る前のちょっとの時間、
昼寝ならぬ夜寝をしていたジャックパパ。
ジャックぷ~も、一緒に寝てあげるようです♪

c0147241_23454471.jpg


でも、なんだかいつもと寝る向きが違う気が・・・。
いつもの向きとは、ここをクリック~♪

c0147241_23455339.jpg


向きが違うのは、こういう意味だったのかー!
一緒に寝てあげるのではなく、妨害しに来たのかぁ~( ̄□ ̄;)!!

c0147241_2346213.jpg


この顔、確信犯ですな(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-18 07:24 | おもしろ写真集 | Comments(6)

ボーン大人買い♪

ジャックぷ~が大好きなおもちゃ「ほね」が壊れちゃったので、
近くのペットショップに買いに行った。
でも、何度来ても見当たらない(T_T)

う~ん、品物入れ替えちゃったのかしら?
仕方ないので、ネットで探すと売っていた。
でも、3000円以上買わないと送料500円らしい・・・

どうせ壊れるし・・・、送料がもったいないし・・・、
え~い、3000円分買ってしまえ~~~♪

c0147241_1942442.jpg


c0147241_19425183.jpg


ネットで探すと同じシリーズで形が違うものが何種類かあったので、
その結果・・・

c0147241_19425923.jpg


早速、記念撮影です(^o^)丿

c0147241_1943542.jpg


いやいやジャックぷ~は、別に何もしてないから(;^_^A

c0147241_1943165.jpg


それでは、ということで毎度おなじみの顔乗せ~♪

c0147241_19432337.jpg


ジャックぷ~がすることは、何でも真似をするティナっちも、このおもちゃ大好きです♪

c0147241_1943309.jpg


c0147241_19433839.jpg


c0147241_19434455.jpg


そうそう、大事に使ってね・・・

c0147241_19435194.jpg


でも、週に1個のペースで破壊中ですから(T_T)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-15 07:26 | 買った | Comments(12)

南房総ドライブ Part2♪

をくずれ水仙郷を後にして、適当にドライブしていると
菜の花畑を見つけました♪

c0147241_8405046.jpg


なんだかティナっち、気持ちよさそうなお顔(^_^)

c0147241_84057100.jpg


実はここは、道の駅とみうらの裏にあるお花畑です。

c0147241_841682.jpg


c0147241_841142.jpg


お花畑と言えば、記念撮影をするしかあるまい(^o^)丿

c0147241_8412223.jpg


c0147241_8414390.jpg


記念撮影が終わった頃は、もう夕方になってしまったので、
そろそろおうち方面に向かってGO! GO!

c0147241_841518.jpg


ティナっちドライブ好きになったかな?
でも、今回も1回リバース(T_T)

c0147241_8421282.jpg


リバースするまでの時間は延びてきているので、だんだん慣れてきているのかしら?
早く慣れてちょうだいね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-11 08:49 | お出かけ | Comments(2)

南房総ドライブ Part1♪

先日のお休みの日、お花畑散策&ドライブを兼ねて南房総に行って来ました♪

c0147241_150899.jpg


出発して2時間ちょっと、道の駅きょなん(鋸南)に着きました。
そしたらなんと、菱川師宣記念館があって、見返り美人の像がありました。
像なんて珍しかったので、思わず1枚撮っちゃいました。

c0147241_1501557.jpg


そして、またちょびっと車で走って、最初の目的地に到着~♪

c0147241_1503683.jpg


水仙がとても綺麗でした(*^_^*)

c0147241_1504330.jpg


お花を眺めながら、しばらくお散歩です。

c0147241_150518.jpg


梅が開花してたり、

c0147241_15105.jpg


桜も、すご~く限定的に開花してました。
これを開花と言っていいのかは、わかりませんが。。。

c0147241_151764.jpg


ここ2、3日は、ものすご~く寒いジャック地方ですが、
この日は暖かくてジャックぷ~もご機嫌みたい(^o^)

c0147241_1511440.jpg


ティナっちの豪快な水分補給!

c0147241_1512244.jpg


ジャックぷ~、悪そうな顔だなぁ。

c0147241_151298.jpg


そうそう、笑顔笑顔(^_-)-☆

c0147241_1513679.jpg


ベンチでお弁当を食べたり、お散歩したりで2時間位のんびりしてから、
またしばらくドライブです♪

c0147241_1514464.jpg


c0147241_1515083.jpg


この後は、特に行き先は決めてなくて、現地の観光案内を見ながら、
お花畑を探して適当に走りました。
次は、どんなところかな。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-08 08:48 | お出かけ | Comments(4)

恥ずかしいコマンド♪

ジャックぷ~は、結構でかボー。
だから、お昼寝のとき、一緒にいるとかなり暖かい(*^_^*)

でも、最初はなかなかいい感じに密着できなかったけど、
今はあるコマンド一つで密着できるのだ♪

c0147241_21414834.jpg


そのコマンドとは・・・、「こう来て、こう!」。

c0147241_21415566.jpg


手をクルクルっと回しながら誘導する感じで、「こう来てから、こうなってよ」と願いを込めて、
何回か続けていたら、「こう来て、こう!」で、
この密着お昼寝体制ができるようになりました。(^o^)丿

c0147241_2142270.jpg


ちなみに、お散歩から帰ってきてお尻を拭くときに、「おしり」というと
くるっと回ってお尻を突き出してくれます。
これも便利だけど、ちょっと恥ずかしいコマンドです(;^_^A

c0147241_21421135.jpg


一方ティナっちはと言うと、「お手」、「おかわり」、「お座り」、「待て」、「休憩」。
それとたまに「伏せ」ができる程度。
まだまだ修行の身です♪

「休憩」は、おもちゃで遊ぶのを止めるときのコマンド。
特に意識していたわけじゃないんだけど、
たまたま言っていたら、「休憩」でやめるようになっちゃいました♪
かっこいいコマンドにしとけば良かったなぁ・・・トホホ(T_T)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-04 07:30 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

ジャック地方も雪景色♪

ジャックぷ~&ティナっち地方も、久しぶりに雪が降りました♪

c0147241_1050997.jpg


ニュースでは1cmとか2cmだけど、5~6cm位は積もってる感じ。
ジャックパパには、雪かきをお願いして、ジャックぷ~とお散歩へ♪

c0147241_10501668.jpg


ジャックぷ~は、外じゃないとプリプリチャーチャーしないので、行くしかあるまい(T_T)
でも、雪の中一人で2ボーのお散歩はちょっと無理かと思って、ティナっちはお留守番。
それに、ティナっちのカッパが無いのよね。
今度買わねば!

c0147241_10502338.jpg


なんとか一人で写真を撮りながら、お散歩終了(^o^)丿
転ばなくて良かった~。

c0147241_10503160.jpg


c0147241_10503964.jpg


ジャックぷ~は、久々の雪でとっても楽しそう!
今度は、ティナっちと来ようね! って、今度っていつになるやら(;^_^A


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-02 10:59 | お散歩 | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳2ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳10ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack