<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もあと少し♪

今年もあと少しなので、年末年始の買出しに行って来ました。
ティナっちに車に慣れてもらおう!ってこともあり、2ボーも一緒です♪

で、買出しの前に今年最後のロングお散歩♪

c0147241_11595640.jpg


ジャックぷ~も嬉しそうです(^_^)

c0147241_120267.jpg


c0147241_12097.jpg


でも、ジャックぷ~の頭の中は・・・

c0147241_1201577.jpg


c0147241_1202449.jpg


c0147241_120334.jpg


前回たった15分でリバース2回したティナっちでしたが
今回は酔いませんでした♪
朝ごはんから、4時間位経っていたせいもあるのかな?

c0147241_1204085.jpg


ちょっとずつ慣れて、車が好きになってもらわないとね(^_-)-☆

c0147241_1204890.jpg


今年は、6月に12年ぶりの車買い替え、
9月はブログでお友達になった愛知のBarbieさんにお会いできたこと、
そして、10月にティナっちを迎えたことがジャック家の大きな出来事でした♪

今年遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

c0147241_121017.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-29 12:12 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
昨日のクリスマス♪
ジャックぷ~にとっては、ケーキが食べられる大切な日。
ティナっちにとっては、どんな日になるのかな?

今年のケーキは、これ。

c0147241_14114158.jpg


全てをお見通しの食欲大魔神、ジャックぷ~♪
ケーキの箱を取り出しただけで、何が始まるかわかるようです(*^_^*)

c0147241_14114980.jpg


そして、さっそく大好きなケーキをご堪能(^_^)

c0147241_1411568.jpg


どの写真を見ても、白目がよくわかる。

c0147241_1412694.jpg


常に視線は、ケーキ本体のようです。

c0147241_14121377.jpg


ケーキを食べ終わったジャックぷ~。
でも、なんだかご立腹。

c0147241_14122161.jpg


大魔神の食いっぷりを動画でどうぞ。





そんな大魔神はさておき、次はケーキ初めてのティナっちです(^_-)-☆

c0147241_14122940.jpg


興味津津で、ケーキをご確認。

c0147241_14123660.jpg


どうやら気に入ったご様子。
でも、傍らには食欲大魔神が。

c0147241_14124439.jpg


気のせいかな? 大魔神が近づいているような気がする・・・

c0147241_14125083.jpg


いやいや、明らかに近づいてるぞ(@_@;)

c0147241_14125754.jpg


あ~、やっぱり~(*^_^*)

c0147241_1413360.jpg


ティナっちの食いっぷりは、こちらでどうぞ♪





どうやら、ティナっちもケーキが気に入った模様。
ということで、うちのツーボーにとってのクリスマスは、
「ケーキが食べられる日」になりそうです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-26 14:32 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)
先日、ジャックとティナを連れて、みんなでドッグランに行って来ました♪
ティナっちは、初めてのドッグランです。

ほんとは、もっと早く連れて行ってあげたかったけど、
ワタクシ、しばらく腰痛でダウンしておりました(T_T)
でも、だいぶ調子がよくなったので、急に思い立って初ドッグラン決行で~す♪

まずは、ディスクがやりたくて仕方が無いジャックぷ~のためにディスクを堪能♪

c0147241_21102935.jpg


c0147241_21103560.jpg


ティナっちをフリーにしたのは初めてだけど、ジャックぷ~を一生懸命追いかけてました(*^_^*)

c0147241_21104277.jpg


c0147241_21104852.jpg


そして、二人揃って水分補給。

c0147241_21105867.jpg


ところで、ティナっちはまだ車が苦手のご様子(T_T)
ドッグランに着くまでに2回リバース。朝ごはん全部出ちゃいました(T_T)
大きくなれば、治るのかなぁ?
早く、慣れてくれるといいなぁ。

そんなティナっちは、お腹が空いちゃったかなということで、おやつの時間です♪

c0147241_2111519.jpg


c0147241_21111122.jpg


その笑顔に免じて、ジャックぷ~にもあげるよ♪

c0147241_2111213.jpg


ディスクのあとは適当に遊んで頂きましょう♪

c0147241_21112865.jpg


おうちの中でも追いかけっこをするようになったので、

c0147241_21113474.jpg


ドッグランでも同じように遊べたみたいです(^o^)

c0147241_21114062.jpg


そんなティナっちは、ジャックぷ~のなが~く伸びたベロが気になるご様子(@_@;)

c0147241_21114769.jpg


c0147241_21115753.jpg


ドッグランにも慣れてきたティナっち。 一人で色々と探検もしてました。

c0147241_211245.jpg


c0147241_21121030.jpg


午後からは、お客さんも増えてきて、色々なわんことご挨拶です。

c0147241_21121734.jpg


c0147241_21122378.jpg


c0147241_21123092.jpg


早く、車に慣れてくれるといいなぁ。
また、来ようね♪ 
ジャックぷ~&ティナっち(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-21 07:32 | ドッグラン | Trackback | Comments(12)

空飛ぶティナっち♪

今日で、ちょうと5ヶ月のティナっち♪ 体重も10kgを超えました。
いつも、しっぽをぶんぶん振り回して、元気一杯です(^_^)

前回は、トイレでベロを出してのんきに寝ている写真を紹介したけど、
なにやら新技を開発したようです(*^_^*)

c0147241_22555689.jpg


う~ん、どうしたらこんな風になるんでしょう?

c0147241_2256475.jpg


でかくなってきたから、ただ伸びをしたらこうなったのかしら?

c0147241_22561072.jpg


まぁいいか~、もっと色んな業も開発してもらおうかな♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-17 07:32 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ぺろり~ん♪

ティナっちめ~、またトイレで寝やがって~

c0147241_20323258.jpg


と思って、よく見てみると(@_@;)

c0147241_20323988.jpg


なにやらピンク色の物体が(*^_^*)

c0147241_20324513.jpg


丁度、前歯が生え変わる時でストッパーが無いから出ちゃったのかしら♪
それと、トイレで寝る癖なんとかせねば。
先日破壊したベッドで寝てくれればいいのになぁ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-14 07:23 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)
ジャックぷ~が大好きなおもちゃ「ほね」♪
本日は、「ジャックぷ~と愛しいほねの写真展」です。

起きているときは、もちろん!

c0147241_21403470.jpg


寝てる時だって、無意識に・・・

c0147241_21402742.jpg


ず~っと遊んでて、怒られた時だって・・・

c0147241_21404753.jpg


あほな顔でうっとりしている時だって・・・
たぶん頭の中は、ほねだらけ(*^_^*)

c0147241_21405825.jpg


これまた、もっとあほな顔になっている時だって・・・

c0147241_2141579.jpg


何かが気になっている時だって・・・、離さないからね~♪

c0147241_21411334.jpg


そんなジャックぷ~、遂に牙がほねになっちゃいました(^_-)-☆

c0147241_21412258.jpg


こんな感じで、いつも笑わせてくれるジャックぷ~です(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-07 07:30 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(10)

パズルできました♪

先日ホームセンターをウロウロしていたら、ワンコ用ベッドが1500円で売りつくしセ~ル♪

ジャックぷ~と比べるとまだまだ貧相で寒そうなティナっち♪
ということで、ベッドを買ってあげるか~!

c0147241_2233358.jpg


これで、柔らかくて、暖かくて、気持ちよく寝られるね(^_-)-☆

で、翌朝・・・。

・・・


・・・


・・・



c0147241_2233423.jpg


どうやらパズルを作りたかったようです。

c0147241_22334969.jpg


ほとんどのパーツはあったので、夜食として食べた訳ではない模様。
まぁ、食べてないだけよかったか。

c0147241_22335730.jpg


昼間一緒に居るうちに試しに使って貰って、特に問題なかったから安心してたけど、
夜一人になったら、気が変わったみたいです(T_T)

底の部分だから、普通に使う分には大丈夫なんだけど、
振り回すし、食べようとするしで結局ほとんど使っていません・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-12-03 09:15 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(12)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家