<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

上品?なティナっち♪

我が家に来て、もうすぐ1ヶ月半のティナっち♪
体重も9kgを越えました。

最初の頃は、こんな感じで戸惑いながら、おもちゃと遊んでいたティナっち♪

c0147241_2311530.jpg


c0147241_2312366.jpg


その後も、


・・・


・・・


・・・

とってもお上品?な女の子に育っているようです・・・♪

c0147241_2313375.jpg


c0147241_2314014.jpg


やっぱりボーダー。
たまにスイッチが入ってハイパー化するようになってきました♪
上品でかわいい女の子になってよ(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-30 09:48 | おうちジャック&ティナ | Comments(11)

それ、わざとですか♪

いつものように、サッカーボールダンベルをせっせとかじるジャックぷ~♪

c0147241_23324197.jpg


そして、ふと見るとおかしな事態に・・・

c0147241_23324983.jpg


c0147241_23325769.jpg


c0147241_233341.jpg


またまた、別の日♪

c0147241_23331196.jpg


どうやら、かじったり、振り回しているとこうなるらしい。
こうなる瞬間を目撃したいところだけど、今のところ目撃できずです♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-26 07:39 | おもしろ写真集 | Comments(0)

みんなでお出かけ♪

ちょっと前のお話ですが、ティナっちの車用ケージが届いたので、
ジャック&ティナで初めてドライブに行きました♪

ケージはジャックぷ~と同じもの。大きさもおんなじ。
これなら足の置き場ができて、車中泊も楽かな~(*^_^*)

c0147241_826413.jpg


c0147241_8261475.jpg


ティナっちは少々不安なのか、走っている間はピーピー鳴いてました。
早く、車に慣れてもらわないとね(^_-)-☆

そして、走ること1時間位。千葉ポートタワーに到着です♪

c0147241_22174047.jpg


写真はありませんが、「チーム千葉ぽっ」のみなさんがディスクの練習をしてました。
ティナっちとは初対面。沢山なでて貰っちゃいました♪

c0147241_2217482.jpg


こんなに広いところに来るのは、はじめてのティナっち。

c0147241_22175656.jpg


初めて見るものばかりで、ウハウハなご様子♪

c0147241_2218241.jpg


ジャックぷ~は、誰も居ない広場でいつものように、変な顔で猛ダッシュ♪

c0147241_2218875.jpg


ティナっちは、まだ無理。
フリーにしたら、さようなら~になって、二度と会えない確率100%なので。

c0147241_22181725.jpg


最後は、みんなで記念撮影♪
でも、みんながカメラ目線になるのは難しい(T_T)

c0147241_22182337.jpg


c0147241_22183085.jpg


そして、ちょっと場所を変えて、再度挑戦。
そしたら、なんとか撮れました♪

c0147241_22184513.jpg


一人でジャック&ティナを引くのも難しい。早く慣れねば。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-23 08:57 | お出かけ | Comments(12)

ボーの一本釣り♪

おうちの中で釣りをしていると、ボーが沢山釣れました(^_-)-☆

c0147241_23231728.jpg


サッカーボールダンベルに古い靴下を結んで、引っ張りっこ用に改造したおもちゃですが、

c0147241_23232423.jpg


ジャックぷ~が引っ張っていると、ティナっちも参戦してきます♪

c0147241_2323319.jpg


ボールよりも、靴下の結び目が気になるお年頃のようです(^o^)

c0147241_2323391.jpg


今までは、自分のおもちゃの近くに、他のわんこが近づくだけで怒っていた
ジャックぷ~だけど、

c0147241_23234790.jpg


さすがに、ティナっちには怒らないみたいです♪
成長したなぁ、ジャックぷ~!!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-19 07:27 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)
いつものように早朝、誰も居ない公園でディスク&お散歩するジャックぷ~♪
ちなみに、ティナっちはお留守番(*^_^*)

c0147241_22303746.jpg


c0147241_2230454.jpg


c0147241_22305273.jpg


c0147241_2231399.jpg


いつもより高く飛んでるなぁ~と思ったのも束の間、
着地がイマイチだったらしく、右足を引きずって帰ってきたので、

c0147241_22372445.jpg


わずか3投でドクターストップ(T_T)
はるばる車で15分かけて来たし、本人ももっとやりたそうでしたが仕方あるまい。

c0147241_2239182.jpg


自分が悪いのに、これで帰るとぶーたれ顔になっちゃうので、
しばしお散歩することに。
ちなみに、足はすぐに治りました(*^_^*)

c0147241_22312747.jpg


しばらくすると・・・

c0147241_22313388.jpg


歩道まで遊びに来ていたアヒルさんと遭遇♪

c0147241_22314252.jpg


カラス、はと、お馬さん、羊さん、豚さん、ダチョウさんとはご対面済みですが、
アヒルさんは初めてのジャックぷ~♪

c0147241_22315076.jpg


どんな顔をしてるのかな? と回り込んでみると・・・
お~、いつになく真面目なお顔ではないか。

c0147241_22315639.jpg


そして、近づいていくと・・・

c0147241_2232362.jpg


アヒルさんには逃げられてしまいました。
お話できなくて、残念だったね。ジャックぷ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-16 07:37 | お散歩 | Comments(6)

ティナっちの初散歩♪

3回目の予防接種も無事終わり、
暖かい日中にお散歩デビューしたティナっち♪

c0147241_23374765.jpg


最初は戸惑っていましたが、ジャックぷ~の後を追いかけるように、
楽しそうに歩いていました。

c0147241_23382288.jpg


c0147241_23384567.jpg


見るもの全てに興味津津のようです♪

c0147241_23391293.jpg


c0147241_23394012.jpg


で、・・・

c0147241_2340218.jpg


大丈夫だよ、ジャックぷ~が一番だから(*^_^*)

c0147241_23411888.jpg


そして、ご近所のころちゃんにご挨拶♪
でも、なんだか迷惑そうなお顔。
ティナっちが動き回るからだなぁ~。ごめんね~♪

c0147241_2342224.jpg


で、その時ジャックぷ~は・・・

c0147241_23425835.jpg


なんだか、悟りを開いたかのように背を向けて、孤独をアピール(;^_^A
悪かった、悪かった(*^_^*)
ということで、お散歩再開です♪

c0147241_23434261.jpg


c0147241_23462020.jpg


c0147241_23442438.jpg


無事にお散歩デビューできました(*^_^*)
これから、いろいろなところに一緒に行こうね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-12 08:10 | お散歩 | Comments(10)

ジャックパンチ炸裂~♪

我が家に来て3週間のティナっち♪
ジャックぷ~と本格的に遊べるようになってきました(^o^)丿

でも、ジャックぷ~よ、顔が怖いぞ~!

c0147241_18371780.jpg


怒ってるの? 楽しんでるの?

c0147241_18372422.jpg


やっぱり怒ってる?

c0147241_18373126.jpg


でも、これは遊ぼうポーズだし、楽しんでるのでしょうか?
イマイチ、よくわからんのぅ。

c0147241_18375134.jpg


そして、ティナっちにジャックパンチ炸裂~(*^_^*)

c0147241_18375859.jpg


まぁ、たぶん楽しんでいるんでしょう。
ということで、この模様を動画でどうぞ。





いちおう手加減してあげてるのね、ジャックぷ~。 なかなか偉いじゃん(*^_^*)
でも、そのせいでティナに押されてるみたいだけどね(^_-)-☆

まぁ、一緒に遊べるようになって、よかったよかった♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-09 07:28 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

動きっぱなし♪

体重が6kgを超えて、ますます大きくなってきたティナっち♪
元気一杯で、動いていないとどうにかなるらしい・・・?

c0147241_23221244.jpg


それにしても、ポンポコリンのお腹だ!

c0147241_23222086.jpg


マグロじゃないんだから、たまにはじっとしていてくれないかしら。
動きっぱなしだから、写真が撮れないじゃん(T_T)

c0147241_23222721.jpg


c0147241_23223419.jpg


そして、貴重なお昼寝姿を激写♪

c0147241_23224327.jpg


でも、近寄ると・・・

c0147241_23225129.jpg


とても敏感のようで、すぐ起きちゃいます。
そして、どうやら右耳だけが立ち耳になりそうです♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-05 07:29 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)
お散歩から帰ってくると、お庭でひとっ走りするジャックぷ~♪
まだ、ティナに邪魔されない唯一の場所。

c0147241_02460.jpg


c0147241_021237.jpg


ジャックぷ~が走っているところを正面から綺麗に撮りたいんだけど・・・

c0147241_021821.jpg


c0147241_022598.jpg


ほとんどの写真で、ピントが合わず、こうなっちゃう(T_T)

c0147241_023258.jpg


カメラは一応イチデジ。
天気がいいので、シャッター速度も速いから、ビシッとした写真が撮れてもいいような・・・

c0147241_024252.jpg


カメラは良くても、やはり腕が悪いとこうなっちゃうのか・・・
色々なモードで挑戦するも、うまくいかず。
たま~に、まぐれでいい写真が撮れる程度(T_T)

c0147241_024868.jpg


ジャックぷ~のおまぬけ&楽しそうなこの笑顔。
写真にビシッと収めたいんだけど、なかなかどうして・・・

c0147241_025570.jpg


止まってる時しか、いい写真が撮れないジャック家なのでした。
写真は難しいのぅ・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-11-02 08:15 | 遊んだ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack