<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新・ボーダーグッズ♪

先日、八ヶ岳方面にドライブに行った時に立ち寄った
DOG'S GOODS EASYさんで見つけたボーダーグッズ♪

モミアゲあたりがジャックぷ~に似てたので、思わずご購入(*^_^*)

c0147241_18322678.jpg


もうひとつは、あしあとストラップ♪

c0147241_18323348.jpg


さっきのボーの置物らしき物の正体は、メモスタンド。
とりあえず、妙な笑顔で微笑むわんこの写真を挟んでみました(^_-)-☆

c0147241_18323942.jpg


写真は、生後半年位のハイテンションジャックぷ~です♪
ひっくり返って、カメラ目線(^_^)

c0147241_18324973.jpg


それにしても変な顔だ。余程楽しいことでもあったのでしょうか?
うーん、でも覚えてないけど(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-31 07:17 | 買った | Comments(6)

梨も、ウマウマ♪

先日は、スイカを食べたジャックぷ~。
今度は、梨にロックオンです♪

c0147241_0504.jpg


いつものように、立ち入り禁止ギリギリの位置でスタンバイ。

c0147241_05724.jpg


きちんと待っていられたから、いつものようにちょびっとあげよう♪

c0147241_052032.jpg


食べてるだけだけど、動画もあるよ♪




甘くておいしかったのかな(^_^)
食べ終わったジャックぷ~は、横になってこのポーズ♪

c0147241_052715.jpg


お礼しているつもりなの?
一度でいいから、何かしゃべってくれないかなぁ(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-27 07:53 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

ガンダムを見に行った♪

なんでも、お台場にガンダムが居るらしい。
との噂をモスラさんから聞いたら、ガンダムファンのワタクシは行くしかあるまい!!!
ということで、ジャックぷ~と見に行って来た♪

まずは、レインボーブリッジを背景に記念撮影(^_^)

c0147241_22425715.jpg


そして、ついにガンダムとご対面(*^_^*)

c0147241_2243413.jpg


c0147241_22431124.jpg


このガンダム、高さは18mだったかな。

昼間は、混雑するので朝早く行ったんだけど、6時だというのにこの人だかり。
ワタクシは、ガンダムに会えて大満足♪

c0147241_22432497.jpg


c0147241_22433142.jpg


ビルを背景に立つ後姿も、なかなか凛々しい(^_-)-☆
ガンダムよりビルのほうが大きいということは、
ホワイトベースは、あのビルくらいの大きさなのか~と
勝手な想像をするワタクシ・・・。

c0147241_22434072.jpg


そして、ワタクシが大満足したので、そろそろ退散のお時間。
帰る前に、パパさんも記念撮影。

c0147241_22434983.jpg


そしたら、駐車場に戻る途中で、お船を発見(@_@;)

c0147241_22435628.jpg


そして、ジャックぷ~にタイタニックのポーズを取って頂きました♪

c0147241_2244470.jpg


c0147241_22441045.jpg


c0147241_22441822.jpg


最後は、お台場初めてのジャックぷ~からご挨拶♪

c0147241_22442881.jpg


まさか、実物大ガンダムを見られるなんて~♪ ラッキー(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-24 07:23 | お出かけ | Comments(8)

うまうまスイカ♪

夏はやっぱりスイカを食べなくちゃ!ということで、
食べる準備をしていると・・・
ジャックぷ~が、クンクン機能を作動させて、近づいてきました♪

c0147241_22332710.jpg


c0147241_22333467.jpg


c0147241_22334077.jpg


c0147241_22334627.jpg


c0147241_2233528.jpg


仕方がない。
そんなに食べたいのか~♪
ちょびっとだけだぞ!

c0147241_2234054.jpg


c0147241_2234645.jpg


c0147241_22341236.jpg


c0147241_22341886.jpg


はい、スイカは1年後ね(^_-)-☆
いやいや、まだ何回か食べるチャンスがあるかもよ。
だって、ワタクシが食べたいから・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-20 07:16 | おうちジャック&ティナ | Comments(2)
前回のつづき~(最終回)♪

まきば公園を後にしたジャック家。
そろそろおうちに帰る時間ですが、今回はちょっと遠回りをして帰りました。

景色が綺麗そうだったので、諏訪湖サービスエリアでちょびっと休憩。

c0147241_19343439.jpg


下の方に見えるのは、下りのサービスエリア。

c0147241_19344335.jpg


サービスエリアをお散歩しているとお山があったので登ってみました。

c0147241_19345174.jpg


頂上に到着して、高くなっている部分に上がってみると
ジャックぷ~も上がってきて、危うく反対側の花壇に落ちるところでした~(@_@;)

c0147241_1935359.jpg


ここで落ちたら、お正月の二の舞だ(^_-)-☆

c0147241_19351447.jpg


そして、一路おうちに向かって、GO GO!

c0147241_19352491.jpg


c0147241_19353465.jpg


しばらく走って、長野自動車道の姨捨サービスエリアでも休憩。
高台にあるようで、景色がとっても綺麗でした。

c0147241_19355360.jpg


左下に見えるのは千曲川。
中央付近には、善光寺もあるようです。

c0147241_1936552.jpg


c0147241_19361328.jpg


この後は、上信越自動車道、関越自動車道と走りまくって、無事おうちに到着~。
今回は、1日で600キロ近く走って、まさにジャック・バウアー並みの24時間でした~(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-17 07:25 | お出かけ | Comments(6)
前回のつづき~♪

次に向かったのは、まきば公園♪

c0147241_2215666.jpg


c0147241_22151421.jpg


まずは、お馬さんと遭遇。

c0147241_22152245.jpg


ジャックぷ~は、お馬さんと遊びたかったようですが、一切相手にされず・・・

c0147241_22152891.jpg


でも、勝手に満足したご様子(^_^)

c0147241_22153861.jpg


c0147241_22154567.jpg


次に出会ったのは、ヤギさん。
ジャックぷ~、はじめてのご対面です。

c0147241_22155141.jpg


でも、ヤギさんにも相手にされず、一人たたずむジャックぷ~♪

c0147241_22155843.jpg


そして、お次は・・・
よーし、本能の赴くままに行動するんだ、ジャックぷ~♪

c0147241_221682.jpg


c0147241_22161699.jpg


c0147241_22265629.jpg


・・・

・・・

・・・

c0147241_22162982.jpg


ニヤニヤしながら、羊さんを見ていたし、仕方ないか・・・

c0147241_22163754.jpg


おっと、急に真面目な顔になったぞ(@_@;)

c0147241_22164617.jpg


優秀な牧羊犬の誕生か~?

c0147241_22165350.jpg


ジャックぷ~よ、服部牧場に行って、牧羊犬の講習会受けてみる気ある?



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-13 07:18 | お出かけ | Comments(6)
前回のつづき~♪

次に向かったのは、富士見高原花の里(旧 ゆりの里)

c0147241_1891627.jpg


お花が好きなワタクシ。
遠出するときは、お花のイベントを探しちゃうんです。

c0147241_1892443.jpg


今回は、小雨が降ったりやんだりの天気でしたが、
なんとか綺麗なゆりを見ることができました。

c0147241_1893139.jpg


パパさんは、ドライブができてジャックと一緒ならば大満足♪

c0147241_1893992.jpg


c0147241_189455.jpg


ジャックぷ~は、お散歩できれば大満足♪
単純なやつだ(*^_^*)

c0147241_1895162.jpg


c0147241_1895889.jpg


1時間程、お散歩して、

c0147241_1810547.jpg


さて、次はどこに行こうかな~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-10 07:08 | お出かけ | Comments(4)
先日、八ヶ岳方面にドライブに行って来ました♪

まず最初に行ったのは吐竜の滝。

c0147241_2212495.jpg


朝、7時半頃着いたので、まだ誰も居なくて独占状態(^_^)

でも、ジャックぷ~には試練が待っていました~♪

c0147241_22121027.jpg


この橋を渡らないと滝には行けません。

c0147241_2212179.jpg


ジャックぷ~、男なら渡ってみたまえ~。

c0147241_22122640.jpg


滝はこんな感じ~♪
この日は、水の量も多く、迫力満点でした(^_^)

c0147241_22123286.jpg


c0147241_22123871.jpg


c0147241_22124513.jpg


マイナスイオンをたっぷり感じたあとは、お待ちかねの食料ゲットタイムです(*^_^*)

c0147241_22125299.jpg


c0147241_2213022.jpg


食料調達先は、「くのパン」というパン屋さんです♪

開店15分前に着いたけど、既に10人位の人が並んでました。

c0147241_2213735.jpg


もう少し遅かったら、ヤバかった~!
開店したと思ったら、あっという間に売り切れちゃいそうな感じでした。
でも、見事においしいパンをゲット、ゲット(^_-)-☆

c0147241_22131672.jpg


次は、どこに行こうかな~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-08-06 08:03 | お出かけ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack