<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ジャックぷ~色気づく♪

ジャックぷ~、3歳を過ぎて身だしなみに気を使うようになったみたいです♪

c0147241_23583617.jpg


c0147241_23584459.jpg


c0147241_23585053.jpg


暑い夏、ベタベタしてるよりは、さっぱりが一番だね(^_^)

c0147241_2358578.jpg


c0147241_2359358.jpg


c0147241_235998.jpg


おー、いーぞいーぞ。
これで、夏もモテモテ君だ♪

でも、近くに来られると毛むくじゃらで暑いから、
こっちがベタ付いちゃうんですけどぉ~(T_T)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-30 08:20 | おもしろ写真集 | Comments(4)

今年の初泳ぎ♪

先日の3連休、ご近所のアチコさんと川に泳ぎに行きました(^_^)

ジャックは、2度目の川遊び♪

c0147241_21572693.jpg


アチコさんちのアディーとエースは、初めての川遊びです♪

c0147241_21573388.jpg


まずは、こんな感じで川遊びスタート!

c0147241_21574184.jpg


c0147241_21574960.jpg


そして、この日はなんと同じ場所でカヌーの大会をやってました(@_@;)

c0147241_21575985.jpg


お昼も近くなってきたので、まずは腹ごしらえ♪
お昼は、アチコさんの豪華バーベキュー!

c0147241_2158798.jpg


ジャック家は、バーベキュー初心者なので、何をしてよいのやら?
ちょっとお手伝いしただけで、後は食べるの専門(*^_^*)
美味しかった~、ご馳走様でした♪
今度は、お返しをしなくては。

c0147241_21581481.jpg


腹ごしらえをした後は、カヌーの大会も終わっていたので、本格的に川遊び~!

c0147241_21582412.jpg


c0147241_21583229.jpg


c0147241_21583973.jpg


1年ぶりのジャックの泳ぎを久しぶりの動画でどうぞ♪




おいしいバーベキューも食べたし、川遊びもできたし、
アディーもエースも初泳ぎできたし、大満足な1日でした(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-27 07:23 | 遊んだ | Comments(8)

たそがれジャック♪

ジャックパパがおうちで仕事をしていると・・・

c0147241_032671.jpg


相手にしてもらえないのが、わかるようで・・・

c0147241_0321795.jpg


わざわざパパのお仕事部屋にきて、必死の猛アピール♪

c0147241_0322420.jpg


こんな姿を隣で見せられたら、
「終わる仕事も、なかなか終わらない」ジャックパパ。

そりゃそうだ、5分毎に顔スリスリしてたら、終わらんな~(*^_^*)
もしかして、ジャックぷ~の作戦勝ちかな?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-23 07:22 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)
あるお休みの日、暇だったのでちょっくらドライブに行くことに。

c0147241_1223170.jpg


そして、見つけた誰も居ない芝生の広場。
いつものように、ジャックぷ~と追いかけっこでもするか ・ ・ ・

c0147241_1223817.jpg


c0147241_12231423.jpg


c0147241_12232087.jpg


c0147241_12263718.jpg


c0147241_122332100.jpg


c0147241_12234048.jpg


いつも以上に、ハイテンションなジャックぷ~に気付かず、
思わずKOされ、しばらく動けなかったワタクシ(T_T)

その後は、きっちりとお説教したけど、10秒後にはいつもどおりのこの表情。
ちゃんとわかったのかしら・・・

c0147241_12234762.jpg


転ぶ時、お尻と頭を打ったけど、とりあえず生きてます♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-20 12:31 | 遊んだ | Comments(4)

大好きな鳥さん♪

朝早く公園にいくと沢山の鳥さんがいます。

そして、鳥さんを見ると、とりあえず追いかけるハンターなジャックぷ~♪

でも、今回は追いかけられないので、
「落ちてくるのを口を開けてのんきに待ってるよん」作戦のようです。

c0147241_82442.jpg


c0147241_825127.jpg


c0147241_82585.jpg


どう見てもハンターの顔じゃないね(^_-)-☆
鳥と一緒に遊びたいのかしら?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-16 08:06 | お散歩 | Comments(3)
昼間ドッグランに行くのは、ちょっとためらっちゃうこの季節。
でも、運動しないわけにはいかないし、ジャックぷ~と一緒に遊びたい。

ということで、最近は朝早ーく近所の公園に行って、涼しいうちに遊んでま~す♪

朝早いのに、ハイテンションなジャックぷ~。
c0147241_22314933.jpg


ディスクキャッチは、相変わらずご愛嬌ということで(;^_^A

c0147241_22315684.jpg


でも、「格好良くキャッチすることもあるんだぞ~」と
ジャックぷ~が申しておりまするぅ~(^^ゞ

c0147241_223252.jpg


c0147241_22321231.jpg


そして、朝から大満足(^o^)丿

c0147241_22322145.jpg


c0147241_22322859.jpg


ちなみに、たまにしかキャッチできないのは、
たまにしかいい感じにディスクが飛ばないからです・・・たぶん(;^_^A


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-13 07:25 | ドッグラン | Comments(6)
前回の続きだよ~ん♪

道の駅を後にして、のんびりドライブしながら、屏風ヶ浦に到着♪

c0147241_23221627.jpg


ジャックぷ~、久々の海です。

c0147241_23222391.jpg


そして、屏風ヶ浦っていうのは、こんな景色で~す♪

c0147241_2322304.jpg


昔々、陸地が波で削れられて、こういう形になったそうで
こんな感じの絶壁が何キロも続きます。

c0147241_23223843.jpg


せっかくなので、ここでも記念撮影。

c0147241_23224830.jpg


c0147241_23225635.jpg


撮影が終わったら、砂浜を大爆走!

c0147241_2323421.jpg


そして、走った後、のんきに波際を歩くジャックぷ~♪

c0147241_23231147.jpg


そしたら、そこに波が来て・・・

c0147241_2323184.jpg


波が攻撃してくると思ったのか、戦いを挑むお茶目なジャックぷ~(*^_^*)
波に噛み付くしぐさを見せてました。

c0147241_23233036.jpg


でも、波には勝てず・・・

c0147241_232337100.jpg


退散です(T_T)

c0147241_2323454.jpg


c0147241_23235252.jpg


そのあとは、一人で海をご堪能(^_^)

c0147241_2324324.jpg


奥の方まで入って行って・・・

c0147241_23241176.jpg


一人たたずむジャックぷ~。

c0147241_23242031.jpg


この日は、暑かったから冷たくて気持ちよかったのかな~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-09 07:24 | お出かけ | Comments(8)
梅雨の合間のある晴れた日、
銚子にある屏風ヶ浦目指してドライブに行って来た♪

おうちを出発してから1時間ちょっと走って、途中にある道の駅で休憩です。
だいぶ、田舎の方に来たので、こんな感じでのんびりムード。

c0147241_2322661.jpg


c0147241_2323218.jpg


あじさいがとてもきれいだったので、ジャックぷ~と記念撮影。

c0147241_2323997.jpg


なんだか、とっても楽しそう(^_^)

c0147241_2324682.jpg


そして、広場があったので、ジャックぷ~放牧開始♪

c0147241_2325616.jpg


c0147241_233519.jpg


ちょっと暑そうだけど、大爆走して満足したご様子(^_^)

c0147241_2344969.jpg


それじゃ、屏風ヶ浦目指して、GO! GO!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-06 07:13 | お出かけ | Comments(4)

古墳でお散歩♪

ジャックママの実家のほうには古墳があります。
といっても公園とくっついた、かなーり小さい古墳だけど。

お散歩ついでに、久々に行ってみることに。

c0147241_23563087.jpg


歩くこと30分で、到着です。

c0147241_23563744.jpg


c0147241_23564470.jpg


ちょっと離れて見るとこんな感じ~♪

c0147241_23565118.jpg


c0147241_23565951.jpg


ジャックぷ~、歴史に興味があるようです。

c0147241_2357532.jpg


でも、たいした回答できず・・・

c0147241_23571218.jpg


お山が気に入ったのか、おおはしゃぎのジャックぷ~でした(^_^)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-07-02 07:27 | お散歩 | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack