<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かわいい手♪

いつものように、切れた充電池を満タンにするべく、
お昼寝を決め込むジャックぷ~♪

なんだか、左手がアピールしているようなので、
何が言いたいのか聞いてみました♪

c0147241_0212631.jpg


c0147241_0213576.jpg


c0147241_0214485.jpg


なるほどー。
ジャックなりに工夫してるってことかしら(^_^)
なかなかやるじゃん、ジャックぷー♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-28 07:33 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)
先週の記事でちょびっと書いた「フリースドッグ」。

c0147241_197816.jpg


針金にフェルト原毛を巻いて、専用の針でチクチク刺して、
作りたい形にしていきます。

そして、なんとか初作品が完成しました♪

じゃじゃーーーん!

c0147241_1971636.jpg


c0147241_1972846.jpg


c0147241_1974283.jpg


一応、ジャックに似せて作ったつもりなんだけど、似てるかな?

早速、ジャックぷ~のところに遊び行きました(*^_^*)

まずは・・・

c0147241_1975188.jpg


そして、初対面の人には謙虚な姿勢で、ご挨拶・・・

c0147241_198385.jpg


c0147241_1981115.jpg


ご挨拶が済んだら、仲良く一緒に遊びましょう♪

c0147241_1981863.jpg


ちなみに、ジャックぷ~は充電式です。
スイッチが入ったと思ったら、突然停止することがよくあります(^_-)-☆

電池切れをいいことに、ちゃっくブーは、探検中の模様♪

c0147241_1982750.jpg


次の作品は、いつできるかわかりませんが、また何かできたらアップしようかな(^_^)/~

それから、ちゃっく作成中、針を指に刺すこと数回・・・
しばらく、指がしびれてました~(;^_^A


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-25 07:35 | おもしろ写真集 | Comments(12)

ある日のお散歩風景♪

いつものようにお散歩に出かけたジャックぷ~♪
すると、沢山のカラスさんを発見。

c0147241_0443798.jpg


そして、いつものように、にらめっこ開始(^_^)

c0147241_0444482.jpg


試合時間30秒、ジャックぷ~のKO勝ち(^o^)丿

c0147241_0445223.jpg


連戦連勝で、ごきげんらしい。

c0147241_045046.jpg


そりゃそうだ。
「カラスさんが飛び立つまで動かない = 勝ち」なんだから。
ごきげんなところで、はいポーズ♪

c0147241_0451211.jpg


c0147241_0451932.jpg


勝利に酔いしれたお散歩も終盤。
それを察してか、テンションが下がって来たジャックぷ~(T_T)

c0147241_0452754.jpg


夕方のお散歩まで我慢だよ、ジャックぷ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-21 08:47 | お散歩 | Comments(4)

ミニミニジャック♪

ちょっと前に、アチコさん に作ってもらった編ぐるみ。
ミニミニジャックぷ~です♪

c0147241_1703886.jpg


c0147241_1650576.jpg


c0147241_1651312.jpg


c0147241_16511512.jpg


私も作りたーいと思ったけれど、編み物は苦手(T_T)

なので、cloverさん が作っていたフリースドッグならできるかも?

c0147241_16512157.jpg


ということで、ただいま挑戦中♪
とりあえず、何か出来たらブログで報告しようかな・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-18 06:43 | おもしろ写真集 | Comments(12)
前回の続きだよーん。

レジーナの森を後にしたジャック家。
しばらく北上して会津にある「塔のへつり」に到着~♪

c0147241_115876.jpg


GW前の伊豆旅行に続いて、再びジャック隊長になってもらったところ、
ジャックぷ~張り切って、ぐんぐん進んで行きます。

c0147241_12575.jpg


どうやら高いところは、好きみたいなジャックぷ~(^o^)丿

c0147241_121239.jpg


c0147241_121834.jpg


c0147241_122685.jpg


そして、断崖絶壁の部分に到着~。

c0147241_123355.jpg


c0147241_124011.jpg


c0147241_124741.jpg


そして、なんだかんだのんびりしていて、あっという間に夕食のお時間(*^_^*)
会津に来たら、このお店。
去年も来たけど、お気に入りの牛乳屋食堂

パパは、ミニソースかつ丼とラーメンのセット。
ママは、ソースかつ丼をご注文。
ジャックぷ~は、車で爆睡中zzz

c0147241_125619.jpg


c0147241_1335.jpg


帰りは、渋滞を避けて高速道路のSAで、たっぷり休憩しながら、のんびり帰宅。
そしたら、渋滞は全く無く、おうちに着きました♪
疲れたけど、とっても楽しい1日でした(^_^)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-14 07:31 | 旅行 | Comments(4)
GW前半は、那須方面にジャックとGO!
朝4時半に出発したけど、東北自動車道で40kmの渋滞に、もれなくハマりました(*^_^*)
でも、ピタッと止まることなく、30~40kmのスピードで流れていたので、
それほど苦にならず、よかったよかった(^_^)
途中で、渋滞模様を中継しているTV局のクルーを発見して面白かったです♪

そんなこんなで、那須フラワーワールドに到着!

c0147241_2017352.jpg


5月は、チューリップが満開のようです。

c0147241_20174281.jpg


c0147241_2017483.jpg


ジャックぷ~も、なんだかご機嫌♪

c0147241_20175582.jpg


c0147241_2018236.jpg


朝早く、ご飯を食べたので、おやつが欲しくなっちゃったジャックぷ~♪
朝4時に、「もう食べるの?」と聞いたら、「うん食べる」と言うもんだから、
早かったけどあげちゃったからな~。

c0147241_20181481.jpg


c0147241_20182682.jpg


お天気もよく、那須連峰がとっても綺麗でした♪

c0147241_20183461.jpg


次に向かったのは、羽鳥湖のそばにあるレジーナの森
ホームページで調べて、なんだかのんびりできそうだったので、寄ってみました。

c0147241_20185231.jpg


お昼ごはんを頂いて、しばしお散歩。

c0147241_2019426.jpg


c0147241_20191230.jpg


c0147241_20192035.jpg


お店あり、ドッグランあり、コテージあり、温泉ありで、
今度は是非お泊りで来てみたい♪

そして、しばらくのんびりした後、次の目的地へジャックとGO!


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-11 07:19 | 旅行 | Comments(4)
ジャックぷ~は、お散歩が大好き♪
散歩に行くときは、とりあえず「お散歩行く?」と声をかけてみる。
そうすると、いつもこんな顔をしてくれる(^_^)

c0147241_062083.jpg


こんな顔をされちゃうと雨が降ろうが槍が降ろうが、
散歩に行くしかないね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-07 08:37 | お散歩 | Comments(6)

のんびりジャックぷ~♪

GWも後半戦。
前半は、大渋滞にはまったジャック家(^^ゞ
後半は、のんびりモードのジャック家です。

ジャックぷ~も、連休らしくのんびりモード♪

c0147241_934482.jpg



・・・


・・・


・・・



c0147241_94423.jpg


c0147241_941330.jpg


最近、「どきどきキャンプ」が大好きなジャックママ♪
24 -TWENTY FOUR-も大好き(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-05-04 09:19 | お散歩 | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack