<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

翌日は、いつものように朝のお散歩で、スタート♪

c0147241_204318.jpg


さすが山の中。木の枝や電線をリスが行ったり来たり(^_^)

c0147241_2043847.jpg


朝食を済ませたら、今日の目的地へ、GO GO。

c0147241_2044585.jpg


まずは、「わんこのお守り」が買える神祇大社へ。

c0147241_205915.jpg


そして、早速「わんこのお守り」をご購入(^_^)
青いのがお守りです♪

c0147241_2051549.jpg


そしたら、なんと(@_@;)
巫女さんが出てきて、ジャックぷ~にお祓いまでしてくれました!!!
ラッキー♪

さらに、「ワンちゃんは神社にある狛犬さんにさわると、いいことがありますよ」という
ありがたいお言葉(^_^)
早速、ジャックぷ~にも触って頂きました♪

c0147241_2052716.jpg


神社のお次は、ジャック隊長の出番です。
伊豆海洋公園まで車で行って、そこから歩いて門脇吊り橋を目指します♪
なんだか張り切って、先導してくれます(^_^)

c0147241_2053555.jpg


途中の岩場で、記念撮影♪

c0147241_2054243.jpg


その後も、いつも以上に頑張るジャックぷ~♪
さすがは、元気一杯のボーダーコリー。
それに、こういう道は四輪駆動は楽そうだ!

c0147241_205493.jpg


そして、山道を歩くこと30分。

c0147241_206481.jpg


c0147241_2061167.jpg


でも、着いて目に入ったのは、駐車場。
ということは、車でも来れたのかぁ(T_T)
来る前に本で調べたときは、てっきり歩いてしか来られないと勘違いしたジャック家。
まぁ、いい運動になったからいいか(^_^)

そして、いよいよ吊り橋へ!

c0147241_2064580.jpg


c0147241_206541.jpg


c0147241_207174.jpg


c0147241_2071186.jpg


言うまでもなく、帰りは舗装された車道で、スタート地点まで戻りました(*^_^*)

そして、お昼は「ガーリックハウス」で、
ピザとパスタとソーセージを食べて、腹ごしらえ(^_-)-☆ 
とっても、おいちかった(*^_^*)

c0147241_2071752.jpg


その時、ジャック隊長は・・・

c0147241_207254.jpg


朝から歩きっぱなしだったから、電池切れ寸前のご様子♪
隊長の任務は、ここで解いてあげました♪

たった1泊の短い旅行だったけど、とても楽しかったです(^_^)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-30 07:27 | 旅行 | Comments(6)
お昼を食べた後は、伊東に向かって伊豆半島を横断!
そして、着いたのは小室山公園

c0147241_21185637.jpg


つつじが丁度見ごろで満開でした(^o^)丿

c0147241_211944.jpg


このところ、忙しかったジャックパパと久々のお出かけで
ジャックぷ~も笑顔満開♪

c0147241_21192158.jpg


この日は暑かったので、水分補給しながら公園を散策♪

c0147241_21191256.jpg


c0147241_21193154.jpg


c0147241_21193996.jpg


公園の中には池があって、なにやら狙っているジャックぷ~。

c0147241_21194732.jpg


お散歩した後は、本日のお宿に向かって、今度は南下♪
チェックインまで少し時間があったので、お宿近くの道の駅でちょびっと運動♪
めずらしくジャンプして、張り切ってました(^_^)

c0147241_21195939.jpg


そこには、お馬さんが居て、ジャックぷ~も興味津々(@_@;)

c0147241_2120792.jpg


そして、夕方になってお宿に到着!
今回は、オープンしたばかりのホワイトサドルというお宿です。

c0147241_21201519.jpg


お部屋はこんな感じ♪

c0147241_21204335.jpg


c0147241_21205476.jpg


そして、各部屋には露天風呂があって、大満足(^_-)-☆
チェックアウトまでに3回も入っちゃいました(*^_^*)

c0147241_2121218.jpg


晩御飯は、「旬の魚介のお造り、肉料理、金目鯛などの和風創作料理」で、
お魚好きにはたまらないお料理で、とてもおいしかったです (^O^)

c0147241_21211617.jpg


お部屋もきれいで、オーナーさんもとてもいい感じで、伊豆方面に来たら、
また来ようかな~と計画中♪

ジャックぷ~も、ごはんを食べて、のんびりのんびり♪
今日は、沢山お散歩したので、お疲れモードで大爆睡zzz

でも、翌日はジャック隊長として、・・・。
まだまだ続くよ~♪

c0147241_2122272.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-27 07:18 | 旅行 | Comments(10)
3月はなにかと忙しくて、GWの計画を立てるのに出遅れちゃったジャック家。
なので、探し始めた時には、お宿はどこも満室状態(T_T)

どこも行けないのは悔しい・・・
ということで、一足お先にジャックぷ~と伊豆に行ってきました♪
半分位は、グルメ紀行になっちゃうので、そのへんはよろしく(^_-)-☆

まずは、首都高湾岸線を安全運転で、かっ飛ばし・・・

c0147241_025699.jpg


フジテレビの横を安全運転の時速300kmで、かっ飛ばし・・・

c0147241_0251423.jpg


レインボーブリッジから落ちないように安全運転で、かっ飛ばし・・・

c0147241_0252361.jpg


東名高速を西に向かって、伊豆に到着しました~(^o^)丿

c0147241_0253488.jpg


最初に寄ったのは、沼津港。
何故かって?
色々なお店があるのもさることながら、どこまで行っても高速代1000円を味わおうと、
なるべく遠くまでという単純な考えで、まずは伊豆半島の西の方へ・・・

c0147241_0261982.jpg


おっと、気付きましたね?
先日作ったジャックぷ~のスペシャルバック。
早速使いました(*^_^*)

c0147241_0262739.jpg


そして、港のお店をブラブラお散歩♪
安くてボリューム満点のお店が沢山あって、思わず食べちゃうとこでしたが、
お昼はあそこ!と決めたお店があるので、ここはガマンガマン♪

c0147241_0264277.jpg


そしたら、なんと! こんなものが(@_@;)
このお店は何度もテレビで紹介されているので、既に行列が・・・。

c0147241_026514.jpg


大きな通りには、大きな海老さんもいました(*^_^*)

c0147241_027031.jpg


そして、いよいよお昼を食べに、伊豆 村の駅へGO GO! 
ボーに似た、モーが居たので、ジャックぷ~とご対面!

c0147241_0271323.jpg


そしてそして、お昼に食べたのは、「たまごや」の親子丼! どーーーん♪
たまご型の器に入ったプリンも絶品でした(*^_^*)

c0147241_0272187.jpg


c0147241_0272927.jpg


この後も、まだまだ続いちゃうよ~♪
お楽しみに(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-23 07:34 | 旅行 | Comments(2)

へんなの♪

いつものように、いつものスタイルでお昼寝を決め込む、ジャックぷ~♪

c0147241_8414431.jpg


んっ?
でも、いつもとは何かが違う???

c0147241_8415153.jpg


一体、何が違うんだろう???
なるほど、わかった♪
あれがいつもとは違うんだ(@_@;)

c0147241_8415821.jpg


いつもは、足が曲がってるけど、この日はなぜだかまっすぐ状態♪
なんでかね?
ソファーに近すぎてこうなっただけなのか、気持ちいいのか?
話ができたら、ジャックぷ~に聞いてみたいもんだね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-20 08:47 | おもしろ写真集 | Comments(6)
前からずっと欲しかったあれ・・・
ついに、作っちゃいました♪

c0147241_23143758.jpg


c0147241_23144535.jpg


じゃーん!
ジャックぷ~の写真入りスペシャルバッグで~す♪

c0147241_23145226.jpg


先月、近くのペットショップで、キャンペーンの広告を発見したジャック家。
早速、お気に入りのジャックの写真を選んで、お店へGO GO!
でも、こういう時って、なかなかいい写真が見つからないんだよね。
そして、出来たのがこれで~す♪

c0147241_23145874.jpg


大きいほうは、裏表で写真が違うのです(^_^)
小さいほうは、キャンペーンのおまけなので、裏表で写真は同じ♪

c0147241_231567.jpg


先日、記事で書いたシールは、勿体無くて貼れなかったけど、
このかばんは、ジャックと旅行に行く時のスペシャルバッグとして使おうと計画中(^_-)-☆
さすがに使わないのは、勿体無いもんね(^_-)-☆

c0147241_23151314.jpg


お店にあったサンプルよりも、生地がいい感じで大満足です♪

c0147241_23152210.jpg


今回は、ちょっと奮発しちゃったかな♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-13 07:35 | 買った | Comments(14)

これは一体何でしょう?

なんだこれ?
ゴツゴツした表面に、トゲのようなものが一杯(@_@;)

c0147241_01542100.jpg


おっ、まさか・・・

c0147241_0155115.jpg


やっぱり・・・

c0147241_0155891.jpg


c0147241_016878.jpg


それにしても、顔中毛だらけ、鼻カピカピだよ♪
よかったら、顔剃ってあげようか?

c0147241_016185.jpg


そうですか(^_^)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-09 06:57 | おうちジャック&ティナ | Comments(8)
久しぶりに、のぞく犬シールを買いました♪

c0147241_21192431.jpg


これより大きいシールは車に貼ってあるけど、今回は小さいシールが沢山(^_^)

c0147241_21193163.jpg


でも、買ったはいいけど、もったいなくて貼れない(T_T)

c0147241_21193915.jpg


携帯に貼ろうと思っていたけど、
電車の中とかで見られると思うとちょみっと恥ずかしい(*^_^*)

c0147241_21194694.jpg


ボーが好きなんだから、恥ずかしくなんか無い!
貼ろうかな・・・  やっぱ、やめようかな・・・
それにしても、ジャックぷ~め。迷惑そうな顔しちゃって~♪

近所の桜は、三分咲き。お花見は来週かな・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-06 07:33 | 買った | Comments(10)
すいらんからの帰り道、ジャックばぁばの家に寄りました。
さてさて、ジャックの運命はいかに・・・

最初は、うれしそうなジャックぷ~♪

c0147241_11527.jpg


でも、嫌な予感?

c0147241_1155219.jpg


予感的中(@_@;)

c0147241_1161217.jpg


なんと、しっぽを三つ編にするとは~(*^_^*)

c0147241_1164813.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-04-02 07:35 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack