<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久々すいらん♪

ジャックとランチをした後は、久しぶりにすいらんへジャックとGO!

この日は、いいお天気でものすごい人でした♪
だから、ディスクはお預け状態(T_T)

その代わり一杯走ってもらおうかと・・・・
最初は、いつものように私達の後を追いかけるジャックぷ~♪

c0147241_23323214.jpg


c0147241_23324098.jpg


そんな時、ジャックがとっても大好きな「イタリアングレーハウンド」が
遊びに来てくれました(^_^)/~

c0147241_23324883.jpg


なぜだか、小さいときから大好き♪
そして、珍しく追いかけっこをするジャックぷ~♪

c0147241_23325512.jpg


c0147241_2333524.jpg


しばし休憩後、またまたイタグレさんにロックオン(@_@;)

c0147241_23331263.jpg


c0147241_23332068.jpg


ちょっと遠すぎないかい?

c0147241_23332621.jpg


この日は、イタグレさんが沢山!
ジャックぷ~も、とっても楽しそうでした(^_-)-☆

c0147241_23333495.jpg


c0147241_23334237.jpg


わんこよりも、人が好きなジャックぷ~♪
今日みたいに、もっとわんこと遊んでくれればいいのになぁ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-26 07:02 | ドッグラン | Trackback | Comments(10)

ジャックとランチ♪

3連休の真ん中の日、パパもお休みが取れたので、
久々にジャックとランチに行ってきました♪

行ってきたのは、トラットリアボッカボーナ というお店。
ここはテラス席ならわんこOKのレストラン。
ドッグランに行く途中で寄りました(^_^)

c0147241_11532062.jpg


この日は天気が良くて、テラス席でジャックもご満悦(*^_^*)

c0147241_11532644.jpg


メニューと一緒にジャック用のお通しが出てきました(^_^)
写真を撮るのを忘れて、半分以上食べちゃったけど、わんちゃん用クッキー♪

c0147241_11533491.jpg


クッキー食べて、眠くなっちゃうジャックぷ~♪

c0147241_11534351.jpg


そして、注文したのは・・・

c0147241_11535066.jpg


c0147241_11535698.jpg


c0147241_1154352.jpg


食いしん坊のジャック家、ソーセージも追加でご注文♪
地産地消をテーマにしているそうで、材料は千葉県産にこだわっているそうです。
カルボナーラも濃厚でしたよ~♪

c0147241_1154107.jpg


ジャックぷ~は、ドッグランを楽しみに待機中!

c0147241_11541729.jpg


お店の隣には、お花屋さんがあって、なかなかお洒落な時間を過ごせました(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-23 08:14 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

顔の大きさ測定♪

ある日の昼下がり、いつものようにお昼寝を決め込むジャックぷ~♪
そして、ふと見ると近くにはメジャーが・・・

暇+いたずら心に火がついて、ジャックの顔測定開始~(^_-)-☆

まずは、逆モヒカンの頭から鼻の先まで測ってみる♪
記録:22cmとしておこう(^^ゞ

c0147241_0121926.jpg


次は、お鼻の横幅。
記録は3cm!

c0147241_0122770.jpg


続いて、鼻の厚み?
ちなみに、ここを測ってる意味は全然ありません。
ただ、暇だったので・・・

c0147241_0123351.jpg


お次は、マズルの周り♪
22.5cmかな。

c0147241_0124232.jpg


最後は、腕の長さ。
ちょっと見にくいけど35cm位かな♪

c0147241_0124897.jpg


測定に協力してくれて、ありがとう(^o^)丿

c0147241_0125422.jpg


いい、暇つぶしになりました(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-19 07:24 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(6)
昨日3月15日は、ジャックの3歳の誕生日♪ おめでとう(^o^)丿

病気らしい病気もせず、元気に3歳の誕生日を迎えることが出来ました(^_^)
小さい頃は悪戯ばかりで、ママを困らせていたけど、
ちょっとはオトナになってきたかな~?

c0147241_2042304.jpg


それが嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・。
一人でお留守番の時は、寂しい思いをさせているかもしれないけど、
ジャックのことがパパもママも大好きです!

c0147241_2020972.jpg


というわけで、今回のお誕生日はスペシャルご飯を作ってみました~♪

c0147241_2037919.jpg


何処かのHPで見かけたものにヒントを得て、
上のほうは、野菜と鶏肉のスープのゼリー寄せ、
真ん中は、カボチャとササミチップスのヨーグルト和え、
下のほうは、雑穀米で、ケーキ風にしてみました~♪

c0147241_20202932.jpg


初めて見る物体に興味津津のジャックぷ~(@_@;)
というか、ごはんはいつでもウェルカムなジャックぷ~♪

c0147241_20203658.jpg


どうですか? おいちいですか???

c0147241_20204390.jpg


このスペシャルご飯作りに気をとられてプレゼントを買い忘れたら、
ご近所のカルア家から、プレゼントを頂きました♪

c0147241_20204987.jpg


ジャックの大好きな「ほね」、ノーパンクボール、
そして、カルアパパのお手製の引っ張りっこロープ♪

ボールは噛んだり、顔に乗せたり・・・

c0147241_20205981.jpg


c0147241_2021691.jpg


ロープにも、大喜びのジャックでした♪

c0147241_2021138.jpg


天気が良かったので、午後はお庭でミニドッグラン!

c0147241_20211952.jpg


これからも、元気でずっとずっと一緒に居てね♪

c0147241_20212832.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-16 07:30 | 誕生日 | Trackback | Comments(20)
なんだかんだで疲れていると、いつもそばに来てくれるジャックぷ~♪

そして、遊び疲れると勝手に寝ちゃうzzz

c0147241_21285472.jpg


c0147241_2129254.jpg


う~ん、癒される~(*^_^*)

c0147241_21291068.jpg


c0147241_21291854.jpg


時には、こんな感じで・・・

c0147241_21292816.jpg


c0147241_21293571.jpg


う~ん、癒してくれるね、ジャックぷ~♪

おまけでこんな感じでも・・・
さては、ウトウトしてるな(^_-)-☆

c0147241_21294331.jpg


c0147241_2131641.jpg


これからも、たくさん遊んであげるから、
お礼にたくさん癒してちょんまげ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-12 07:29 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(14)

手作りおやつ♪

本屋さんで、こんな本を買いました♪

c0147241_13361151.jpg


今まで、ネットで調べて、ジャックのケーキは作ったことはあるけど、
ちゃんとしたご飯やおやつは作ったことがなかったので、思わずご購入(^o^)丿

そして、早速作ってみたのが、かぼちゃのおやつ。
でも、本の通りにオープンで焼いたら、真っ黒こげ(T_T)
ちょっと薄く切りすぎたのかも・・・

c0147241_1336183.jpg


なんだか、ただの枯れ葉のようになってしまった・・・(T▽T)
気を取り直して、2品目はささみジャーキー!

c0147241_13362479.jpg


こちらもちょっと薄くしすぎて、ささみチップスに近くなっちゃったけど、
ジャックぷ~が匂いを嗅ぎつけて登場♪

c0147241_13363668.jpg


c0147241_13364396.jpg


「おやつはいつでもウェルカム」のジャックぷ~、大喜びで食べてくれました(*^_^*)

c0147241_13364996.jpg


で、なんだかとってもいい匂いがするので、私たちも試食を・・・
結構、おいしかった(^_-)-☆
ジャック~、全部食べちゃったらごめんよ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-09 07:27 | パン、ケーキ | Trackback | Comments(10)
ジャックぷ~の写真を見ていると、走り出すときの法則に気付きました♪

c0147241_2341564.jpg


この日もお散歩から帰ってきて、お庭でちょびっとダッシュ!

c0147241_2342440.jpg


そして、そして、・・・

走り出しのこのお顔♪
どの写真を見ていても、必ずこの表情になる(;^_^A
笑っちゃうね~♪ 変な顔になる法則(^_-)-☆

c0147241_23421629.jpg


試しにもう一度、本人立会いの下、検証してみましょう(*^_^*)

c0147241_2342259.jpg


c0147241_23423238.jpg


c0147241_23424080.jpg


おっとぉ~、

法則は勘違いだったのかな?

あの顔、出ないのかな~(T_T)


・・・


・・・


・・・


c0147241_23424820.jpg


しかも、浮遊中!

ジャックぷ~、笑ってごめんよ。
走り出すときは、顔に力が入っちゃうんだね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-05 07:25 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~ 大喜び♪

ジャックパパのかばんの中に、
仕事で使うポインターが入っていたので、
目には当たらないように気をつけながら、ちょっと使ってみることに・・・

どうやらすごく気に入ったご様子(^_^)

c0147241_243339.jpg


消したり、点けたりすると部屋中をキョロキョロ(@_@;)
床に照らすと、笑顔でひたすら追いかけっこ♪

c0147241_2434176.jpg


c0147241_2434991.jpg


しばらく、点けないと陣地を決めて、
どこから出てくるか監視体制に突入!

c0147241_2435814.jpg


c0147241_24449.jpg


そして、しばらく遊んだあとは、この笑顔(^_-)-☆
何だか、超ヒットみたいです(^o^)丿

c0147241_2441183.jpg


ジャックに甘い私達♪
おうち用にポインターを買っちゃったのは言うまでもありませぬ(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-03-02 08:00 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家