<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かれこれ2週間近く前、いちごを食べ損ねたジャックぷ~♪
リベンジの時が来ました(^o^)丿

c0147241_1103460.jpg


c0147241_1104149.jpg


c0147241_1105156.jpg


c0147241_1105839.jpg


c0147241_111599.jpg


そうですか~。
それじゃ、今日は満足して、爆睡できるね(*^_^*)

でも、私たちが食べようとすると・・・

c0147241_1111432.jpg


おっと、ミルク付きはあげられないよ~♪
また、買ってきたらあげるから、夢でも見てておくれ~(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-26 07:25 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(11)

最近のお気に入り♪

ほねに並んで、ジャックぷ~のおもちゃ人気ランキング上位の
サッカーボールダンベルですが、極秘アイテムでちょびっと改造(^_-)-☆

c0147241_2104898.jpg


そう、かな~り古い靴下を発掘したので、結んでみました(*^_^*)

c0147241_2105530.jpg


おぅ、似合ってるとも!
いかしてるぜジャックぷ~♪

c0147241_21151.jpg


c0147241_2111986.jpg


大好きなおもちゃと一心同体になって、なんだか満足そうです(^_^)
毛玉・・・、気にしないように(;^_^A

そして、引っ張りっこもバージョンアップ!

c0147241_2113179.jpg


c0147241_2114247.jpg


c0147241_2115045.jpg


c0147241_211583.jpg


ジャックぷ~、大満足のようです(*^_^*)
よかった、よかった♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-23 07:32 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(4)

好き? 嫌い?

よくあるお散歩中の風景です♪

c0147241_0301539.jpg


c0147241_0302385.jpg


c0147241_0302951.jpg


c0147241_0303660.jpg


c0147241_0333984.jpg


ハトさん、ごめんよ~。
お食事してただけなのに(T_T)

鳥さんたちが好きなのか、嫌いなのか、
こんなジャックぷ~を許してあげて~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-19 07:31 | お散歩 | Trackback | Comments(8)

寝てるじゃん写真集♪

おもちゃが大好きなジャックぷ~♪
でもね、以前記事にしたけどやっぱりあれなんだよねぇ~(*^_^*)

c0147241_18362468.jpg


c0147241_18363134.jpg


c0147241_18363864.jpg


こちらは、別の日♪
せっせとかじっていたかと思うと・・・

c0147241_18364457.jpg


c0147241_18365175.jpg


c0147241_18365615.jpg


ということで、久々の「寝てるじゃん!」シリーズでした♪
遊びながら寝るなんて、欲張りなのかおばかなのか・・・
まぁ、これがジャックぷ~ということで(^_-)-☆

昔の動画バージョンは、こちら(シーズン1)こちら(Season2,3) にあるよん♪
よかったら、思い出して笑ってね(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-16 07:30 | 寝てるじゃん! | Trackback | Comments(10)
梅を見た後は、ドッグランへジャックとGO!
土曜日だったけど、なぜか空いていて、1つの広場を貸切状態♪

c0147241_2038893.jpg


そして、いつものように、お気楽モードでディスクを堪能(^O^)

c0147241_20381669.jpg


沢山遊んで、大満足して帰る途中・・・
最近、ケーキ屋さんのケーキを買っていない気がして、
無性にケーキが食べたくなってきた(*^_^*)
クリスマスケーキは、手作りだったし・・・

なので、ジャックパパを拝み倒して、「ル・パティシエ・ヨコヤマ」へ、GO! GO!
TVチャンピオンで3連覇したしたお店なので、すごく混んでました♪

そして、迷いに迷って、「モンブラン」と「ストロベリープリンセス」、
奮発して「半熟チーズケーキ」をお買い上げ~(*^_^*)
今日のテーマはケーキバイキング~♪

c0147241_20382534.jpg


さらにさらに、「サクッと苺」と「谷津干潟の卵」というお菓子もお買い上げ~(^_-)-☆

c0147241_20383251.jpg


早速帰って、お皿に乗せていると・・・
いつものように、いつもの場所で、あのお言葉・・・

c0147241_20383939.jpg


c0147241_20384882.jpg


テーブルに持っていくと私達よりも先に、
ジャックぷ~が準備万端のご様子♪

c0147241_20385545.jpg


でも、クリームがたっぷり付いてるので、これはあげられませんよ~♪

c0147241_2039215.jpg


このままでは、かわいそうな気がしたので、
かぼちゃでご機嫌を取って、めでたしめでたし\(^o^)/

c0147241_2039957.jpg


来月は、たぶん美味しいケーキが食べられるから、待っててね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-12 07:05 | パン、ケーキ | Trackback | Comments(10)

梅を見てきたよ♪

この週末は、久々にお出かけして、梅を見てきました♪

車で走ること1時間で到着です(^_^)
まずは、タミフル飲んで元気になったパパとの記念撮影♪

c0147241_2214088.jpg


着いたばかりなのに、楽しそうなジャックぷ~♪
さては、ドッグランと間違えてるな(*^_^*)

c0147241_2214959.jpg


この公園はかなり広くて、駐車場から歩くこと15分、やっと梅のエリアに到着で~す♪
この梅園内だけでも35品種、421本の梅が植えてあるそうです(@_@;)

c0147241_22141751.jpg


c0147241_22142559.jpg


早咲きの色々な種類の梅が咲いていました(^_^)
でも、種類は全部覚えてないけど・・・

これは、たぶん「白加賀」という梅。

c0147241_22143288.jpg


これは、何という種類だったか覚えてません・・・(T_T)

c0147241_22143826.jpg


こちらは、「思いのまま」という梅。
ピンクと白が混ざっていてかわいい(^_^)

c0147241_22144810.jpg


これは「ロウバイ」♪

c0147241_22145567.jpg


ドッグランじゃないと気付いたジャックも、沢山お散歩できてこの笑顔(*^_^*)

c0147241_221518.jpg


2時間近く、お散歩した後は、因縁の場所へ。
どんな因縁か知りたい人は、こちらをどうぞ(@_@;) クリックしてね!

c0147241_2215787.jpg


この日は、暖かかったので、お水を沢山飲みました。
いつものように、横から給水♪

c0147241_22151597.jpg


梅以外にも沢山のお花が見れて、とても楽しいお散歩になりました(*^_^*)

c0147241_22152252.jpg


ここには、桜も沢山あるので、ジャックの言うとおり
4月になったら桜を見に来ようね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-09 07:38 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

賞品届きました♪

去年の10月に参加した「ボーダーコリー限定のタイムレース」で、
3位になったときの賞品が届きました♪

ディスクの大会じゃ、絶対に貰えないので、記念に記事にしておこうっと(*^_^*)

c0147241_23401033.jpg


c0147241_23401885.jpg


c0147241_23402680.jpg


c0147241_23403488.jpg


ジャック~、もっと筋肉ムキムキにして、今度は優勝だ~(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-05 07:34 | ドッグタイムレース | Trackback | Comments(8)
ジャック家の1月後半は、どこにも行けずでした。
それは、ジャックパパがインフルエンザでダウンして、
まだ本調子じゃないから~(T_T)

そんなこんなで、ジャックぷ~も退屈でかわいそうだけど、
おうちの中でのんびり過ごしております♪

c0147241_21575620.jpg


c0147241_2158611.jpg


う~ん、迷惑そうな顔だ(;^_^A

c0147241_2158266.jpg


c0147241_21583728.jpg


どうも、「しろくまお」のことは苦手らしい。
テンション低いし・・・

c0147241_21585357.jpg


悪かったねぇ~、ジャックー♪

c0147241_2159231.jpg


パパも復活してきてるし、好きなとこに連れてってあげるよ。
でも、とりあえず散歩で我慢だ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-02 07:39 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(6)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家