<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

これで普通なんだよね?


いつものように、おもちゃで遊ぶジャックをのんびり眺めていると・・・

c0147241_22533453.jpg


んっ! 何だ~! え~!?
よく見ると、鼻の下の皮膚の部分が裂けてるじゃないですか~(@_@;)

c0147241_22534895.jpg


ん~~、はて?
前からこうだったのか、今切れちゃったのかわからない。
というよりも、初めて気付いた♪

もっとよく見せて見せて~(@_@;)

c0147241_22535821.jpg


血が出てるわけでもないし、全然痛そうにもしてない。
ということは、前からこうだったのね(^_-)-☆

c0147241_22541088.jpg


こんな作りになっていたのかぁ~(^_^)
よく出来てるねぇ~と改めて感心♪

c0147241_22541915.jpg


みなさんは、気付いてましたかぁ?
ジャックぷ~が我が家に来てもうすぐ3年。
恥ずかしながら、初めて気付きました♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-29 07:42 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)

奇妙な光景♪

ある休日の昼下がり、二階で用事を済ませて、
リビングに戻ってみると・・・

何やら、妙なかたまりが・・・

c0147241_2145648.jpg


どうやら、パパとジャックで仲良くお昼寝しているようですzzz

c0147241_215336.jpg


でも、よくこんな格好になったもんだ♪
しかも、向かい合ってるし・・・
そのうえ、ジャックは白目になってるし~(@_@;)

c0147241_2151027.jpg


毛布の中がどうなっているか気になったけど、
動かすと起きちゃいそうだし、我慢しました(^_-)-☆

c0147241_2152516.jpg


ジャックぷ~もウトウトして、気持ちよさそうだから、
まぁいいか~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-26 07:33 | おうちジャック&ティナ | Comments(4)
先日行ったドッグランで、ボーグッズ買っちゃいました♪

まずは、マグカップ。
ボーダーの絵がかわいくて、一目惚れ(@_@;)
いつの間にか、お会計が済んじゃってました(*^_^*)
早速、毎朝使っております♪

c0147241_22444297.jpg


次は、同じ絵のステッカーと携帯ストラップ。
こっちは、パパが一目惚れして、即お買い上げ~♪

c0147241_22453996.jpg


ステッカーは、今の車に貼ろうか今度の車に貼ろうか検討中らしい!
でも、次の車っていつ買うんでしょう?
全く予定無しなんですけどぉ(T_T)

と、色々撮影していたら、何やら不満気なジャックぷ~が登場!

c0147241_22524176.jpg


仕方ないね。ちょっとだけ君の雄姿を見ててあげるよ(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-22 07:31 | 買った | Comments(14)
ほねの匂いを嗅いでいるようですが・・・
実は違うのです♪

c0147241_1922776.jpg


c0147241_19221689.jpg


c0147241_19222460.jpg


c0147241_19223117.jpg


c0147241_19223884.jpg


おもちゃカミカミ大好きなジャックぷ~ですが、
見ててあげないと30秒位でこの状態。

注目されるとやる気がでるタイプみたい(*^_^*)
こっちは何かと忙しいので、一人で遊んでくれればいいのにね♪
仕方ないので、ちょびっとだけ見ててあげるよ。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-19 06:51 | おうちジャック&ティナ | Comments(6)

九十九里浜でお散歩♪

先日行ったドッグランから帰るとき、
いつもとは反対方向に向かって、ちょびっと寄り道(^_^)
車で30分位走るともう太平洋です♪

c0147241_22441921.jpg


東京湾沿いの海岸には行ったことがあるけど
太平洋は初めてのジャックぷ~♪

c0147241_22442688.jpg


のんびり海を眺めていると、上空に怪しいものが・・・
ちなみに、空を飛ぶものはジャックにとって、みんなカラス(^_-)-☆

c0147241_22443373.jpg


飛んで来たのはこれ(@_@;)
なんて言うかわからないけど気持ちよさそう(^_^)

c0147241_22444244.jpg


カラスが飛んで行っちゃったあとは、海岸をお散歩♪

c0147241_22444932.jpg


そして、いつものように記念撮影。

c0147241_22445636.jpg


c0147241_2245727.jpg


夕方4時頃でしたが、わんこの散歩をしている人がちらほら居るだけ。

c0147241_22451695.jpg


ジャックぷ~も、砂浜を自由に駆け回って満足したようです(^_^)

c0147241_22452973.jpg


この後は、雑誌に載ってたラーメン屋さんで、らーめんと餃子を食べて帰りました(*^_^*)
おいちかった♪ 


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-15 07:25 | お散歩 | Comments(8)

年明け初のドッグラン♪

昨日、年が明けてから初めてドッグランに行ってきました(^_^)
年末に行ったので、約2週間ぶりかな~。

天気もよく、いきなりエンジン全開!
この世の春が、一気に来たような顔で走り回るジャックぷ~♪

c0147241_1141961.jpg


しばらくするとディスクの催促が・・・

c0147241_1142820.jpg


いつものように、お気楽モードでディスクを堪能(^_-)-☆

c0147241_1143574.jpg


c0147241_1144320.jpg


c0147241_1145515.jpg


そして、これまたいつものように、推定0cmジャンプでキャッチ!

c0147241_115266.jpg


おっと、ついに出たー(@_@;)
ジャックぷ~選手の新記録でました!
推定高さは・・・

c0147241_1151665.jpg


そして、誰かお知り合いは居ないかなーと思っていたら、
去年、別のドッグランでお会いしたベルちゃんが偶然来てました(^_^)

c0147241_1152247.jpg


ジャックぷ~は愛想が無く、一緒に遊べなかったけど、
ベルちゃんは他のわんこと元気一杯広場を走り回ってました♪

c0147241_1152941.jpg


ジャックぷ~は、満足してくれたのかな~?

c0147241_1153855.jpg


c0147241_1154538.jpg


そりゃー、よかった(^_^)
寒い中、来た甲斐があったってもんよ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

<おまけ>
ところで、左のメニューの真ん中あたりにある「つぶろぐ」って、
みんな読んでくれてるのかしら~♪
たまには、読んでね(^_-)-☆
[PR]
by borderjack | 2009-01-12 11:09 | ドッグラン | Comments(6)

新しい器でウマウマ♪

今まで、ジャックぷ~のご飯の器は、ステンレス製のそっけないもの・・・

なんだか急にかわいそうになっちゃったので、
お正月の勢いに任せて新調しました(^_^)

c0147241_2332636.jpg


ジャックも気に入ってくれたみたいです♪

c0147241_2332138.jpg


早速、ごはんを盛り付けると、
今までの器よりも一回りほど容量が少ないので、

c0147241_23322590.jpg


と、何やら神妙な面持ち♪

c0147241_2332331.jpg


と、中身と量は変わっていないことを悟っているご様子♪
まぁ、そこは許して頂くとして、
器が変わっても、食欲旺盛、ごはん大好きなジャックぷ~です(^_^)

c0147241_23361977.jpg


これからも、たくさん食べて元気でね~(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-08 07:31 | 買った | Comments(6)
お正月は、ジャックママの実家にちょこっとだけお泊りして来ました♪
といっても同じ県内なんだけどね。

ジャックぷ~は、いつもと違う散歩コースで楽しんだみたいだし、

c0147241_2025251.jpg


日差しがぽかぽかの縁側で、のんびりのんびり(^_^)

c0147241_20251678.jpg


c0147241_20252430.jpg


家に帰る時は、途中にある大きな公園でお散歩をしました♪

c0147241_20253222.jpg


そして、噴水広場に着いた時、まさかまさかあんなことになろうとは・・・

c0147241_20254416.jpg


ここは、こんな感じで噴水の方に向かって、
舞台のように丸くせり出している部分があります。

c0147241_20255517.jpg


で・・・

ここには、何回か来たことがあるので、ちょっと油断していたら、
なんとジャックぷ~が、せり出している部分にジャンプしちゃうじゃないですか(@_@;)



その結果・・・



この有様です・・・



c0147241_2026642.jpg


ジャンプしても上がって来れないので・・・

c0147241_20261459.jpg


パパが下に降りて、ジャックぷ~無事生還!

c0147241_20262126.jpg


ジャンプしたけど、道が無いことがわかった時にはすでに遅く、
空中で手足をバタバタさせ、「ど~なってんの~」って表情で、
後ろを振り返りながら、ジャックぷ~は落下して行きました・・・


ちなみに、落下地点を反対から見るとこんな感じ(*^_^*)
100m位の断崖絶壁じゃなくてよかったよかった♪

c0147241_20264263.jpg


その場で、怪我が無いか確認したけど、特に傷も無く本人も至って元気(^_^)
家に帰ってからは、念のため入念なボディチェックをしました(@_@;)

c0147241_20264942.jpg


今回は高さが1.5m位だったから怪我が無くてよかったけど、
油断をしてはいけないなぁ~と改めて実感したジャック家でした(T_T) トホホ・・・

でも、助ける前に「ブログ用の写真写真」とカメラを取り出してしまうなんて、
ごめんよジャックぷ~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-05 07:26 | おもしろ写真集 | Comments(10)

謹賀新年♪

あけまして、おめでとうございます♪
今年も、ジャック共々よろしくお願いします(^_-)-☆

c0147241_10431561.jpg


さて、ジャック家の元日ですが、朝早く初詣から帰ってきて、
いつものようにジャックぷ~のお散歩でスタートです(^_^)
ジャック地方は、お天気も良く、とても気持ちいい朝でした♪

c0147241_10364884.jpg


そして、毎年買っている干支の置物。今年はこれ~♪
角が金色で、こりゃめでたいということで、即お買い上げ(^_^)

c0147241_10373311.jpg


早速、我が家の牛ジャックぷ~と遊んで貰いました(^_-)-☆

c0147241_10374234.jpg


c0147241_10374949.jpg


c0147241_10375688.jpg


c0147241_1038328.jpg


ということで、ジャックぷ~は今年初のお昼寝中です♪

テレビの上には、こんなものが・・・
ちょっとだけおめでたい気分♪

c0147241_10381168.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-01-01 10:50 | おうちジャック&ティナ | Comments(16)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack