<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

びろろんジャック♪

いつも、かわいく甘えてきてくれるジャックぷ~♪
でも、顔を触っていると、ついイタズラしたくなっちゃうんだよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

c0147241_21273374.jpg


ほっぺた触ってると気持ちいいし・・・
ジャックちゃ~ん、お待たせしました♪
お顔のマッサージのお時間ですよ~(^^ゞ

c0147241_21282867.jpg


まぁ、そう言わずに触らせてちょーだい。
ムフフフ・・・

c0147241_21392241.jpg


ヒゲが垂直に立っちゃって、妙な生き物になっちゃった・・・
皆さんは、何に見えるかな~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-29 07:20 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)

ジャックぷ~の宝物♪

今日は、ジャックぷ~の宝物を紹介しま~す♪

最近の一番人気は、先日ジャックママのお友達からもらった茶色いおもちゃ。
愛称は、「ほね」で~す。

二位は、先日買ってあげたバレーボール
三位は、しばらく一番人気だったサッカーダンベル。 愛称は、「ボール」♪
本当は、白と黒のサッカーボール柄なんだけど今は真っ白け。
四位は、黄色いボール。 愛称は、「ピーピーボール」♪

c0147241_2343065.jpg


2歳の誕生日プレゼントで、モスラさん から貰ったハンバーガー、
ゆぱ家から貰ったブーメランは、既に破壊済みのため引退しております(T_T)

c0147241_2352359.jpg


そして、意外にも人気があった0円のおもちゃ(^_^)
ビニール袋を縛っただけ~。
愛称は、かさかさ音がするので「かさかさ」♪
こんなんでよければ、もうおもちゃ買ってこないよぉ(^_^)

c0147241_237515.jpg


取り上げないと1日中遊んでいそうなジャックぷ~♪

c0147241_2371552.jpg


でも、いきなり電池が切れて、眠くなっちゃいますzzz
そんなときも、大好きな「ほね」は、放しましぇ~ん(^O^)

c0147241_2374136.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-25 07:11 | 遊んだ | Trackback | Comments(8)
お留守番と夜寝る時以外は、おうちの中で放牧されているジャックぷ~♪
だから、好きなところでお昼寝できるはずなんだけど、
最近は、なぜだか自分からサークルに入って、
頭1つ出して寝るのがお気に入りのご様子(^_^)

c0147241_22161538.jpg


一体、どんな意味があるのかな?
話が出来たら、聞いてみたいもんだねぇ(^_^)

c0147241_22162257.jpg


もしかして、枕?
それとも、いつおやつが出てくるかわからないから、
すぐにおやつ目掛けて走れるように 「いつでも臨戦態勢!」 ってことかな?

c0147241_22211865.jpg


まぁい~よぉ♪
好きなところでお昼寝してねzzz

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-22 06:54 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(4)
たまに、ケーキネタになるこのブログ(^_^)

よく通る道で、気になっていたケーキ屋さんの看板。でも、場所がよくわからない。
ジャックママ一人では、知らない道を行くのは、ちとためらう。

そこで、お休みの日、ジャックパパの運転でそのケーキ屋さんへ、ジャック無しでGO!

例の看板の場所を前もって教えといたのに、すっかり忘れて、
F1レーサーでないと読み取れない位のスピードで、かっ飛ばすジャックパパ。

結局、地図は読み取れず、ジャックママの「くんくんナビゲーションシステム」が
作動することに。

「そこを右にお曲がりください。ケーキ屋さんはもうすぐです♪」ってな感じで、
なんとなく走っていると遂に発見(@_@;)
サンテティエンヌというお店でした。

c0147241_23203147.jpg


お店の中では、「くんくんナビ ポータブル」が作動して、
美味しそうなケーキを嗅ぎ分ける♪ くんくん!

そして、「モンブラン、栗マロン、イチジクのタルト、イチゴのケーキ」をお買い上げ(^_^)

c0147241_23211195.jpg


さっそく、おうちに帰って箱を開けていると・・・

c0147241_23213330.jpg


1ヶ月前のリベンジを果たすべく、ジャックぷ~が急接近!

c0147241_23233344.jpg


c0147241_23234563.jpg


ジャックママは、モンブランとイチジクのタルト(^_^)

c0147241_23235563.jpg


ジャックパパは、栗マロンとイチゴのケーキ♪

c0147241_232411100.jpg


準備も整い、早速食べようとすると・・・

c0147241_23242460.jpg


c0147241_7333810.jpg


c0147241_7334668.jpg


残念ながら、今回も食べることができなかったジャックぷ~。

c0147241_7335647.jpg


ジャックのケーキは、3月だって言ってるでしょ。
それまでは、たまに飛び出すスペシャルご飯で我慢してください♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-18 07:36 | パン、ケーキ | Trackback | Comments(12)

久々ドッグラン満喫♪

天気が悪かったり、用事があったり、暑かったりで、
ここ1ヶ月位ドッグランに行っていなかったジャック家でしたが、
久しぶりに行ってきました♪

日差しが出ると暑いけど、まぁまぁの天気だったので、結構な数のお客様。

ディスクをやろうと、場所が空くのを待っていると・・・

c0147241_86423.jpg


ということで、久々のディスクを満喫~♪

c0147241_861254.jpg


c0147241_862228.jpg


c0147241_862979.jpg


c0147241_8182953.jpg


c0147241_864578.jpg


帰ってくるとき、写真を撮っているジャックママを発見(@_@;)

c0147241_865473.jpg


熱中症にならないように、超高級なお水で水分補給!

c0147241_87358.jpg


c0147241_871593.jpg


ディスクの合間に、ジャックと追いかけっこ♪
(可愛い子ぶった走り方はやめてください。 by ジャックパパ)

c0147241_872444.jpg


久しぶりだったので、アホみたいに連写しまくり。
数えたらなんと、200枚程撮影(T_T) 撮りすぎかしら?

c0147241_873520.jpg


c0147241_874286.jpg


c0147241_875131.jpg


c0147241_875898.jpg


帰宅後は、シャンプーして、スペシャルご飯を食べて、
意味不明な格好で爆睡したジャックぷ~♪

c0147241_88769.jpg


c0147241_881634.jpg


ジャックぷ~、お疲れさん。
涼しくなってきたし、これからは沢山遊ぼうね♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-15 08:19 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)

飛行機になった夢♪

よく見るお昼寝中の寝相だけど・・・

なんとも・・・

間抜けな・・・

格好だねぇ~♪

おまけに、顔も間抜けだね~(^_^)

c0147241_7178.jpg


目は全開ですが・・・
寝てるのか、起きてるのか、 寝ぼけてるのか、
今回は判別不可能でした(^_^)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-11 07:11 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(8)

思わず買っちゃった~♪

先日、ホームセンターをぶらぶらしていたジャック家。
そしたら、580円でバレーボールが売ってるじゃないですか(@_@;)

わんこブログで、サッカーボールなど大きめのボールで遊んでいるのを見ていて、
前から気になっていたので、早速お買い上げ~。

c0147241_2333287.jpg


バレーボール、久しぶりに触ったけど、サッカーボールより柔らかいし、
大きいボール初心者のジャックには丁度いいかも(^_^)

c0147241_23333872.jpg


理想としては、鼻でつんつんして転がしてくれたり、
手でパスして欲しいんだけど、どうやって教えたらいいかわからない(T_T)

真似してくれるかと思って、ジャックの前で鼻でつんつんしてみたり、
手でパスしたけど、全然だめ~(T_T)

ジャックは、今までのボールと同じように、噛もうと必死。

c0147241_23334862.jpg


あの~。
アゴでもはずさない限り、無理ですけど・・・

c0147241_23335582.jpg


仕方ないので、軽く投げていたら、こんな結果になりました♪





噛もうとして、前歯に当たってるような?
柔らかいから、大丈夫かな?
本人は痛くなさそうだけど、怪我しないように
やり過ぎに気をつけて遊ぼうね(^_^)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-08 07:11 | 買った | Trackback | Comments(8)

ジャック先生!?

ある朝、ジャックママが新聞を読んでいると・・・

『ジャックぷ~』が、邪魔しに来ました!

c0147241_21444317.jpg


でも、そんな『ジャックぷ~』も、新聞を読み始めたご様子???

c0147241_2145360.jpg


そして、『ジャックぷ~ぷ~ぷ~』が一言・・・

c0147241_21451198.jpg


さ、先の事、わかるんですかぁ!?
『ジャックぷ~』なんてあだ名付けて、ごめんよ~。
これからは、『ジャック先生』って呼ばせて貰おうかな?

たぶん・・・。 
あっ、いやっ、やっぱ呼ばないかも・・・

で、何買っとけば、値段上がるの?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-04 06:25 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックの優先度♪

ジャックは、ご飯が大好き♪
ご飯のためなら、何でもしちゃいそう。

そして、ご飯の準備を始めるとこんな感じで待ってます(^_^)

c0147241_2312573.jpg


そして、今までジャックと過ごしてきて、
ジャックの頭の中で一番優先度が高いのは、
「ごはんかな~」って思ってました♪

c0147241_23132045.jpg


そこで、ごはんを食べてる最中に、お得意の「さがって~」と言ったら、
どうなるのかなぁと疑問に思い、早速試してみました♪

ちなみに、以前載せたことがあるけど、
ボール遊びの最中に「さがって~」と言うとさがってくれるので、
とりあえず、
  1位 ごはん
  2位 さがって~
  3位 ボール遊び
という順位と予想しておこう。

それでは、10秒間考えてから、動画をぽちっとしてみてね(^_^)
さて、ごはんの最中に「さがって~」と言ったらどうなるでしょう???





・・・


・・・


・・・


正解したかな~♪


・・・


・・・


・・・


正解は、なんと「さがって~」の勝利!
ごはんが1番かと思ってたので、びっくり(@_@;)

ということで、
  1位 さがって~
  2位 ごはん
  3位 ボール遊び
になるのかなぁ!?
ディスクとボール遊びは、どっちが勝つのか気になるなぁ(^_^)
今度やってみよう♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-09-01 08:37 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack