カテゴリ:寝てるじゃん!( 4 )

久々にお届けする寝てるじゃん
小さい頃と同じく、おじさんになっても健在です(*^_^*)

c0147241_734822.jpg


あれれーっ♪

c0147241_7341959.jpg


そしてしばらくしてから、
「開けっ放しだと口が渇いちゃうよ!」と言うと、話が通じているのか、
ポイっと出して口を閉じるジャックぷ~でありました(*^_^*)

c0147241_7342631.jpg


ティナっちは、遊ぶと寝るがはっきりしてるからこういうことはないど、
一瞬で寝る早寝が得意だから、それはそれでびっくり♪
えっ、もう寝てるの? さっきまで動いてたじゃん! ってな感じで。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-05-26 07:41 | 寝てるじゃん! | Comments(0)

寝てるじゃん写真集♪

おもちゃが大好きなジャックぷ~♪
でもね、以前記事にしたけどやっぱりあれなんだよねぇ~(*^_^*)

c0147241_18362468.jpg


c0147241_18363134.jpg


c0147241_18363864.jpg


こちらは、別の日♪
せっせとかじっていたかと思うと・・・

c0147241_18364457.jpg


c0147241_18365175.jpg


c0147241_18365615.jpg


ということで、久々の「寝てるじゃん!」シリーズでした♪
遊びながら寝るなんて、欲張りなのかおばかなのか・・・
まぁ、これがジャックぷ~ということで(^_-)-☆

昔の動画バージョンは、こちら(シーズン1)こちら(Season2,3) にあるよん♪
よかったら、思い出して笑ってね(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2009-02-16 07:30 | 寝てるじゃん! | Comments(10)

ご好評につき!

「寝てるじゃん シーズン2 ~睡魔との格闘編~」
の上映が決定しました。
睡眠と遊びの両立を目指すジャック君の奮闘振りをご覧ください!





これが普通だと思っていたジャック家。
でも、違っていたみたい・・・
今度、お兄ちゃんのゆぱ君に会ったら、聞いてみよう(^_^)

と言っている間に立て続けに
「寝てるじゃん シーズン3 ~爆睡編~」
の撮影も順調に進み、一気に上映となりました!





この後、数分間爆睡が続き、朝が来たとでも思ったのか、
ムクッと立ち上がり、大満足なこの表情!

c0147241_2258184.jpg


まだまだ進化するジャックに乞うご期待!

よかったら、ここ↓をぽちっと押してほしいWOW。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-02-20 23:11 | 寝てるじゃん! | Comments(8)

寝てるじゃん!

ボール遊びと引っ張りっこが大好きなジャック。
リビング放牧中は、休むことなく昼でも夜中でも「あそぼー」を催促してくる。

c0147241_19574589.jpg


そんなジャックは、自分が眠いのも忘れて催促するもんだから、
遊んでいる最中に寝る ことがある。

まずは、黄色いピーピーボールの催促。

c0147241_1958051.jpg


仕方が無いので、遊んであげる。

c0147241_19581166.jpg


よく見ると面白いハナのカタチ(^_^)
わかりずらいけど、ジャックの鼻の中はピンクなのさ~

c0147241_19582930.jpg


次は、サッカーボールダンベルで、遊べの催促!

c0147241_19584716.jpg


c0147241_1959831.jpg


でも、そのうちに・・・・・、って、寝てるじゃん!

c0147241_19594836.jpg


てなわけで、遊ぶか寝るか葛藤に耐えるジャック上映中!





寝るか、遊ぶかどっちかにできないもんですかね?

よかったら、ここを↓ぽちっと押してねぇ~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-02-16 20:11 | 寝てるじゃん! | Comments(12)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳3ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳11ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack