カテゴリ:おもしろ写真集( 74 )

氷山の一角♪

ソファーの脇でお昼寝をしていたワタクシ(;^_^A

ふと目を開けると、何やら黒い氷山が・・・(@_@;)

c0147241_14313533.jpg


でも、よく見るとトゲのようなものが飛び出てるし・・・?

c0147241_14314733.jpg


正体はティナっち氷山でした。

c0147241_14315562.jpg


でも、何故ワタクシが床で寝て、ティナっちがソファーなのでしょう?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
by borderjack | 2016-03-06 14:35 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)

ティナっちのダ~~~♪

いつも元気一杯のティナっち♪

c0147241_2042288.jpg


そんなティナっちのヘンテコな写真が撮れました(*^_^*)

c0147241_2042937.jpg
 

c0147241_20421637.jpg


c0147241_20422350.jpg


c0147241_20422892.jpg


う~ん、こう見るとなんか間抜けな恰好って感じ(;^_^A

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-04-25 20:44 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)
座ってる時に、ティナっちを抱っこすると必ずこうなる♪

c0147241_22174178.jpg


正面向いて、肩に手をかけ、おっさん座り(T_T)
手を突っ張ったと思ったら、顔をペロペロ♪

c0147241_22175037.jpg


どこで教育を間違えたかしら(;^_^A


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-20 22:17 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

これな~んだ♪

さて、これは何でしょう♪

c0147241_20512546.jpg


・・・

・・・

・・・

正解は本人の口からどうぞ(^^ゞ

・・・

・・・

・・・

c0147241_20513671.jpg


ティナっちは、アゴとか口のあたりを下から触ると
しばらく動かなくなるので思わず遊んじゃいました(;^_^A

c0147241_20515447.jpg


悪かった、悪かった。
そんなに落ち込まないでよ(*^_^*)

記念に大きく現像して、リビングに飾ってあげるからさ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-04-13 20:53 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

2ボーにイタズラ♪

リビングで寛いでいた2ボーに、ちょびっとイタズラ(^^)v
まずは、ティナっち。

ぴーんと伸ばした手の上におもちゃ攻撃!

c0147241_18341763.jpg


基本的に、何かを体に乗せられたり、着せられたりするのは嫌いだけど、
なんとか耐えてます♪

c0147241_18342370.jpg


そろそろ限界です(;^_^A

c0147241_18342960.jpg


お次はジャックぷ~。
こちらは全然へっちゃら。

c0147241_18343766.jpg


ティナっち、一応心配してるのかしら?

c0147241_18344241.jpg


でも、こんな小さなことは気にもせず、

c0147241_18345025.jpg


我が道を行くジャックぷ~。
寝ることにしたらしい♪

c0147241_18345542.jpg


ちなみに過去の顔乗せ芸はこちら♪
顔乗せに比べたら、全然へっちゃらなジャックぷ~でした(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-02-23 18:36 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)
本格的に梅雨らしくなってきたジャック地方。
雨降りだし蒸し蒸し暑いので、エアコンの効いたお部屋でのんびりのんびり♪

暇だったので、ジャックパパのかばんにあったポインターを取り出すと・・・
ティナっちは赤い点が気になるご様子(@_@;)
でも、ジャックぷ~は本体が気になるみたい♪

c0147241_10571997.jpg


普通、点が気になるよね、ティナっち♪

c0147241_10572562.jpg


適当に動かしてみる。
やっぱり、こっちを見てるジャックぷ~♪

c0147241_10573197.jpg


そんじゃ、こうしましょ(^_-)-☆

c0147241_10573882.jpg


反則らしい・・・
また、適当に動かしてみる。

c0147241_10574636.jpg


怒ってる?

c0147241_10575189.jpg


楽しんでる?

c0147241_10575748.jpg


この顔は楽しんでるのね、たぶん(*^_^*)

c0147241_1058495.jpg


そんなジャックぷ~を不思議そうな顔で見るティナっちでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-16 11:35 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

できるわんこは大変だ♪

輪っかで遊ぼうと体勢を整えるジャックぷ~♪

c0147241_2037030.jpg


そこへちょっと暇だったジャックパパ登場。
久しぶりに、ジャックぷ~の顔に乗せる乗せる(*^_^*)

c0147241_2037727.jpg


c0147241_20371445.jpg


顔になんでも乗せることができちゃうジャックぷ~。
できる男は大変だね(^_-)-☆
過去の顔乗せ芸はこちら♪

c0147241_20372125.jpg


一方、顔に何か乗せようとすると逃亡を図るティナっちは、
のんびり高みの見物(@_@;)

c0147241_20372722.jpg


もうすぐ4歳になるティナっち。
最近少し落ち着きが出てきた感じ?
ジャックぷ~ばかりじゃかわいそうなので、芸でも覚えさせるかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-06-09 20:52 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)
年を取ってくると肌が乾燥してくると、テレビを見てるとよく聞くお話。
御他聞に漏れず、そんなワタクシもビニール袋が開けづらくなってくるお年頃(;^_^A

特に困るのが、2ボーのトイレシーツを交換するとき、
ごみ袋用のビニール袋がなかなか開けない。
時々、いや極た~まにある。

そんな時には、指先に潤いを!
そう、新製品「ティナめく~る」のご紹介(*^_^*)

c0147241_20385468.jpg


ティナっちのお鼻は、絞ればジュワジュワと溢れてきそうな位、いつも湿っている♪
だから、お鼻をひと触りすれば、あら不思議!
ビニール袋なんか、簡単に開けちゃうではありませんか(^o^)丿

ジャックパパにも早速試してもらって、その効果を確認(@_@;)

c0147241_2039342.jpg


指の大きい人用には、二周り程サイズが大きい、
大判サイズの「ジャックめく~る」もご用意しております♪

c0147241_20391275.jpg


ティナっち程のジュワジュワ感はないけれど、
指先全体をまんべんなく潤してくれます♪

c0147241_20391999.jpg


しかも今なら、指を出せば、潤い部分が自動的に近づいてくる
「乾いた指先検出機能」も付いてます。

でも、暑い空気が2つの穴から噴出してくるのがたまにキズ(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-07-08 20:52 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(2)
パトジャックの発表から約2年♪ 
ティナっちベースのミニパトがようやく完成しました(*^_^*)

パトランプの取り付けがうまくできなくて、

c0147241_215345.jpg


なかなか完成しませんでしたが・・・

c0147241_215881.jpg


久しぶりに取り付け作業をしてみたら・・・

c0147241_2151492.jpg


3秒だけですが、ミニパト パトティナっちが完成しました(^o^)丿

c0147241_2152137.jpg


・ボディーカラー   白黒
・0~50m      未測定
・駆動方式     4輪駆動
・パトランプ      丸型オレンジ色
・乗車定員     乗れたとしても1名
・その他の特徴   カミナリ発生時、エンジンはかかりません。 
            出動できても、すぐにランプは外れます。
 
最大の弱点は、カミナリの時に出動できないこと。
その他の音にも敏感なので、使用上の注意をよく読んでからパトロールが必要です。

一方、発表から2年経ったパトジャック。

c0147241_2191467.jpg


ほとんどの物は取り付けることができるので、いつでも、出動可能です。

でも最近、甘ったれ度が増してきたので、
出動しても厳しくパトロールができるかはわかりません(*^_^*)

c0147241_216419.jpg


パトロールが終わって基地に帰ってきたティナっち♪
なんだかお疲れのご様子。 ランプは・・・、点検のため取り外しております。

c0147241_216872.jpg


ティナっちは、顔が小さいし、頭がまん丸だからランプの取り付けが難しい♪
ということは、ジャックぷ~は・・・
頭はでかいし、いい感じにいびつだから・・・、乗せやすい(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-06-17 21:28 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

鼻の穴を塞いでみた♪

ジャックパパの近くで、おもちゃを可愛がってあげる2ボー♪

c0147241_21143469.jpg


そしたら、丁度いいところに鼻の穴(@_@;)
後で聞いたら、「急に塞いでみたくなった!」らしい・・・

c0147241_21144082.jpg


口も開いてることだし、鼻を塞いだら口で息をするだろうな~と想像したようでしたが、
頑固なジャックぷ~は、頑張って鼻で息をしようとしたらしい(*^_^*)

c0147241_21144852.jpg


じゃぁ、ティナっちはどうかな?

c0147241_21145421.jpg


すぐに顔を背けて、怒られました♪

c0147241_2115135.jpg


ちなみに、ジャックぷ~がウトウトしてるときに同じことをしたら、
すぐに顔を背けました(*^_^*)

c0147241_2115628.jpg


ということで・・・
「遊んでいる時は、何が何でも鼻で息をする!」のが、ジャックぷ~のポリシーのようです♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-11-07 07:03 | おもしろ写真集 | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家