カテゴリ:遊んだ( 28 )

夜遅く、仕事から帰ってきたジャックパパ。
いつものように、ジャックと引っ張りっこをして遊んでいました(^_^)

c0147241_1501749.jpg


そしたら、長くて太~いヒゲも、一緒に引っ張ってしまったようです(@_@;)

せっかくなので、ヒゲの写真を撮ろうとしたら、あれれ~なくなっちゃった。
ということで、ジャックパパ真夜中の大捜索開始。

c0147241_1503950.jpg


ジャックは、後ろでヘラヘラヘラ~(^_^)

c0147241_1505195.jpg


探すこと10分。

なんとか見つかって、やっと記念撮影!
ヒゲの根元の方は、ものすごく硬くて、針のようでした。

c0147241_15139.jpg




大事なヒゲを抜いちゃって、悪かったな~ジャック~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ボーダーランキングに参加していまーす。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-07-05 22:26 | 遊んだ | Comments(6)

遠いなぁ♪

「さがって~!」  が得意のジャックに、ちょっと意地悪をしてみました(^_^)

c0147241_2343237.jpg



さぁ、どうするかな? お手できるかな?




ランキングに参加していまーす。
こんなジャックが気に入ってくれたら、
↓ここ をぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by borderjack | 2008-06-28 08:53 | 遊んだ | Comments(12)

気になるの?

先日買った馬肉の箱に入っていたビニールの袋。
手に持っていたら、ジャックの熱い視線が・・・

何やら気になるご様子。

c0147241_23395558.jpg






ひとしきり、格闘した後はご立腹の様子?

c0147241_2340973.jpg


こんなジャックを気に入ってくれたら、
ここを↓ぽちっとよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-06-12 07:41 | 遊んだ | Comments(4)
パソコンやってると、ジャックが遊ぼうって、ボールをくわえて突っついてくる。
ねーねー、そんなのやってないで遊ぼうよ~♪
c0147241_20365171.jpg

放っておくと「お気に召しませんか。では、これはどうでしょう?」ってな感じで、
次から次へとNew アイテムを持ってきてしまうので、仕方がないから遊んであげる。

でも、ジャックは引っ張りっこばっかりやりたがって、
つまらないから、こんなことしてみました♪
c0147241_20365988.jpg

c0147241_2037875.jpg

「サッカーボールダンベル」がタオルを乗せてるみたいに見える!?
c0147241_20371846.jpg

c0147241_20372832.jpg

ジャック~、大好きなボールがいっぱいだね~(^_^)
うまいぞー♪

ボーダーランキング参加中! よろしければ、ここをぽちっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-02-06 20:56 | 遊んだ | Comments(2)
我が家では、ジャックにごはんをあげるとき、
「お手、おかわり、おいで、さがって」をやってからあげていた。
「さがって」は、結構面白いのだが、家の中では、ちょっぴりしか
下がってくれないから、外でやったらどうかと実験してみた。

ジャック、まずはおすわりだよ~!

c0147241_1449583.jpg


は~い、さがって、さがって~!

c0147241_14501346.jpg


いざ、大技公開! ど~だぁ~!

是非見てね~♪ 
しっぽフリフリ、さがってさがって~♪





・・・うーん、いくら言っても3mが限界かぁ。
c0147241_14504046.jpg

これ以上は、何が何でも動きませんと言わんばかりに伏せの体制になってしまう。
c0147241_14504982.jpg

仕方がないから、大好きなボールあげるよ。
好きなだけ、かじってくれ給え。
もっとグイグイ遠くまで、下がってくれないものかな~。


頑張ったジャックのために、ここを一押しお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-01-12 15:04 | 遊んだ | Comments(10)

鼻のせ特訓だ!

最近、お気に入りの黄色いボール。
なぜか、ママにお尻を向けて一人でピーピー鳴らして遊んでる。
c0147241_1615317.jpg

c0147241_16152174.jpg

ボールがあれば、用はないって事かね、ジャックー!
ママ的には面白くない。
なので、ボールを取り上げ、ジャックの鼻に乗せてみる。
最初のうちは、すぐに落ちちゃったけど、
c0147241_16163681.jpg

おぉ~!
いびつな形してる割に、ちゃんと鼻に乗るじゃないか~!
c0147241_16171183.jpg

c0147241_16172284.jpg

c0147241_16173162.jpg

よし、次は鼻に乗せて待て→パク練習だ!
テレビでよくやってるやつ、ジャックもやって見せてくれよ~!

ボーダーのランキングに参加してま~す。
ぽちっと一押しお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-01-05 16:23 | 遊んだ | Comments(8)

ジャック的引っ張りっこ

ジャックのお気に入りの遊び、引っ張りっこ。
普通、引っ張りっこというと、平行に引っ張るはずなのだけど、
ジャックは違う。
盛り上がってくると、こーなっちゃうのである。



ジャック・・・・
それは引っ張りっこじゃなく、ジャンプになっちゃうんじゃないのかね?
まぁいっか。
それで、タイムレースに向けて、足の筋肉を鍛えてくれたまえ。

ボーダーのランキングに参加してま~す。ここを一押しお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2008-01-03 10:29 | 遊んだ | Comments(4)

大満足

コングが大好きなジャック。
今日も、カミカミカミカミ。大満足→放心状態。
こっちは、仕事で放心状態。
c0147241_22215282.jpg


よかったら、ぽちっと押してほしいWOW。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2007-11-13 23:27 | 遊んだ | Comments(0)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳4ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳0ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack