カテゴリ:買った( 29 )

新しいぬいぐるみ♪

去年の暮れ、よく行く公園のそばにオープンしたカインズホーム。
先日行ったイオンモールには負けるけど、こちらもかなりの大きさ(@_@;)

近くには、これまたでかいジョイフル本田があるけれど、
ジョイフルには無いお得なものを見つけたので、2ボーに買ってあげた(^_-)-☆

c0147241_17492589.jpg


ディズニーのキャラクターなのに、698円というお値段。
大事に使ってよと思っても、2ボーに渡すといつもと同じ光景が。

c0147241_17493274.jpg


我が家に来た時は、おしとやかだったティナっちも・・・

c0147241_17493889.jpg


c0147241_17494920.jpg


朝のお散歩から帰って来て、眠い時でも・・・

c0147241_1750152.jpg


c0147241_175076.jpg


いよいよ限界が近づいても・・・

c0147241_17501371.jpg


出っ張っているからか、口ばしあたりがお好きなようで、
2つ共そこから穴があきました。
遊ぶのもいいけど、眠い時はちゃんと寝て下さいよ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-01-12 17:58 | 買った | Trackback | Comments(0)

買ってみた2 ♪

我が家の2ボー。
お洋服はあまり好きではない。
なので、冬の寒い日の散歩の時だけ着る感じ。

クリスマスシーズンだからというわけではないけれど、
たまにはかわいい服を着て、お写真を撮ってみたいという
密かな野望がある飼い主。

ということで、めったに買わないかわいい(と思われる)服を買ってみた♪

早速着てもらいましょう。
ただし、公園でお散歩の条件付き(;^_^A

c0147241_953943.jpg


あら、早くもテンション下がってる感じ(T_T)

c0147241_954629.jpg


わかりやすい表情をするもんだねぇ~。
笑顔もなく、非協力的なので、かわいいお写真も撮れずじまい。
悪かった、悪かった・・・

c0147241_955433.jpg


お次はティナっち。
ジャックぷ~よりも、洋服が大嫌い。
着せると固まるし・・・
この状態でしばらく動かないので、背中の雪だるまさんが見えないぞ(T_T)

c0147241_96093.jpg


わかってるけどたまにはいーじゃん。
「何、余計なことするんですか?」 的な顔だね。

c0147241_96712.jpg


まぁ、想定内だけど写真は断念して、お約束の公園へ Go! Go!

c0147241_961363.jpg


公園に着けば、いつもどおり一暴れ(^^)v

c0147241_961996.jpg


さっきまでのつまらない時間について、許してくれたみたいです♪

c0147241_962657.jpg


ティナっちも、いーぞいーぞ(^o^)丿

c0147241_963116.jpg


遊んでるけど大嫌いな服を着てるんですけど、

c0147241_963744.jpg


家の中でも、普通に着ててくれれば暖かいのにねぇ。
特に、ティナっちは寒がりなくせに。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-12-23 09:36 | 買った | Trackback | Comments(0)

買ってみた♪

先月の旅行で泊まったむつみ庵にあったわんこ用ベッド。
ジャックぷ~が気持ちよさそうに寝てた♪

c0147241_16272874.jpg


c0147241_16273689.jpg


我が家では、長座布団に毛布を敷いたものを2ボーのベッドにしてますが、
旅行の時あまりにもジャストフィットして気持ちよさそうに
寝ていたので、思わずベッドを買ってみた(;^_^A

c0147241_1627594.jpg


本当は、お宿にあったのと同じのがよかったんだけど、
ネットで探しても見つからなかったので、
お試しということで通販で見つけたのがこれ。

c0147241_1628865.jpg


高いものは1万円以上するみたいだけど、これは約3000円。
リビング用と寝室用で、計3個お買い上げ~♪

安いからか、周りの淵が柔らかくて、
ヘニャってなっちゃうのがイマイチだけど、
ふんわりしてて結構暖かい。
この冬はこれで乗り切って頂きましょう(^o^)丿

c0147241_16281445.jpg


サイズはLを買ったんだけど、予想以上に大きくてびっくり。
だら~んと広がっちゃうし・・・

c0147241_1628205.jpg


でも、気に入ってくれたみたいだから、いいことにしよう(^^)v
それにしても、旅館のベッドは良かったなぁ。
電話して、どこの商品かきいてみようかしら・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-12-15 16:46 | 買った | Trackback | Comments(2)

輪っか、たくさん♪

ジャックぷ~とティナっちが最近お気に入りのおもちゃ(*^_^*)
大手の100円ショップで売っているこちらの商品♪

c0147241_17112981.jpg


我が家では、通称「輪っか」と呼んでおりまする。

c0147241_17113536.jpg


でも、おもちゃを痛めつけてあげるのが日課のジャックぷ~&ティナっち♪
1週間程度でボロボロです。

c0147241_1712216.jpg


だけど、いざ買いに行くと売り切れていることもしばしば(T_T)

c0147241_1712973.jpg


そんなある日のこと。
今日はあるかなぁ~とお店を覗いてみると・・・(@_@;)
珍しく沢山あるではありませんか(^o^)丿

せっかくなので、2ボーに沢山プレゼントしてあげよう(*^_^*)

そして、こんな感じになりました(;^_^A

c0147241_17121864.jpg


早く遊びたいと思っているだろうけど、
写真と撮っていると眠くなってきちゃうジャックぷ~。
もうちょいで、撮影終わるから頑張ってください。

c0147241_17122480.jpg


これでしばらくは、退屈しないね♪

c0147241_17123041.jpg


大体こんな感じで並んで遊んでおりまする♪

c0147241_17123844.jpg


2ボーの物だと沢山買ってあげちゃうジャック家です♪
パパさんの夏物スーツも買いに行きたいんだけど、それはまた今度だ(*_*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-05-11 17:16 | 買った | Trackback | Comments(2)

1600回分の大人買い♪

お散歩の必需品と言えば、うんP袋。
いつも、近くのホームセンターで買ってるけど、最近なぜだか見当たらない(T_T)

c0147241_15535087.jpg


そういうことなら、ネットで買うしかあるまい。
でも、送料がかかるらしい・・・

で、お値段と送料を考えた結果、8箱買うのが一番お安くなるらしい(*^_^*)

c0147241_15535781.jpg


え~い、どうせ使うんだ。
まとめて買っちまえ~! と言うことで、買い物かごへポチっとな。
結果、こんな感じになりました。

c0147241_1554457.jpg


c0147241_1554827.jpg


2ボーが朝夕ちゃんとうんPすると400日分(;^_^A

c0147241_15541324.jpg


c0147241_1554193.jpg


しばらく買わなくていいけど、保管しておくのが大変だ・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-17 18:19 | 買った | Trackback | Comments(0)

手回し式・・・・・♪

先日、ジャックパパの会社で、防災用品袋が配付されたらしい。
中身は、カンパン、水、折りたたみヘルメットなどなど。
でも、「薬とか、ライトとか、その他必要なものは自分で用意して下さい」とのこと。

そこで、家にあるものを適当に見繕って追加したけど、とりあえず1つだけ買ったものが・・・

c0147241_21523077.jpg


それは、手回し式充電ラジオ。お値段1500円也。
商品名はラジオだけど、LEDのライトも付いてるし、サイレンもついてるし、
携帯・スマートフォンにも充電可能。
安いし、小さいし、なかなかの代物(^o^)丿

自宅用の防災袋には、既に同じような品が入っているので、
今回は会社用と車常備用に2個お買い上げ。

で、早速動作確認。
ライトOK! サイレンOK! ラジオもOK!

臆病ティナっちは、危険を察知してか、用心深く窓際に非難を開始。

c0147241_21524261.jpg


c0147241_21524876.jpg


最後に残った確認項目は、スマホの充電です。
スマホとつないで、背面にある取っ手をグルグル回してみる。

回す係りは、ジャックパパ(^o^)丿
回す、回す、回す・・・。
1分経過。

回す、回す、回す・・・。
3分経過。残量の数字は増えない。

c0147241_21525682.jpg


ジャックぷ~は、「何やってんの。うるさいなー。」的な視線でこちらを監視中(@_@;)
ティナっちは、外を見て気にしないようにしてるけど、内心ドキドキしているに違いない(*^_^*)

c0147241_2153537.jpg


で、話を戻して、さらに回す、回す、回す・・・。
いつもより余計に回す。
5分経過・・・。まだ残量に変化なし。

どんどん回す。グルグル回す。ぐるんぐるん回す。
7分経過・・・
ジャックパパが体力の限界を感じて、やめようとしたそのとき。
残量が増えました。1%増えた・・・。疲れた・・・。

う~ん。
こういう商品は、どれも似たようなものなんだろうけど、
これを使うときっていうのは、体力を温存しないといけない時だと思うんだけど、
1%増やすのに結構な体力を使うことがわかりました。

ということで、どうしても連絡を取りたいときだけ使おうと
心の中で誓ったジャックパパでした。
でも寒い時なら、体が温まっていいかも(*^_^*)

まぁ、これを使うってことは、会社から歩いて帰る時とか、
いわゆる帰宅困難者になった時だろうから、使う事が無いことを
祈るばかりです。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-07-29 22:40 | 買った | Trackback | Comments(0)
久々にボーグッズを買いました(*^_^*)
それは、このマグカップ♪

ラリーズカンパニーの商品を見ていて、一目惚れでご購入\(^o^)/
イギリスからの輸入品だそうです。

c0147241_8185369.jpg


早速、我が家の2ボーとご対面。

c0147241_819437.jpg


神妙な表情で、新しい2ボーの様子を伺うジャックぷ~♪

c0147241_8191337.jpg


c0147241_8192119.jpg


ティナっちは、新2ボーが気に入ったようなので、

c0147241_8192976.jpg


マグカップの使い方を教えてあげました(*^_^*)

c0147241_8193999.jpg


c0147241_8194690.jpg


ちなみに、今使っているのはこちら。
これも大好きで、割らないように大事に使っております♪
去年の震災で、取っ手にヒビがはいっちゃったけど、まだまだ使いますよ~!
長持ちさせなくては(^o^)丿

c0147241_8195433.jpg


写真撮影が終わった後は、新しいマグカップで紅茶を美味しく頂きました(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-12 10:01 | 買った | Trackback | Comments(2)

新しいお洋服♪

今あるお洋服だと朝夕の散歩が寒そうだったので、
お揃いのダウンジャケットを買ってあげました♪

c0147241_20574083.jpg


特にティナっちは女の子だからか、ジャックぷ~と比べるとすごく寒がりなご様子。
なので、もうひとつこちらの赤いお洋服もプレゼント(*^_^*)

c0147241_20574784.jpg


でも、なんだか顔が変?
そうです、ティナっちはお洋服を着せるとしばらく動かなくなってしまうのです(;^_^A

c0147241_20575497.jpg


ジャックぷ~にもお揃いのブルーの洋服をプレゼント♪

c0147241_2058242.jpg


固まってるティナっちだけど、せっかく買ったので、新しいお洋服でお散歩にGo!

c0147241_205893.jpg


c0147241_2058298.jpg


しばらくすると慣れてきて、普通になるんだけど・・・

c0147241_205837100.jpg


また次の日に着せると固まるんだよね(;^_^A
一度着たら、慣れてくださいよ、ティナっち~♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-01-11 07:35 | 買った | Trackback | Comments(4)

ボーン大人買い♪

ジャックぷ~が大好きなおもちゃ「ほね」が壊れちゃったので、
近くのペットショップに買いに行った。
でも、何度来ても見当たらない(T_T)

う~ん、品物入れ替えちゃったのかしら?
仕方ないので、ネットで探すと売っていた。
でも、3000円以上買わないと送料500円らしい・・・

どうせ壊れるし・・・、送料がもったいないし・・・、
え~い、3000円分買ってしまえ~~~♪

c0147241_1942442.jpg


c0147241_19425183.jpg


ネットで探すと同じシリーズで形が違うものが何種類かあったので、
その結果・・・

c0147241_19425923.jpg


早速、記念撮影です(^o^)丿

c0147241_1943542.jpg


いやいやジャックぷ~は、別に何もしてないから(;^_^A

c0147241_1943165.jpg


それでは、ということで毎度おなじみの顔乗せ~♪

c0147241_19432337.jpg


ジャックぷ~がすることは、何でも真似をするティナっちも、このおもちゃ大好きです♪

c0147241_1943309.jpg


c0147241_19433839.jpg


c0147241_19434455.jpg


そうそう、大事に使ってね・・・

c0147241_19435194.jpg


でも、週に1個のペースで破壊中ですから(T_T)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-15 07:26 | 買った | Trackback | Comments(12)
まだまだ毛が短くて、見た目寒そうなティナっち。
朝夕のお散歩も寒かろうと、お洋服を買ってあげました(^o^)

c0147241_21154692.jpg


写真は1ヶ月ほど前のものなので、ティナっちが若干小さくなっております(*^_^*)

c0147241_21155494.jpg


c0147241_2116286.jpg


ジャックぷ~が着てるこのお洋服。
だいぶ古くて小さいけど、お気に入りなので頑張って着ております。
節約のため、そのうちティナっち用になる予定(^_-)-☆

c0147241_2116830.jpg


こちらは、もう1着のティナっち用お洋服。

c0147241_2116168.jpg


いいと思って買ったのですが、なんだかお世辞にも似合っているとは言えないような・・・

c0147241_21162290.jpg


体のわりに、洋服が大きかったからかな?
でも、1ヶ月経って、既にお洋服は小さくなってきております。

c0147241_21162985.jpg


昨日体重を測ったら、11kg丁度♪
元気で、ひょうきんに育っているようです(^o^)丿


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-01-04 07:37 | 買った | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家