カテゴリ:2ボーのお昼寝模様( 10 )

超爆睡、ジャックぷ~♪

公園で遊んで、

c0147241_864237.jpg


c0147241_865495.jpg


おうちに帰って、一休み。
ティナっちは、そこそこ元気だけど、

c0147241_87474.jpg


ジャックおじさんはご覧の通り(^_-)-☆

c0147241_871447.jpg


壁に寄りかかってのヘソ天はよくあるけれど、
平らな場所でのヘソ天は珍しい。

c0147241_872415.jpg


楽しかったのかな(^o^)丿
見てるだけで、癒される~♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-09-19 09:37 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(2)
忘れた時に不定期でお届けしている2ボーのお昼寝模様♪
まずは1つめのパターン。

c0147241_19534412.jpg


いつも通り、ジャックぷ~が先に寝ていて、ティナっちが近付いたようです(*^_^*)
いつもティナっちからなんだよな~。
ジャックぷ~からも寄り添ってあげたらいいのになぁ。

続いては、こちらの図。

c0147241_19535188.jpg


うまい具合に、ジャックぷ~の懐に潜り込んだと思われるティナっち。

それはさておき、ジャックぷ~の顔がおじいちゃんに見えるのは
ワタクシだけでしょうか(*^_^*) イヒヒ。

こちらは、お昼寝中のジャックぷ~。

c0147241_1953578.jpg


ペットサロンに行くと、お口の周りをお手入れしますか?と
聞かれることがあるけど、
我が家は、髭やお口周りの毛をそろえない派なので、伸び放題(;^_^A

c0147241_1954736.jpg


一度切ってみる?
でも、このボサボサ加減が、面白くてお気に入りなんですけどね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-04-07 19:58 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(0)

くすぐっちゃうよ♪

2ボーが気持ちよく寝てると、ついイタズラしたくなっちゃうワタクシ(*^_^*)

c0147241_13461878.jpg


今日の標的はジャックぷ~♪

c0147241_13462884.jpg


寝てるとこ悪いけど、遊んじゃいました(;^_^A





あっ、起きた。

c0147241_13463427.jpg


怒ってる?

c0147241_13464132.jpg


すみません。
ゆっくりお休み下さいませ♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-02-24 14:13 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(2)

ソファー占領♪

やわらかくて、ふかふかな場所が大好きなティナっち♪
いつの日からか、そういう場所を勝手に探して、まったりするようになりました。

c0147241_1894524.jpg


リビングにあるソファーもその1つ。
3人掛けですが、我が家で一番ちっちゃいティナっちに占領されることもしばしば。
しかも、真ん中がお好きなようで、すごーく邪魔なんですけど・・・

c0147241_1895250.jpg


そして、今まではこういうことはなかったけれど、
3歳を過ぎたあたりから、寝ているときに何やら美味しそうなものが
出るようになりました(*^_^*)

c0147241_1895892.jpg


お口の周りが緩んできたってことかしら?

c0147241_1810854.jpg


伸びをして、顔の向きが変わったので、

c0147241_18101388.jpg


引っ込んだかなぁ~と思って、覗いてみると・・・

c0147241_18101942.jpg


あらら、出たまんま(;^_^A

c0147241_18102661.jpg


そしたら、

c0147241_18103267.jpg


はい見てました。
ばっちり見てました。

占領されても、気持ちよさそうに寝てられると、
どいて!と言えない私達なのでありました♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-16 21:37 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(0)

2ボーのお昼寝模様♪

不定期で、たまにお届けする2ボーのお昼寝模様♪
それではさっそく。まずはこんなの。

c0147241_20481957.jpg


ジャックぷ~は、たまにこんな風に鼻を手で押さえて寝ます。なんで?

c0147241_20482446.jpg


ティナっち、いつもより多く出てますけど(*^_^*)

c0147241_20483076.jpg


こちらは2段ベッドパターン。

c0147241_20483853.jpg


かなりの確率で同じ寝相で寝る2ボー。
見てると、あとから我が家にやってきたティナっちが、
先輩犬のジャックぷ~の真似しているような気がするなぁ~♪
ほんとのところは、どうなんでしょうか?

c0147241_20595285.jpg


この時も、ティナっちが後からやってきて・・・

c0147241_20485313.jpg


このパターンに(*^_^*)

c0147241_2048585.jpg


こちらはとある日の出来事。
用事を終えてリビングに戻ってみると、変な物体が落ちていました。
はて? 何でしょう?
(みんなで遊んだ後なので、色んなものが散乱しておりますが、そこはスルーで(;^_^A))

c0147241_2049419.jpg


c0147241_20491460.jpg


c0147241_20491977.jpg


大変失礼しました。
ダイナミックにリビングを使いすぎだけど、
こんな光景を見てると癒されるので許してあげるとするかぁ♪

これからも、色んなパターンでお昼寝よろしくです♪

過去のお昼寝中継は、こちら。
こんなのとかこんなのとかこんなの♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-05-27 22:12 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(0)

2ボーのお昼寝模様♪

普段、遊んでいる時は、ジャックぷ~の方が威張っているのに、
お昼寝の時はなぜかティナっちが上のほう(@_@;)

ティナっちは、ご覧の通りソファー派。

c0147241_17531331.jpg


c0147241_17532040.jpg


ジャックぷ~は、床でお昼寝。

c0147241_17532666.jpg


ジャックぷ~が我が家に来たときは、ソファーには乗っちゃだめ~とか、
かなり厳しくやっていたからかな?

c0147241_17533165.jpg


一方ティナっちは、ジャックぷ~よりは、かなりしつけが甘かったかと・・・

c0147241_17533798.jpg


でも、ティナっちも悪さはしないし、
ジャックぷ~が自分より上と認識してるみたいだし、
お昼寝の時だけはまぁいいかな(*^_^*)

c0147241_17534563.jpg


夏場もこうだったし、寝るときだけは、ティナっちが立場が上なのね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-12-05 08:08 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(2)

2ボーお昼寝中継♪

ある日のこと。
お昼寝している2ボーを見るとこんな格好に♪

c0147241_2140096.jpg


おそらく、ジャックぷ~の隣にティナっちが来て、

c0147241_21395955.jpg


ジャックぷ~の手が下になっちゃったもんだから、
なんだこのやろ~って、ジャックぷ~が手を上に持ってきて
こうなったと推測されます(*^_^*)

c0147241_21395656.jpg


手が重いけどジャックぷ~が親分だから、我慢するティナっちなのでした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-03-28 06:43 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(0)

左右対称♪

えーっと♪

c0147241_1921775.jpg


その・・・♪

c0147241_1922557.jpg


ご覧の通りなんですよ(*^_^*)

c0147241_1923286.jpg


こんな感じ♪

c0147241_1924224.jpg


なお、扇風機は気にしないで下さい。
だいぶ前に撮った写真ネタなだけですよ(*^_^*)
えぇ、決して決して、今も出てるわけではありませ~ん!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2011-02-14 06:39 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(8)

2ボーのまったり模様♪

本日は、ジャックぷ~&ティナっちのまったり風景です♪

c0147241_817164.jpg


ティナっちが我が家に来て11ヶ月。

c0147241_8171147.jpg


ジャックぷ~の様子を伺ったり、真似をすることが多くなってきました。

c0147241_8171889.jpg


そんなティナっちは、ジャックぷ~が大好きみたい(*^_^*)

c0147241_8172696.jpg


ジャックぷ~は、面倒臭そうに相手をしたり、
ガウガウするけど、シッポはふりふり♪

c0147241_8173427.jpg


ホントはジャックぷ~もティナっちのこと、大好きなんじゃないの~(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいな♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-09-20 08:21 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(10)

お昼寝ティナっち♪

7ヶ月を過ぎたティナっち。
チャーチャータイミングも大分わかってきたので、フリーになる時間が増えてきました♪

そして、まだまだ落ち着かないけど、
疲れ果てるとサークルの外でもお昼寝ができるようになりました。

c0147241_0463554.jpg


ジャックぷ~とのお昼寝競演も実現♪

c0147241_0464396.jpg


そして、ダイナミックなお昼寝ティナっち♪

c0147241_0465351.jpg


早くジャックぷ~と寄り添って、寝てくれないかなぁ~(*^_^*)

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2010-02-25 07:57 | 2ボーのお昼寝模様 | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳3ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家