カテゴリ:お出かけ( 63 )

北総わんわんフェスタ♪

ちょびっと前のお話ですが、
よく遊びに行く北総花の丘公園で開催されたわんわんフェスタに行ってきた。

c0147241_1834920.jpg


大規模じゃないけど、毎年やってます。
何回か来た事もありますが、今回は久々に50mのタイム
測ってみようかなーと思ってやってきた♪

c0147241_18342079.jpg


でも、思った以上に人が多くて、受付は既に締め切り・・・
ティナっちは測ったことがなかったので、是非やってみたかったけれどしかたがない。

c0147241_18342784.jpg


お店も出てるのでぶらぶらしてから、公園で遊んで帰るかな。
ジャックぷ~も、気にしてなさそうだし(;^_^A

c0147241_1834331.jpg


ボーに会えるかな~と思ったけど会場では会えず仕舞い。

c0147241_18343928.jpg


でも、公園に向かう途中で、ボーちゃん発見(@_@;)
1歳半の男の子。
ティナっちより若いけど大きいし、なによりティナっちより落ち着いている。
その風格にティナっち、ちょびっと押され気味(*^_^*)

c0147241_18344729.jpg


せっかくなので、ボーちゃんのお名前を聞かねば。
お名前は?

c0147241_18345514.jpg


なんと、ボーちゃん。
ボーダーの中のボーダーです(^o^)丿

お名残惜しいですが、ボーちゃんとお別れして、暴れるために公園へ!

c0147241_1835231.jpg


c0147241_183584.jpg


いつものように、適当に暴れて頂きます♪

c0147241_18351463.jpg


c0147241_18352227.jpg


しばし暴れて、満足のご様子。

c0147241_1835294.jpg


c0147241_1835383.jpg


あのー、お風呂は入りませんから。

タイムが測れなかったのは残念ですが、楽しい休日でした。
ティナっちよ、またの機会に測ってみようね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-17 18:51 | お出かけ | Comments(2)
田園プラザかわばを後にして、伊香保温泉まで1時間程ドライブ。

c0147241_21172667.jpg


道の駅で、美味しいものを沢山食べてしまったので、
運動を兼ねて石段を上ります。

2ボーは、温泉でのんびりしたいみたいですが、

c0147241_21174440.jpg

金刀比羅宮の時は、お天気が悪くて一緒に上れなかったので、
今回は一緒に上ってくださいませ! と2ボーを説得(;^_^A
金刀比羅宮より段数も少ないしね。

c0147241_21175247.jpg


OKしてくれたので、早速上りましょう(^o^)丿

c0147241_21175944.jpg


そうと決まれば、さすがボーダーコリー&四輪駆動!
こちらの苦労はお構い無しで、かなりのペースで上ります。

c0147241_2118818.jpg


でもって、途中で振り返ってこの笑顔♪
疲れ知らずですか? うらやましい・・・

c0147241_21181498.jpg


そして、20分位で伊香保神社に到着。

c0147241_21182265.jpg


c0147241_21182820.jpg


お参りを済ませ、更に奥に進んで、河鹿橋を目指します。

高いところから下を覗くのが大好きなジャックぷ~。
いい場所を発見したみたいです(*^_^*)

c0147241_21183475.jpg


そして、歩くこと数分。
河鹿橋に到着~。
紅葉シーズンだとライトアップされていて、とても綺麗らしいとの噂。

c0147241_2118449.jpg


ちょっと中途半端な時期に来ちゃったけど、なかなかかわいい橋でした♪
ちょびっと、おじさんチックなジャックぷ~と

c0147241_21185072.jpg


きゃぴきゃぴだけど、まぬけ面なティナっちの図♪

c0147241_21185982.jpg


そして、下に戻る途中こんなものが・・・

ジャックぷ~は楽勝で、顔を出してくれますが、

c0147241_2119982.jpg


ティナっちは、全ての手と足を使ったガードが
なかなかの強敵ですが、一瞬の隙を突いて撮影終了(^o^)丿

c0147241_21191799.jpg


日帰りでしたが、なかなか楽しいドライブでした♪

c0147241_21192535.jpg


やっぱり、2ボーとのお出掛けは楽しいね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-11 21:36 | お出かけ | Comments(0)
10月中旬のお休みの日、
栃木県の川場~伊香保温泉方面にドライブに行ってきた(*^_^*)

c0147241_1839487.jpg


9月には、川場~日光の方にドライブに行ったけど、
道の駅 田園プラザかわばが気に入っちゃったので、もう一度寄ってみた♪

c0147241_1839972.jpg


c0147241_18391559.jpg


ここは広くて、お店もあってのんびりできるので、
ジャック家のお気に入りポイントに追加となりました♪

c0147241_18392037.jpg


朝早く家を出て、8時頃到着。
お店が開く9時までは、ジャックぷ~&ティナっちとのお遊びタイム♪

c0147241_18393041.jpg


そして9時。
人間達は朝ごはんを食べていないので、お腹がぺこぺこ。
まずは、前回も食べたけど山賊焼を買いにGo! Go!
前回は、暑くて車の中で食べたけど、今回は2ボーと一緒にお外でお食事です(^o^)丿

c0147241_18393559.jpg


c0147241_18394143.jpg


はい、今日は2人で1個です。
ちなみに、前回は1人1個・・・、でお腹一杯。

c0147241_18394983.jpg


c0147241_18395543.jpg


c0147241_1840249.jpg


2ボーには悪いけど、しばし我慢のお時間ということでよろしく♪
あとで、おやつあげるからさ(^_-)-☆

c0147241_1840838.jpg


c0147241_18401517.jpg


食べ終わった後は、いー感じの場所で記念撮影。

c0147241_18402248.jpg


えーっと、食いしん坊のジャック家。
朝ごはんがこれだけのはずがありませぬ。お次は・・・

c0147241_18402724.jpg


c0147241_1840331.jpg


c0147241_18404168.jpg


人間の食べ物にはあまり興味を示さないジャックぷ~も興味津々(@_@;)

c0147241_18404698.jpg


c0147241_18405434.jpg


なんだか、2ボーにバカにされているような気がしないでもないですが、
おいしく頂きました♪

お食事の後は、またまた運動をしておやつも食べて休憩です♪

c0147241_1841190.jpg


この後は、伊香保温泉目指して、Go! Go!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-11-04 18:52 | お出かけ | Comments(0)

おでかけ、おでかけ♪

ジャックぷ~のお腹の調子が良くなってきた9月の後半、
ドライブがてら、群馬県にある道の駅「田園プラザかわば」に行ってきました(^o^)丿

途中で寄った赤城高原SAで、しばし休憩タイム。
久しぶりの遠出で、ジャックぷ~もうれしそう♪
ティナっち、写ってなくてわるいわるい(*^_^*)

c0147241_18114215.jpg


この日は天気も良くて、周りの景色もいー感じ♪

c0147241_18115195.jpg


道の駅には、早く着き過ぎちゃったので、
まずは歩いて15分位の所にあるお目当て目指してお散歩開始。

c0147241_1812233.jpg


りんご畑を見ながら、のどかな道を歩いていくと、

c0147241_1812157.jpg


c0147241_18122197.jpg


吊り橋じゃないので、揺れません。
ティナっち、ご安心を!

c0147241_18123020.jpg


途中、なにやら下が気になる2ボー(@_@;)

c0147241_1812375.jpg


下には釣り堀やら、

c0147241_18124323.jpg


こんな素敵な景色が広がっておりました♪

c0147241_18125212.jpg


更にしばし歩くとほたか高原駅に到着~♪

c0147241_18125889.jpg


ここは、ホテルSLの敷地内にある駅で、
その名と通りSLが走っているとか・・・
早速見に行きましょう!

おーーー、大迫力(@_@;)
で、2ボーが何やらヒソヒソ話をしていると、汽笛が・・・

c0147241_1813732.jpg


ものすごい大きな音で、私達もびっくりするほど!
カミナリとか、とにかく音が嫌いなティナっち。
まずいまずいと思ったら、あら不思議。全く平気。

と思いきや、ジャックぷ~がびっくりして、
腰が引けちゃってるじゃないですか~(T_T)

c0147241_18131255.jpg


でも、近くにあった広場でひとっ走りして、
びっくりしたことはあっという間に忘れたご様子♪

c0147241_18132851.jpg


そして、道の駅に戻る途中にこんなものが。
田んぼアートだそうです。

c0147241_18133591.jpg


道の駅に戻ってみるとお店も開いてて、沢山の人。
この道の駅、テレビでも紹介されていて大人気らしいです♪

c0147241_18134147.jpg


そして、お目当ての1つ。
山賊焼を買いましょう。
あらら、大行列です。
でも、並ばないわけにはいきません。並びます。

c0147241_18135087.jpg


そして、ゲットゲット。
ハムやソーセージ、ベーコンなどの詰め合わせです。
写真では伝わりにくいけど、500円でかなりのボリューム。
1人1個をお買い上げ。
う~ん、お腹一杯になっちゃいました(*^_^*)

c0147241_18135588.jpg


お次はピザ。
お腹一杯でも1品では終わらないジャック家・・・
これまたおいしく頂きました。
食べれちゃうもんだね(;^_^A

c0147241_1814391.jpg


でも、予想以上に気温が上がってしまったので、お食事は車の中。
2ボーと外でのんびりしたかったんだけど・・・
かなり気に入ったので、近くに来たらまた寄ろうかなーっ♪

この後は、久しぶりのドライブということで、
日光方面をぐるっと回って帰ることに。

途中で、足湯に寄ったり、

c0147241_18141146.jpg


中禅寺湖でお散歩したり、

c0147241_18141742.jpg


久しぶりのお出掛けで、人間のほうが疲れましたが、
2ボーは楽しかったかな?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-10-08 18:38 | お出かけ | Comments(0)

松本城でお散歩♪

駒ケ岳SAで車中泊した翌日は、松本城見物♪
戦国時代のお城なので、黒が基調のお城です。

c0147241_20434598.jpg


c0147241_20435266.jpg


松本城は、現存12天守の1つ。
丸亀城松山城続いて、見るのは3つめ。

c0147241_2044867.jpg


あと9つ、制覇できるかしら?

c0147241_20442614.jpg


c0147241_20443260.jpg


2ボーは、お堀の周りの公園しか入れませんが、
飼い主は、交代でお城の中を見物です(^o^)丿

境内に入ると、どこのどなたか存じませんが戦国武将がお出迎え。

c0147241_2044455.jpg


この日は生憎曇り晴れ。青空ならよかったけれど仕方ない。

c0147241_2045564.jpg


お城の中には、日本に伝わったばかりの頃の鉄砲とか、
長篠の戦いで使われた火縄銃など貴重な物が沢山展示されておりました(@_@;)

c0147241_20451394.jpg


c0147241_2045191.jpg


先にお城に入ったのは、わたくし。
パパさんと2ボーは、お留守番。

わたくしが天守閣に着いた頃、お留守番の人たちは・・・

c0147241_20453031.jpg


c0147241_2045383.jpg


たまたま、同じタイミングで写真を撮っていたみたいです(*^_^*)

c0147241_20454919.jpg


黒が基調の松本城。
なかなか、格好よかったです。

c0147241_20455944.jpg


c0147241_2046848.jpg


お城を堪能した後は、長野県中信越地方の郷土料理の
「山賊焼き」を河昌さんで頂いて、我が家に向かってGo! Go!

慌しい2日間でしたが、充実した2日間でもありました(*^_^*)
今度は、どこにお出掛けしようかな♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-05-13 20:46 | お出かけ | Comments(0)

花桃を見に行ってきた♪

今年のGWは、前半お出掛け、後半のんびりな計画。

1日目は渋滞を避けるべく、晩御飯を食べてから出発。
新東名の手前の足柄SAに0時前に着いて、最近恒例の車中泊♪

翌朝、2ボーは足柄SAの広~いドッグランでひとっ走り(^o^)丿
車は新東名をひとっ走りして、まずは清水PAに到着!

c0147241_17461178.jpg


朝7時前だったので、渋滞は全くなくて快調、快調(*^_^*)

c0147241_17461891.jpg


天気も良くて、2ボーも沢山お散歩できて楽しそう。

c0147241_17462585.jpg


c0147241_17463393.jpg


2日目の朝ごはんは、こちら。

c0147241_17464267.jpg


テレビでやってた大人気のフレンチトーストを食べちゃおうかなーと
楽しみにしてたけど、7時の開店直後から50人は並んでいたかと・・・
う~ん。
この後の予定もあるしということで、わたくしはハンバーガー、
パパは大好きならーめんと相成りました(;^_^A

朝食の後は、静岡SAに寄って、富士山高原いでぼくのクレープをご堪能♪

c0147241_17465070.jpg


c0147241_17465846.jpg


フレンチトーストの恨みを晴らすべく、他にも「鶏膳の焼きとり」とか、
「しおやの牛タン串焼き」とかをつまみ食い。

そしてお次は、浜松SAでひと休み。
サービスエリアの建物は、ピアノをイメージしているそうです♪

c0147241_174774.jpg


ドッグランもあったけど、2ボーには小さすぎるので、しばしお散歩。

c0147241_17471479.jpg


道路は広いんだけど、駐車場とドッグランは東名の方が大きいです。
ドッグランなんか、どこも小型犬用くらいの大きさしかなかったし・・・。

c0147241_17472364.jpg


でも、浜松SAには南国風?のお散歩コースがあったので、気持ちよくお散歩できました♪

c0147241_17472949.jpg


この後は、本日の目的地、長野県の昼神温泉郷に向かいます。
新東名を走りたかったので、静岡~愛知~岐阜~長野とわざわざ遠回り。
評判通り走りやすいし、GWとは思えないほど渋滞が全くなくて、快適に到着♪

c0147241_17473992.jpg


満開のちょっと前という感じでしたが、きれいな花桃を見ることができました(^o^)丿
川沿いや道路沿いにずーっと咲いているので、とっても綺麗♪

c0147241_17474665.jpg


んっ? ティナっち、のどが渇いたのか?

c0147241_17475467.jpg


おー、悪い悪い。そう言わずに飲め飲め(*^_^*)

c0147241_1748216.jpg


c0147241_174891.jpg


その後も、色々とお散歩していると、ティナっちからリクエスト。
アイドルのブロマイド風(言い方古~い)に撮って欲しいらしい。

c0147241_17481842.jpg


それじゃ撮ってあげましょう。パチリ♪

c0147241_17482452.jpg


なかなかいいポーズじゃん。
んっ? ジャックぷ~も撮って欲しいのか?

c0147241_174844100.jpg


じゃあ、ポーズを決めてください・・・
えっーと、写真はありません。
ジャックぷ~には、演技は無理だったようです。。。

色々散策していると、なんともきれいな場所を発見(@_@;)

c0147241_17485054.jpg


濃いピンク、薄いピンク、白と3色の花桃と黄色いお花(何だろう?)が
美しかったので、思わずパチリ(*^_^*)

c0147241_17485839.jpg


しばし、散策を楽しんだ後は、明日の目的地に向かってGo! Go!

c0147241_1749311.jpg


と言っても、この日は途中にある中央道の駒ケ岳SAで車中泊。
温泉も楽しめたし、晩御飯を食べ終わった頃には、
清水PAのフレンチトーストの恨みはすっかり忘れておりました(;^_^A

さてさて、明日はどこに行くのかな?

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
by borderjack | 2012-05-06 18:06 | お出かけ | Comments(4)
スカイツリー探検の後に向かったのは、もう1つの新名所「東京ゲートブリッジ」♪

c0147241_20192462.jpg


この日は平日だったためか、スカイツリーから30分位で到着。
こちらもまた、素敵なデザインではないですか(*^_^*)

c0147241_20193238.jpg


橋のすぐ下にある若洲海浜公園の駐車場に車を止めて、
きれいな景色を見ながら、2ボーとお散歩♪

c0147241_20194186.jpg


c0147241_20194736.jpg


c0147241_20195669.jpg


こちらは、有明・お台場方面。
少し霞んでるけど、さっきまで居たスカイツリーも見えてます。

c0147241_2020154.jpg


そして、いつものように記念撮影。
ティナっちは、ご機嫌。
ジャックぷ~は、車の移動とお散歩だけなので、ご不満のご様子(;^_^A

c0147241_20201922.jpg


それじゃということで、みんなでひと暴れ(*^_^*)

c0147241_20202969.jpg


c0147241_20203515.jpg


c0147241_20204117.jpg


口が開いたということは、満足な証拠(と、勝手な解釈)♪

c0147241_20204777.jpg


有明・お台場方面の反対側に目をやると舞浜のホテル群。

c0147241_20205618.jpg


さらに右に目をやると、3年程前ジャックぷ~と行った海ほたるも見えました(@_@;)
ティナっちが、生まれる1ヶ月位前に行ってたみたい♪

c0147241_2021117.jpg


空を見上げて何を想うの? ジャックぷ~。

c0147241_2021675.jpg


今日は、お散歩ばかりだったけど、楽しかったかな?

c0147241_2021151.jpg


さて、今度はどこを制覇しよう。
やっぱり、開通したばかりのあそこを通るしかあるまい♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-23 07:10 | お出かけ | Comments(4)
5月22日に開業する東京スカイツリー。
一足お先に、ジャックぷ~&ティナっちと探検を決行(^o^)丿

c0147241_21351520.jpg


浅草方面は、人が多くて大変そうなので、
ジャック隊長の指示に従って、押上方面から攻めることに♪

まずは、十間橋の上からパチリ♪
おーーー、かっちょいーーー\_(^◇^)_/

c0147241_2135222.jpg


周りに人が居ないうちに、記念撮影を!
まずは、ジャックぷ~♪

c0147241_21352891.jpg


続いて、ティナっち♪
でも、車から降りたばかりで、まだ眠たそう。

c0147241_2135373.jpg


記念撮影も終わり、ツリー目指してGo! Go!
ここは京成橋。近くに来るとツリーは全部入りませーん(T_T)

c0147241_21354389.jpg


まだまだ行くよ~! Go! Go!

c0147241_21354938.jpg


展望台をズームで1枚♪

c0147241_21355790.jpg


ツリーの下には、北十間川が流れていて、
遊歩道もあったりして、なかなかいい感じ。

c0147241_2136590.jpg


c0147241_21361146.jpg


でも、写真を撮るのは一苦労。
みんな、イナバウアーしておりました♪

c0147241_21361789.jpg


お~、たか~い!

c0147241_21362573.jpg


真下から見るとこんな感じ~♪ 大迫力~(@_@;)

c0147241_2136307.jpg


そんなこんなで1時間位お散歩したら、ティナっちがお疲れのご様子。
そりゃそうだ。なんだか張り切っちゃって、ずっと引っ張ってたからねぇ♪

c0147241_21363983.jpg


2ボーが休憩している間に、パパさんがツリーの反対側に回って、撮ってきたのはこちら。
今年の3月に、業平橋駅から改名した記念にパチリ!

c0147241_21365211.jpg


この日は曇り晴れって感じでしたが、桜も咲いてて、気持ちいいお散歩でした♪

c0147241_2137038.jpg


c0147241_2137581.jpg


車に戻る帰り道。
たい焼き屋さんを発見(@_@;)
ちょっとお腹が空いたので、おいしく頂きました♪

c0147241_21371139.jpg


皮がパリパリしていて、超絶品!
是非一度、お試しあれ。

最後に、もう一度記念撮影をして、

c0147241_21371823.jpg


下町情緒溢れる、こんな道を通りながら駐車場へ。

c0147241_21372486.jpg


まだ工事中だったけど、ツリーの下のお店には、
DOG DEPTもあったので、開業したらまた来たいね♪

c0147241_21372962.jpg


そんなこんなで、次の東京新名所にGo! Go!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-16 07:07 | お出かけ | Comments(4)
河津桜を見た後は、小田原へ出陣です。
難攻不落のあのお城を攻めてみよう♪

c0147241_22474342.jpg


気合を入れて、馬出門からこっそり侵入してみると、
向こうからかわいいボーちゃんが来るではありませんか!
ブログで拝見したことがあるエンツォちゃんでした♪

c0147241_22475065.jpg


ティナっちはエンツォちゃんと遊びたくて仕方無さそうで、
お別れのときも、「行かないで~っ」とばかりに吠えていたっけ(;^_^A

ジャックぷ~もティナっちも、バイアイのエンツォちゃんを気に入って、
すっかりお気楽ムードになったので、
今一度、気合を入れるべき出陣式を敢行(^o^)丿

c0147241_22475833.jpg


本丸目指して進みます。

c0147241_2248498.jpg


c0147241_22481014.jpg


c0147241_22481722.jpg


いつ鉄砲で撃たれないか、壁の穴を気にしつつ・・・

c0147241_22482356.jpg


本丸直前、常盤木門に到着。

c0147241_22483331.jpg


いざ、突入~♪
討ち入り中とはいえ、とりあえず記念撮影を(;^_^A

c0147241_22483818.jpg


天守閣も綺麗でお見事でした\_(^◇^)_/
お城は、去年の四国中国旅行での亀山城松山城岡山城以来かな。

c0147241_22484585.jpg


気合を入れなおして、いざ突入~♪

c0147241_22485220.jpg


c0147241_22485864.jpg


う~ん。
あちこちで記念撮影をしている間に、
どこかのおサルさんによって、既にお城は落ちておりました(*^_^*)

c0147241_2249424.jpg


c0147241_22491071.jpg


任務完了の証に、またまた記念撮影♪

c0147241_22491631.jpg


じゃ、そろそろ帰ろうかね。

c0147241_22492458.jpg


ジャックぷ~君、気になるなら歴史をお勉強してね。

日帰りでちょっと忙しかったけど、
この日はお天気も良く、河津桜と小田原城が楽しめた1日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-04-02 07:12 | お出かけ | Comments(2)
松田山ハーブガーデンで4月1日まで開催している
まつだ桜まつり」に行ってきた(*^_^*)

c0147241_202334.jpg


いつもなら3月上旬が見頃らしいですが、今年は寒くて開花が遅れ、
更に土日は天気が悪い日が続いたので、お出掛けできるか心配していましたが、
満開とお天気のタイミングもばっちりあって、2ボーと河津桜を満喫です♪

c0147241_202107.jpg


ちなみに、去年は河津桜まつりに行ったっけな(*^_^*)

c0147241_202161.jpg


松田山というだけあって、一応お山を登ります。

c0147241_2022248.jpg


c0147241_2023131.jpg


この日はいいお天気で、沢山のお客さんが来ておりました。

c0147241_2023870.jpg


河津桜と菜の花のコントラストがとっても綺麗(^o^)丿

c0147241_2024433.jpg


坂道が続くので、2ボーも気を使ってくれてます(*^_^*)

c0147241_2025093.jpg


c0147241_2025850.jpg


でも・・・
急にジャックぷ~のお口がへの字口に・・・

c0147241_203585.jpg


ティナっちも大あくびです。
人が多くて歩きにくいのと、写真撮影で飽きちゃったかな?

c0147241_2031599.jpg


でも、富士山がよく見える場所に来ると・・・

c0147241_2032631.jpg


なんだか急にこの笑顔\_(^◇^)_/

c0147241_2033294.jpg


c0147241_2033882.jpg


そして・・・、到着~♪
・・・ティナっち、べろが鼻の穴に入りそうだよ(@_@;)

c0147241_203457.jpg


お山の上には、ハーブガーデンとお店が立ち並んでおりました。
ちょっとお腹が空いたので、おやつを・・・
どれにするか迷いつつ、足柄牛のメンチカツを頂きました(*^_^*)

c0147241_2035142.jpg


さらにウロウロしていると、ロマンスカーが走ってきました♪

c0147241_2035815.jpg


しばらくブラブラしてから、次の目的地へGo! Go!

c0147241_204440.jpg


この日はお天気が良くて、2ボーも目立っておりました(^o^)丿
沢山の人に、なでなでしてもらったりして♪

それと、ボーダーコリーを見たことない人が多かったのか、
何人かの人が「白と黒・・・」と重々しくつぶやいておりました。
お出掛けすると必ず一度は聞くこのフレーズ。
何故、重々しくつぶやくのか不思議(@_@;)

確かに白と黒ですが、それがなにか? ・・・

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-26 07:08 | お出かけ | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack