カテゴリ:誕生日( 16 )

今日3月15日は、ジャックぷ~の11回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_2247940.jpg


疲れやすくなったけど、とっても元気な一年でした(^o^)丿

c0147241_22472187.jpg


c0147241_22472996.jpg


懐かしいパピーの一枚♪
なかなか、プリティではないですか。

c0147241_22514373.jpg


この一年も、おもちゃと

c0147241_2247483.jpg


c0147241_22475546.jpg


引っ張りっこと、

c0147241_2248236.jpg


色々お出掛けをして、

c0147241_22481177.jpg


若さを保って、元気で居てね!

c0147241_2254153.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
by borderjack | 2017-03-15 06:15 | 誕生日 | Comments(0)
今日、7月17日はティナっちの7歳の誕生日。
ティナっち、誕生日おめでとう♪

c0147241_863049.jpg


ティナっちは、我が家ではずっとパピーの印象だけど
早いものでもう7歳。

c0147241_863756.jpg


この1年、病気や怪我もなく、
元気一杯で過ごすことができました(^o^)丿

c0147241_864678.jpg


c0147241_885285.jpg


それじゃ、本当のパピーの頃はどうだったかなぁということで、
ちょっくらお写真を♪

我が家に来てすぐの頃だから、生後3か月位かな。
なんだか、今とあまり変わってないような気がする♪

c0147241_89311.jpg


そうそう、普通に戦っていてはジャックぷ~に歯が立たなかったティナっち。

そこで、考えたのが待ち伏せ攻撃!
なかなか良い作戦だったけど、結果は・・・

c0147241_891379.jpg


出てくるところをジャックぷ~に、逆待ち伏せされて、敢え無く撃沈(T_T)

c0147241_892327.jpg


あれから約7年。
すっかりおばさんとなり、大胆な姿でのんびり過ごしております。

c0147241_893443.jpg


c0147241_894252.jpg


c0147241_89527.jpg


c0147241_81005.jpg


ジャックぷ~共々、ずっと元気で居てね(^_-)-☆

c0147241_8101078.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

.
[PR]
by borderjack | 2016-07-17 08:14 | 誕生日 | Comments(2)
今日3月15日は、ジャックぷ~の10回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_2326882.jpg


遂に大台に乗ったわけで、疲れやすくなったり、
腰が痛くなったりもしたけど、まだまだ元気(^o^)丿

大好きなポインターで遊ぶ時もこの表情(^_-)-☆

c0147241_2327147.jpg


昔はどうだったかなぁ~ということで、ちょっくらお写真を。

c0147241_23261577.jpg

おぅ、プリティプリティ♪

c0147241_23273110.jpg


こんなプリティなパピボーも、今では立派なおっさんになりました(^_-)-☆

c0147241_23273759.jpg


寝てる時間も増えてきて、

c0147241_23275166.jpg


c0147241_2328337.jpg


どんなお顔で寝てるのかなぁ~と期待して覗いてみると・・・

c0147241_23281195.jpg


ありゃりゃ、ぶちゃいく(;^_^A

c0147241_23281737.jpg


今度は向かい合ってまったりしながら、お鼻にタッチしてみると

c0147241_23282358.jpg


c0147241_23284654.jpg


ありゃりゃ(;^_^A

まだまだ愛嬌たっぷり&元気一杯で頼むよ、ジャックぷ~♪

c0147241_23285332.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


.
[PR]
by borderjack | 2016-03-20 23:12 | 誕生日 | Comments(4)
7月17日はティナっちの6歳の誕生日。
ティナっち誕生日おめでとう♪

c0147241_10105083.jpg


早いもので、もう6歳。
見た目若く見えるけど、もう立派なおばさんです(^^ゞ

最近は、リードぐいぐいからのジャンプがお気に入り(*^_^*)

c0147241_1011530.jpg


c0147241_10111561.jpg


ジャックぷ~とも、仲良くやっているみたいで、よかったよかった♪
顔、なんだか似てきてない?

c0147241_10112445.jpg


ここからは、ティナっちの笑顔特集。
でも、ジャックぷ~と違って
カメラをあんまり見てくれないので横顔ばっかり(;^_^A

c0147241_10113189.jpg


c0147241_10114146.jpg


c0147241_10115125.jpg


c0147241_10115813.jpg


c0147241_1012589.jpg


おうちの中でも、ジャックぷ~といい感じ\(^o^)/

c0147241_10121416.jpg


c0147241_1014817.jpg


もう、立派なおばさんだけど、見た目若いし
まだまだ元気なティナっちでいてね(*^_^*)


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-07-18 10:18 | 誕生日 | Comments(2)
今日3月15日は、ジャックぷ~の9回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_12541447.jpg


c0147241_12542242.jpg


見た目はまだまだ若い?みたいだけど、
お散歩から帰ってくるとそれなりにお疲れのご様子。
さすがに疲れやすくなってきている感じです。

c0147241_12543260.jpg


c0147241_12544031.jpg


去年からは、アンチエイジ対策ということで、
関節のサプリを飲み始めたし、まだまだ元気で居てよ(^^ゞ

c0147241_12544762.jpg


そして、先日のお休みの日。
南房総の鋸南町にある早咲きの桜「頼朝桜」を見てきました。

c0147241_12545380.jpg


ジャックぷ~、楽しそう\(^o^)/
ティナっちは、自由気ままな女(*^_^*)

c0147241_1255098.jpg


c0147241_1255634.jpg


曇り空だったけど、人も多くなくのんびりお散歩できました♪

c0147241_12551329.jpg


c0147241_12552065.jpg


この1年も、病気や怪我がないように、よろしく頼むよジャックぷ~♪

c0147241_12552658.jpg



ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2015-03-15 12:59 | 誕生日 | Comments(2)
3月15日は、ジャックぷ~の8回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

c0147241_1830458.jpg


この1年は、病院にお世話になることもなく、とっても元気なジャックぷ~(^o^)丿
こんなことあったっけなぁ~?

c0147241_18301165.jpg


こんなにプリティだったパピー時代(*^_^*)

c0147241_18301717.jpg


でも、パピーとは思えないふてぶてしい目つきの時もあったっけ。

c0147241_18302694.jpg


人間で言うと53歳位らしいけど、まだまだ遊び盛りみたいです(^_-)-☆
でも、さすがに疲れやすくなったようで、見た目は若いけどちょびっと寂しいね。

c0147241_18303365.jpg


ここ最近のお気に入りは、ロングリードの端っこを持ってグルグルすること。

c0147241_18303984.jpg


食べ物アレルギーで、昔みたいにケーキが食べれなくなっちゃったけど、
沢山遊んであげるから許してね(^_-)-☆

c0147241_18304628.jpg


この1年も、ティナっち共々病気や怪我をすることなく元気で居てね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2014-03-15 18:36 | 誕生日 | Comments(6)
7月17日は、ティナっち4歳の誕生日。
ティナっち誕生日おめでとう♪

c0147241_2104010.jpg


いつも元気一杯のティナっち(^o^)丿
人間で言うと33歳位。もう立派な大人です。
でも、ちっちゃいティナっちは、ジャックぷーのそばにいると
いつまでもパピーに見えちゃうんだよね。

c0147241_2104990.jpg


でも我が家では、いつまでもパピボー扱い。

c0147241_2113421.jpg


ティナっちが何かするたびに、「ティナっちのくせに!」と
からかちゃっておりまする。悪いね(;^_^A

c0147241_2114773.jpg


相変わらず雷は苦手だけど、春の伊豆旅行のおまじないが効いたのか、
少しは慣れてきたのかな。
ハァハァも激しくなくなり、収まるのも早くなりました。
こりゃ、毎年行かねばならぬかのう?

c0147241_2115540.jpg


それと最近は少し落ち着きも出てきちゃった感じ。
ジャックぷーも4歳位から落ち着いて来たかな?
でもなんだか寂しいねぇ、ティナっち。

c0147241_212590.jpg


c0147241_2121272.jpg


c0147241_2122022.jpg


この1年も健康で、愛嬌たっぷりでいてね。

c0147241_2122854.jpg


c0147241_2123656.jpg


c0147241_21102350.jpg


お誕生日おめでとう、ティナっち。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-07-20 21:11 | 誕生日 | Comments(2)
伊豆旅行記の途中ですが、
3月15日は、ジャックぷ~の7回目の誕生日。
ジャックぷ~、お誕生日おめでとう♪

昨年はちょびっと調子を崩した時があったけど、
原因もわかって、その後は快調そのもの(^o^)丿

今年は1年ずっと元気でいてね(^_-)-☆

c0147241_11158.jpg


早いものでもう7歳。いやいやまだまだ7歳。
ということで、久しぶりに昔の写真を見てみました。

これは初めてリードを付けてお散歩に出かけるところ。
う~ん、ジャックぷ~、ちっちゃ~い♪
でも既に、ティナっち級のでかさ!

c0147241_111125.jpg


抱っこだってらくらくできて、こんな感じだったけど、

c0147241_1112332.jpg


今はこんなお姿。貫禄満点!

c0147241_111302.jpg


引っ越ししてきて、すぐに我が家に来たジャックぷ~。
トイレのしつけができるまではこんな感じで、
ダンボールを使って、少しずつ行動範囲を広げていったっけなぁ~。

c0147241_1113925.jpg


c0147241_1114585.jpg


だって、そうしないとうんPまみれな足で、
部屋中を歩かれちゃうので、仕方なかったじゃん(^_-)-☆

c0147241_1115012.jpg


おぉ、懐かしい。
抱っこして写真を撮ろうとしたら、大口開けてあくびをしたっけ。

c0147241_1115852.jpg


c0147241_112463.jpg


ティナっちには、相変わらず威張りん坊なジャックぷ~だけど、
上手くやってるみたいだし、これからも二人とも仲良くお願いしますよ♪

c0147241_1121132.jpg


人間で言うと48歳位かな。
いつまでも、若々しく元気で居てね(^_-)-☆

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-03-16 11:12 | 誕生日 | Comments(2)
7月17日は、ティナっちの3歳の誕生日(^o^)丿
ティナっち、お誕生日おめでとう♪

ペットショップのホームページのこの写真を見て、一目惚れ(*^_^*)
ジャックぷ~と一緒に暮らすことが決定♪

c0147241_15114571.jpg


こちらは、我が家に来た日に撮った一枚。
この時、ちょうど3ヶ月。
ジャックぷ~は、我が家に1ヶ月半で来たけど、
ティナっちはジャックぷ~と比べると大きさが半分位だったので、
超ちっちゃって感じでした。

c0147241_15115349.jpg


少しすると、ジャックぷ~とも遊ぶようになって、

c0147241_1512265.jpg


だけど、でかボージャックぷ~には、なかなか歯が立たずで、

c0147241_1512912.jpg


目からビームを出してみるけど、やっぱり勝てず、

c0147241_15121715.jpg


ジャックパンチを貰う始末(*^_^*)

c0147241_15122353.jpg


あんなに小さかったティナっちだけど、とりあえずそこそこ大きくなって、
今では、たまにジャックぷ~と見間違えることも。
でも、大きさが違うので、一緒に歩いていると99%の確率で、
「親子ですか?」って聞かれます(;^_^A

c0147241_15123011.jpg


初めて行ったドッグランでは、ディスクに興味があるのかしら(*^_^*)
さすが、ボーダーコリーだわって思ったけど・・・

c0147241_15123668.jpg


興味があったのは、ディスクを追いかけるジャックぷ~だったり、

c0147241_1512431.jpg


リードだったり、

c0147241_1512564.jpg


くつだったり、

c0147241_1513273.jpg


飛んでるディスクを追いかけたことは、一度もありませぬ(T_T)
でも、なんだか大満足らしいから、これでいいことにしております♪

c0147241_151387.jpg


c0147241_15131489.jpg


おうちに居るときは、いつでもひょうきんティナっち♪

鼻だけ出して、寝てみたり。

c0147241_1513434.jpg


24時間、いつでも遊ぼうとしたり・・・
まだまだ、落ち着く気は無いみたいです♪

c0147241_15135094.jpg


お腹が弱いので、誕生日ケーキは無いけれど、
ジャックぷ~も居て、毎日楽しそうだから、オッケー、オッケー(^o^)丿

c0147241_15135746.jpg


c0147241_1514675.jpg


c0147241_15141283.jpg


相変わらず、カミナリや花火の音は克服できずの超怖がりやさんですが、
これからも、元気でよろしくね♪ 

c0147241_15141738.jpg


ティナっち、お誕生日おめでとう♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-07-16 15:51 | 誕生日 | Comments(6)
3月15日は、ジャックぷ~の6歳のお誕生日でした♪
ジャックぷ~、誕生日おめでとう\_(^◇^)_/

この1年も、大きな怪我や病気をすることもなく、無事に6歳を迎えることができました♪
人間で言うと43歳位。う~ん、もう立派なおじさんです。

c0147241_95443.jpg


そんなおじさんジャックぷ~には、おもちゃをプレゼント(*^_^*)

c0147241_9541231.jpg


でも、ぬいぐるみにはティナっちが興味津々。
中に手を入れて動かせるので、なんだか気になったご様子♪

c0147241_9542034.jpg


一方ジャックぷ~は、大好きなボールからいたぶってあげます。

c0147241_9542836.jpg


43歳のおじさんが、ボールをかじってると思うと笑ってしまう(;^_^A

c0147241_9543595.jpg


でも、ティナっちがぬいぐるみで遊んでいると・・・

c0147241_9544133.jpg


いつものように、ティナっちから強奪です( ̄□ ̄;)!!





夕食は、ケーキをあげたいところだけどお腹の弱いティナのこともあるし、
いつものごはんにかぼちゃのトッピングをしてあげて、
プレミアムミルクもつけてあげました♪

c0147241_9544816.jpg


120gしかないのに210円。
人間が飲んでいる牛乳は・・・ 確か 1リットルで160円位・・・

夕食の後も、遊び続ける2ボー。
いつもなら、休憩タイムだけど今日は許してあげよう♪

c0147241_954556.jpg


でも、ジャックぷ~よ。
43歳のおじさんなんだから・・・

c0147241_955366.jpg


そうですか。まだまだやれますか・・・
と思ったのも束の間、寝てるじゃん(@_@;)

ぬいぐるみを頭に乗せて寝てる43歳のおじさん・・・

c0147241_955859.jpg


まだまだ元気で頼みますよ、ジャックぷ~(^o^)丿

c0147241_9551612.jpg


ティナっちとも、仲良くね♪
それから、おじさんじゃなくて、「ダンディなおじさま」になってね(*^_^*)

とまぁ、のんびりしたお誕生日でした♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-03-18 10:06 | 誕生日 | Comments(8)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳0ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳8ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack