カテゴリ:旅行( 44 )

お宿を出発した最終日。
予定通り、伊豆シャボテン公園に寄って、色々な動物とご対面(*^_^*)

c0147241_17462530.jpg


入り口を入って最初に登場したのは、暇そうなチンパンジーさん。
ジャックぷ~もティナっちも、初めて見るんじゃないかな♪

c0147241_17463497.jpg


適当な挨拶をして別れた後は、小さいお猿さん軍団に遭遇。

c0147241_17464076.jpg


お次はカピバラさん。
生で初めて見たけど、かなりのデカさ(@_@;)
想像以上で、ちょっとびっくり。
ねずみの仲間にしては、かわいいけどね♪

c0147241_17465177.jpg


そして、カピバラにくいついたのは、ジャックぷ~。
リードを離したら飛び越えて行っちゃいそうな位、
身を乗り出してチェック、チェック♪

c0147241_17472474.jpg


少し歩くとまたもやチンバンジーさん。

c0147241_17473266.jpg


ペリカンさんともご対面。

c0147241_17473933.jpg


ペリカンだー!と呑気にしていたら、大きな口がガバっ(*_*)

c0147241_1747508.jpg


c0147241_17475579.jpg


すっかりいいお天気になりました\(^o^)/

c0147241_1748265.jpg


サボテン公園というだけあって、
ご覧の通り立派なサボテンもありました。

c0147241_17481464.jpg


c0147241_17482828.jpg


入場するとき、「トゲには気を付けてね」とスタッフさんから注意あり。
ジャックぷ~が結構近くまで行っちゃうもんだから、一応トゲチェック♪

c0147241_17483645.jpg


他にも色々な動物が。

c0147241_17485083.jpg


いつもは臆病で後ろに居るティナっちが
この日はなぜか積極的でびっくり(;^_^A

c0147241_1749165.jpg


c0147241_1749917.jpg


c0147241_17491677.jpg


どうしちゃったのかね、ティナっち♪
動物たちが気に入ったのかしら。

c0147241_17492552.jpg


さて、ここには何がいるでしょう?

c0147241_17493319.jpg


正解は・・・


正解は・・・


正解は・・・

c0147241_1749414.jpg


正直、ワタクシ達もすぐには気付きませんでした(;^_^A

c0147241_17494876.jpg


なんだかティナっちがものすごく楽しそうで、
見ているこっちも嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

c0147241_17495744.jpg


途中、休憩を入れながら2時間位で園内を一回り。

c0147241_175039.jpg


この後は、熱海など伊豆半島の東側を通って、のんびりお家へ。
台風のせいで半分位は雨だったけど、そのおかげで予定以上のまったり旅行。
最後は晴れて良かったね、ジャックぷ~&ティナっち♪

そうそう、入り口近くに居た最初のチンバンジーさん。
帰る時に覗いたら、暇で仕方ないのか頭抱えて悩んでました(^^ゞ


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-11-16 14:16 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
さてさて3日目。最終日です。
予報通り、いいお天気になりそう(^o^)丿

朝5時半に起きて、ドッグランで運動不足解消です♪

c0147241_2082686.jpg



c0147241_2083263.jpg



昨日はよく見えなかった海も、よく見えるようになりした。

c0147241_2085616.jpg



昨日はほとんど移動とお部屋の中だったので、
朝から元気一杯のジャックぷ~とティナっち(^_-)-☆

c0147241_209420.jpg


c0147241_2091494.jpg


c0147241_2092286.jpg


そして、最近お約束になっている引っ張りっこ。

c0147241_2093075.jpg


しばらく遊んで満足、満足♪

c0147241_2093810.jpg


c0147241_2094520.jpg


せっかくなので、持っていたスマホでも1枚。

c0147241_2095472.jpg


だけど最近は、カメラを向けると横を向いて、
撮影に非協力的なことが多くなってきた2ボーです(T_T)
面倒くさいのかねぇ~。

c0147241_2010266.jpg


こちらは裏口。
昨日お猿さんが居たのは、こちら側のドッグラン。

c0147241_20101083.jpg


お部屋の前は、こんな風になっていて、
雨の日はこの通路でわんこを走らせていいそうです。
こんな気遣いもなかなかグッドなお宿です♪

c0147241_20102240.jpg


c0147241_20102957.jpg


最終日の朝食も、大変おいしく頂きました(*^_^*)

c0147241_20103688.jpg


c0147241_20111620.jpg


ジャックぷ~とティナっちは、テーブルの下で一休み♪

c0147241_20113425.jpg


c0147241_20115510.jpg


そして、いよいよチェックアウト(T_T)
台風でお天気がイマイチなせいもあったけど、
予定以上にのんびりできちゃいました。

最後にみんなで写真を撮って頂きました\(^o^)/

c0147241_2012346.jpg


c0147241_20121248.jpg


お部屋の洗面所でアメニティとして使っていたコップ。
可愛かったので同じものをお土産として買っちゃいました♪

c0147241_20122440.jpg


さてこの後は、お天気も良くなってきたし、
昨日遊べなかった分、2ボーと沢山歩こうかな♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-11-10 20:38 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
さてさて2日目。
台風はかなり南に逸れて直撃は免れましたが、予想通り朝から雨模様。
窓から見える太平洋も霞気味(T_T)

c0147241_21392536.jpg


ということで、今回はいつも以上に中身が無く、
グルメブログちっくになっていますので、軽~くご覧下さい(^_-)-☆

台風だけあって、雨は強くなったり弱くなったり。
散歩に行くため雨が弱くなるのを待つ間は、いつものようにお部屋で引っ張りっこ♪

c0147241_21393492.jpg


そして、小雨の中お散歩へ。

c0147241_21394530.jpg


c0147241_21395283.jpg


行ったのはいいけど、雨が強くなってきたので、
用だけ済ませて早々に退散。すまぬのぅ(T_T)

お散歩から帰ってきたら朝食のお時間。
朝から豪華なお料理の数々。
食いしん坊のジャック家でも驚きです(*^_^*)

朝はメニューがなかったので、
お料理の名前は各自おいしそうな名前をお考えください♪

c0147241_2140268.jpg


c0147241_214094.jpg


c0147241_2140187.jpg


おっと、これは金目鯛のなんとかだったような?

c0147241_21402592.jpg


そして、最後はデザート♪

c0147241_2140324.jpg


これはティナっち。テーブルの下でまったり♪

c0147241_21404147.jpg


と、静かな朝食と思いきや、屋根の上を歩き回る足音が?
外を見ると、電線にお猿さんが(@_@;)

c0147241_21405096.jpg


c0147241_21405758.jpg


裏山からお猿さんの群れが降りてきて、歩き回っているようです。

c0147241_214139.jpg


朝食後、お部屋の前にあるドッグランを覗いて見ると・・・
10頭以上のお猿さんが歩き回っておりました♪

c0147241_2141111.jpg


1頭だけ大きいお猿さん。ボス猿でしょうか。

さて予定では、河津バガテル公園に行って綺麗なバラを見て、
石廊崎でお散歩などなどの予定でしたが、雨はやむ気配なし。

でも、部屋に居ても仕方ないので、とりあえず南の方へドライブ。
お昼を予定通りの場所で食べることに。

雨が小降りになったら、2ボーとお散歩できればいいかなぁ位の
気持ちで出発進行(^o^)丿
このとき既に11時。

でも、結局小降りにならなかったので、お散歩はほとんどできなかった(T_T)
ということで、小磯丸で昼♪

c0147241_21412019.jpg


ワタクシは定食♪

c0147241_21412722.jpg


パパさんはいくら丼と鶏のから揚げをご注文♪
今回の旅行、かなり食べまくっておりまする。

c0147241_21413479.jpg


相変わらず雨が降っているので、仕方なくお宿方向へ戻ることに。
予定では、ペリーロードをジャックぷ~&ティナっちで
お散歩するはずでしたが断念(T_T)

途中、道の駅「開国下田みなと」に寄って、
黒船のサスケハナ号の写真だけパチリ。

c0147241_21415125.jpg


2ボーは急ぎ足で、チャーチャータイム。
明日は天気も良くなって、沢山動き回れそうだから、許しておくれm(__)m

ということで、午後4時には宿に戻って、再びまったり温泉タイムと軽くお散歩。
そして、再び豪華な夕食と相成りました♪

本日のしゃぶしゃぶは、お肉バージョンらしいです\(^o^)/

c0147241_2142131.jpg


どうだ!

c0147241_2142936.jpg


まいったか!

c0147241_21421581.jpg


これでもか!
お肉もかなりのボリュームがあって大満足♪

c0147241_21422273.jpg


どんなもんだ! おっとこれはジャックぷ~♪

c0147241_21422938.jpg


改めて、どんなもんだ!

c0147241_21423890.jpg


参りましたm(__)m
とても美味しかったです(;^_^A

c0147241_21424473.jpg


天気予報では明日は晴れ\(^o^)/
沢山走れるし、楽しい時間になるから、待ってておくれ。

c0147241_21425216.jpg


最後に・・・
お部屋にあったクッション。

c0147241_21425845.jpg


我が家では長座布団が2ボーのベッド代わりなのですが、
すっかり気に入った様子のジャックぷ~♪

c0147241_2143650.jpg


前からこういうのがあるのは知ってたけど、
ぴったりフィットで、気持ちよさそうにされちゃうと・・・

c0147241_21431227.jpg


帰ってから早速注文しちゃうじゃないか。
お主、確信犯じゃのう。
ほんとにどうしよう・・・


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-11-06 22:04 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
さて、今回のお宿は河津にある「むつみ庵」さん。
かなり評判の良いお宿らしいです♪

c0147241_17485767.jpg


c0147241_1749943.jpg


駐車場に着いて車を止めていると、いつの間にやらお出迎えが。
お天気は生憎ですが、お宿には大満足。
のんびり落ち着いて過ごせそうです\(^o^)/

c0147241_17491741.jpg


お部屋はこんな感じ。

c0147241_17492387.jpg


c0147241_17493256.jpg


c0147241_17493928.jpg


各部屋に露天風呂も付いてます♪

c0147241_17494675.jpg


わんこ用グッズや設備もしっかり整っているし、
アメニティも今までのお宿とはワンランク上って感じで大満足。

c0147241_17495869.jpg


もともと今回の旅行は、
「温泉三昧でのんびりしよう!」が合言葉なので、
到着後は、

 2ボーお散歩
 ↓
 温泉
 ↓
 夕食
 ↓
 温泉
 ↓
  2ボーお散歩
 ↓
 温泉
 ↓
 お休みなさい

の「まったりフルコース」。
自分で何もしないのがとても楽ちん(^^)v

c0147241_17502890.jpg


そして、お待ちかねの夕食です。
メニューはこんな感じ。
1泊目は金目鯛がメインです。すばらしい(^o^)丿

c0147241_17512871.jpg


ここからは、お料理の写真三昧。
ん~~~、目の保養になるわぁ~。

c0147241_17514254.jpg


c0147241_17514996.jpg


2ボーは、テーブルの下でしばし待って頂きますm(__)m

c0147241_17515520.jpg


c0147241_1752162.jpg


c0147241_1752736.jpg


c0147241_17521366.jpg


いつの間にやら、テーブルはこんな状態に(;^_^A

c0147241_17522162.jpg


ジャックぷ~は、なんだか眠たそうなお顔♪
移動が多かったから疲れちゃったかな。

c0147241_17522716.jpg


c0147241_17523249.jpg


c0147241_17523886.jpg


c0147241_1874187.jpg


夕食の後は、温泉、お散歩、ぐ~たら、うだうだ、ゴロゴロ・・・
夜は台風27号の影響で、かなり強めの雨。
でも、ぐ~たら生活中なので、大して気にならず。
うん、いいご身分だ。

さて、明日は雨らしい。
昼くらいには弱くなるらしいけど。
2日目はどんなかな。


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-11-03 18:09 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
先週末は台風の最中、1日お休みを取って、2泊3日で伊豆に旅行に行ってきました(^o^)丿
春には桜を見に行ったけどね(^_-)-☆

半分くらいは雨模様だったので、グルメブログになりそうな予感(;^_^A

朝早く出発して、東名高速の足利SAで一休み。
そう言えば、めちゃイケSAになってたんでした\(^o^)/
ガリタ食堂大好きな我が家です♪

c0147241_20482543.jpg


お店はこんな感じ。
おいしいものがありそう♪

c0147241_20412554.jpg


そして、こんなものまで(^o^)丿
一通りお散歩した後は、もちろんあれです。

c0147241_20413588.jpg


お昼は次のSAで食べる予定なので、軽~く何かつまみましょう。

c0147241_20414339.jpg


アメリカンドッグは大きかった~。
ハンバーガーは、とりあえずミニで(^^)v

c0147241_20414969.jpg


このまま東名で伊豆に行くのもつまらないので、
まずは新東名に入ります。
ここで、朝&昼ごはん♪

c0147241_20415715.jpg


駿河湾とこれから行く伊豆半島が見えて、いい景色♪
でも、これから台風27号が来るんだけどね(T_T)

c0147241_2042310.jpg


車で退屈だった2ボーには、とりあえず暴れて頂きましょう。

c0147241_20421219.jpg


c0147241_20421830.jpg


こんなに見晴しのいい場所で、いつもの引っ張りっこ。
お恥ずかしいm(__)m

c0147241_20422495.jpg


でも、とってもいい笑顔ができました(^o^)丿

c0147241_20423148.jpg


c0147241_20423769.jpg


大満足な2ボーは、次へ急ぎたいようですが、


c0147241_2042473.jpg


そうはいきません。
朝食&昼食を食べなくては(この時10時半位)。

ジャックパパは大好きなラーメン。
またですか。

c0147241_20425333.jpg


ワタクシは、こちら♪
予想以上にボリューム満点でしたが・・・、ペロリと。

c0147241_2043273.jpg


人間も大満足して、いざ伊豆半島へ。
新東名→西富士道路→東名高速で東方向に戻ります。
沼津ICで高速を降りて、しばらく走って道の駅「天城越え」で一服。

え~。はい。そうです。
食べました。二人とも。
単なるデザートですよ♪

c0147241_2043917.jpg


なぜか、「モヤモヤさまぁ~ず」の事が書いてある。
番組で作ったTシャツかしら?

c0147241_20451771.jpg


更に南下して、河津七滝見物♪
予定では、ジャックぷ~&ティナっちも一緒にお散歩するはずでしたが、
雨が強くなってきたので、ワタクシ達だけで散策。

ここからは、適当な観光案内をどうぞ!

c0147241_20452543.jpg


c0147241_20453363.jpg


c0147241_20454055.jpg


しばらく歩くと、テレビで見たブロンズ像が(@_@;)

c0147241_20454672.jpg


雨模様でしたが、とてもいい感じでした。

c0147241_20455241.jpg


こちらは、4つ目の滝だったかな?
初景滝(しょけいだる)です。
ここにも、伊豆の踊子の像がありました♪
更に山を登って奥に行くらしいのですが、
雨だし2ボーは車なので、ここでUターン。

c0147241_20455877.jpg


おじさんが映っていない初景滝です。

c0147241_2046516.jpg


この後は、いつもお花見に行く河津桜の近くの足湯「豊泉の足湯処」でまったり♪

c0147241_2111980.jpg


c0147241_21111510.jpg


そして、ちょっと早いけど今回のお宿へ、Go! Go!
今回の宿はかなり期待できそう!
楽しみ、楽しみ♪


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-10-28 21:15 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
さてさて、3週間前のお話になってしまいましたが、
ホテルを出発して、河津桜まつりの会場に着いたのは9時半頃。
しかーし、既に駐車場は満車状態(T_T)
みなさん行動が早いこと。

c0147241_18132853.jpg


でも、5分程ウロウロ走っていると、運よく空いている駐車場を発見(@_@;)
車を止めて、しばし桜を見ながら2ボーとお散歩です(*^_^*)

c0147241_18133627.jpg


急に暖かくなった時期で、満開をちょびっと過ぎちゃった感はあったけど、ほぼ満開♪
綺麗な桜が見れました(^o^)丿

c0147241_18134383.jpg


お天気は曇り晴れ。
快晴で空も青ければ申し分なかったけど、こればっかりは仕方ない。

c0147241_18135272.jpg


c0147241_1813586.jpg


綺麗なポイントを見つけては、2ボーと記念撮影です♪

c0147241_18142960.jpg


c0147241_18144151.jpg


途中、屋台で串焼きとか焼きそばなんぞを食べたりして、
休憩しながら2時間程かけて会場を一回り。

c0147241_18145097.jpg


そして、川の反対側にふと目を向けると
花嫁さんが居るではないですか(@_@;)
結婚式かな?いい季節だものね♪

c0147241_1815038.jpg


駐車場に戻る時には、おまんじゅうとかシュウマイとかを試食して、
美味しかったので思わずご購入(^o^)丿

c0147241_1815811.jpg


そろそろおうちに帰りますか。

c0147241_1816159.jpg


でも、その前に赤沢日帰り温泉に寄って、最後ものんびりのんびり♪
結構高い位置にある大浴場からの景色は最高(^o^)丿
海と山と・・・渋滞が、よく見えました。
また通る機会があったら、寄ってみたいリストに追加決定!

今回は、超のんびり1泊付きのお花見+絶景日帰り温泉の伊豆旅行と相成りました。
来年はどこの桜を見に行こうかな。

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-03-31 18:29 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
1回お休みしましたが、伊豆旅行の続きです♪
1日目のお昼は、2ボーも入れる「Cafe CANDY」でご堪能。

c0147241_18305674.jpg
 

むふふ。何を食べようかな♪

c0147241_1831248.jpg


c0147241_1831710.jpg


ジャックパパは、ハンバーグ。

c0147241_18311576.jpg


ワタクシは、ラザニアをおいしく頂きました。

c0147241_18312327.jpg


オーナーさんご夫婦はとっても気さくでいい感じだし、お料理も美味しくて大満足(*^_^*)

c0147241_18312933.jpg


2ボーにもおやつを頂きましたが、
そのお皿がボーダーの絵柄で嬉しかったなぁ(*^_^*)

c0147241_18313456.jpg


さぁ~て帰ろうかな・・・
いやいや、ちょっと待った(^o^)丿

c0147241_18314254.jpg


デザートは別腹と決まっているのが世の常。
ここまで来たからには頼まねば。
ということで、ワッフルよろしく♪

c0147241_18314781.jpg


キャー!と~っても美味しく頂きました(^o^)丿
また、近くに来たときには、是非寄ろうと心に誓ったワタクシでございます。

お腹が一杯になった後は、カロリー消費も兼ねて、伊豆四季の花公園で、
綺麗なお花を見ながらのんびりお散歩です。

c0147241_18315666.jpg


c0147241_183219.jpg


海の方へ歩いていくと、
「いつ写真を撮るんだ!」と主張しているばっちりポイントを発見したので、
「今でしょ!」と返事をしてから、
ご指示に従い、記念撮影です。

c0147241_1832786.jpg


c0147241_18321272.jpg


なんだか、眩しくて2ボーの表情がそっくりだなぁ~と思って、写真をよく見てみると・・・
ワタクシも似たような表情(;^_^A
お見せできないのが残念です♪

c0147241_18322328.jpg


c0147241_18323047.jpg


1時間程、綺麗なお花と景色を楽しんだら、今夜のお宿に向かいます。
お宿に向かう途中、河津桜まつりの会場の脇を通りますが、
桜は明日の朝一番のスケジュール。うっしっしー。

そして、走ること1時間ちょっと。
今夜のお宿フルフルさんに到着。

c0147241_18323923.jpg


でもその途中、宿の手前300mは道は細いし、側溝はあるし、
鋭角カーブあるしで、かなり高難度の山道をを通ります。
しかーし、その昔スポーツカーを乗り回していたらしい、
ジャックパパの運転で見事クリアー。

c0147241_18324447.jpg


チェックイン開始の時間に合わせて到着したので、計画通り1番風呂ゲット(^o^)丿
早速お風呂に入って、あとは食べてゴロゴロの極楽タイム。

お値段が安いので、お部屋は広くはないけれど、普段お留守番ばかりの
2ボーと濃厚密着の時間をたっぷり過ごせて良かったかも。

夕食も予想以上に豪華で美味しくて、これまたグッド(^_-)-☆
でも、メニューの名前、忘れてしまいました。

c0147241_1832525.jpg


c0147241_18325875.jpg


c0147241_1833380.jpg


朝食は和食をチョイス♪

c0147241_1833974.jpg


食堂は退屈な2ボー。

c0147241_1833165.jpg


c0147241_18332244.jpg


それじゃあ、今回のメインイベント、河津桜を見に行きましょうかね♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-03-23 19:00 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
この週末は、河津桜を見に伊豆に行って来ました♪
2年前は日帰りだったけど、今回はお泊り付き。ウッシッシー(^O^)

朝早く出発して、沼津ICまで東名高速でひとっ飛び。
そして、伊豆に来るときのご用達場所「伊豆村の駅」でちょびっと休憩。

c0147241_13231953.jpg


いつも通り、似たもの同士のご挨拶。

c0147241_13232551.jpg


伊豆半島は結構渋滞するので、ご挨拶は簡単に済ませて、早め早めの行動です。
それが功を奏したのか、土曜日だけど大した渋滞に会うことなく、
伊豆高原の「旅の駅ぐらんぱるぽーと」に到着。

c0147241_13233342.jpg


ここで、運動不足解消のため、ひとっ走りして頂きましょう(^o^)丿

c0147241_13235985.jpg


天気も良かったし、ジャックぷ~楽しそう(*^_^*)

c0147241_132494.jpg


その後は、記念撮影です。
写真では分かりにくいけど、うしろは海、海♪

c0147241_13233951.jpg


ジャックぷ~、なんだか貫禄があるねぇ~(^O^)

c0147241_13234611.jpg


休憩した後は、最初の目的地である神祇大社へ。

c0147241_13241671.jpg


人生経験の長いジャックぷ~は、4年前に来た事があるけど
ティナっちは初めて♪

c0147241_13242538.jpg


次は、お参りをして、

c0147241_13381827.jpg


わんこ用のお守りを買って、

c0147241_13243976.jpg


神主さんにお祓いをして頂きます♪

c0147241_13244969.jpg


お守りは、前回ジャックぷ~に買ってあげて、首輪に付けてたけど、
暴れん坊のせいか既にどこかに吹っ飛んでおりまする。
今度は無くさないでね(^_-)-☆

その後は、境内をお散歩しつつ、触るといいことがあるという狛犬さんにタッチ♪

c0147241_13251414.jpg


c0147241_13252181.jpg


そして、踏むとご利益があるという象形文字が境内のあちこちにあります。
気が済むまで、踏んで帰るしかあるまい。
さぁ、踏むんだ2ボーよ(^o^)丿

c0147241_13252973.jpg


c0147241_13253480.jpg


そしてティナっちは、苦手が克服できるように、ここも踏んで頂きます。

c0147241_13254185.jpg


そんな時、周りをキョロキョロしていると(@_@;)
まさに鬼瓦の中の鬼瓦を発見!

c0147241_13254692.jpg


しばしお散歩をして、ほどよくお昼時。

c0147241_13255378.jpg


お腹も減ったし、美味しいものでも食べに行きますかね(^_-)-☆


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2013-03-11 13:48 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

のんびり那須旅行 Part3♪

ホテルレジーナ那須を後にして向かったのは、マウントジーンズ那須♪ 
ジャック家初のゴンドラに乗りにきました(^o^)丿
怖がりティナっちは、大丈夫かな?

c0147241_213234.jpg


駐車場に車を止めて中に入ると、2ボーお久しぶりのエスカレーター♪
ジャックぷ~は、2度目とあって余裕で乗車!
ティナっちは、相変わらず抱っこで乗車(*^_^*)

c0147241_21384.jpg


そして、今度はゴンドラに乗車です(^o^)丿

c0147241_2131461.jpg


意外とあっさり乗車完了の2ボー♪
ジャックぷ~は予想通り、余裕で外を見ていたけれど、

c0147241_2132340.jpg


以外にティナっちも、怖がるどころか興味津々のご様子♪

c0147241_2132990.jpg


なんだかとっても気に入ったみたいです(*^_^*)

c0147241_2133731.jpg


c0147241_2134363.jpg


お山の頂上に着いたので、展望台で記念撮影。

c0147241_2134924.jpg


でも、なんだか不思議そうなお顔の2ボーです。

c0147241_2135683.jpg


そして、あたりを一通りお散歩して、帰りのゴンドラ乗り場に向かうと、
なんと屋根の上にも展望台があるじゃないですか(@_@;)

c0147241_214434.jpg


おそらく、気温は3℃位。
風も強くてかなり寒かったけど、行くしかありません。
というか、2ボーは無言でそちらに向かいます(;^_^A

c0147241_2141036.jpg


寒かったけど、とってもいい景色♪

c0147241_2141641.jpg


眼下に虹も見えちゃったりして(^_-)-☆

c0147241_2142412.jpg


ここでもお約束の記念撮影。
でも、寒いのに気づいちゃった2ボー。足早に退散です。

c0147241_2143026.jpg


下りのゴンドラ。
中は暖かくてぬくぬくです。

c0147241_2143871.jpg


帰りのゴンドラでも大満足中のティナっち。
後姿を見ているとなんだか笑ってしまいます(*^_^*)

c0147241_2144650.jpg


c0147241_214515.jpg


2ボーも、なんだか楽しそうで、よかったよかった。

c0147241_2145953.jpg


c0147241_215460.jpg


ティナっちが、椅子に座っちゃってすみません m(__)m

c0147241_2151164.jpg


ティナっちも慣れてきたのか、帰りのエスカレーターは抱っこを卒業です。

c0147241_2151710.jpg


c0147241_215225.jpg


c0147241_2152876.jpg


この後は、那須のラスク屋さんで、ラスクを大人買い。
そして、チーズガーデンで、チーズケーキを大人買いながら、のんびり帰宅。

特に何したって訳ではないですが、のんびり過ごせた那須の2日間でした。

最後に、ゴンドラに乗ったときに係りのお兄さんに撮って貰ったお写真♪
もれなく、お買い上げ。

c0147241_2153585.jpg


みんなカメラ目線で、なかなかかしら?
写真立てに入れて、リビングに飾っておりまする♪

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-09 21:21 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

のんびり那須旅行 Part2♪

2日目の朝♪
昨日は夕方着いたので薄暗かったけど、翌朝は日差しもあっていい感じ。

誰よりも先に目が覚めてしまったワタクシ。
紅葉の写真でも撮ろうかなーと、モデルを連れてお外へGo!

ジャックぷ~さん、モデル暦6年の実力を見せて下さい(^o^)丿

c0147241_1713517.jpg


c0147241_17141757.jpg


えっ? もう? 早くない?

c0147241_17142561.jpg


まだ眠かった?
でも、紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_17143687.jpg


それじゃあ、気持ちも新たに場所を変えてみよう♪

c0147241_17144341.jpg


c0147241_17145288.jpg


えっ? 早すぎない?

c0147241_1715131.jpg


でも、紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_1715815.jpg


そして、朝食。
ティナっちも連れ出して、2ボーで待機待機♪
食べ終わったら、今度こそイケてる写真を撮るんだから(^o^)丿

c0147241_17151740.jpg


そして、もう一度お散歩♪
やっと、笑顔になったジャックぷ~?

c0147241_171524100.jpg


c0147241_17153152.jpg


えーーっ、早すぎ!
あっ、でも紅葉はきれいきれい(*^_^*)

c0147241_17153819.jpg


昨日から写真ばっかりだし仕方ないね。それじゃ遊ぶか。

c0147241_17162594.jpg


おーっ、やっと笑顔になったけど、本物の笑顔かしら?

c0147241_17163343.jpg


まぁモデル6年もやってれば飽きるね~(;^_^A
よーし、次はあれに乗りに出発だー!

ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
by borderjack | 2012-12-02 17:45 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳5ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(8歳1ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack