2017年 11月 01日 ( 1 )

ちょっと前のまだ暖かかった日のお話。
久しぶりに、稲毛海浜公園へ行ってきました。
ジャックが居なくなっちゃったので、一人で海に来るのは初めてのティナっち。

c0147241_20590300.jpg


今までなら、こんな風にジャックがそばに居てくれたので、
余裕の表情で波際まで行ってたけど、

c0147241_20592182.jpg


一人では怖いのか、波が来たらこの通りすぐに後ずさり。

c0147241_20592707.jpg


断固拒否するとのことなので、すぐに撤退、撤退。

c0147241_20593648.jpg


沖には、沢山のヨットが浮かんでいて、いい景色。

c0147241_20594207.jpg


海は嫌いみたいなので、公園をお散歩。
この日は、バザーか何かのイベントをやっていたみたい。

c0147241_20594869.jpg


波際でご機嫌斜めになっちゃったティナっち。
広場で一暴れしてもらって、ご機嫌ティナっちになって頂きましょう。

c0147241_20595386.jpg


c0147241_21012883.jpg


c0147241_21013467.jpg


広場を歩いていると、移動交番が来てました。
パトカーもじっくり見ていい感じ?

せっかくなので、ボーダーカラーのクラウンパトカーと記念撮影。
近くに居た人から、同じ色だね!と声を掛けられました。

c0147241_21014588.jpg


その後は、またまた広場で一暴れ。

c0147241_21023783.jpg


ティナっち、満足してくれたみたいです。

c0147241_21024032.jpg


c0147241_21024392.jpg


駐車場に戻りながら、途中にあるお花畑に寄り道。
ここも去年ジャックと来たっけなぁ。
この時は元気だったなぁ。

c0147241_21024879.jpg


ジャックが居なくて、どこに行けばよいのやらって感じで、
一人でウロウロ気味だけど、

c0147241_21025579.jpg


お花をバックに記念撮影。

c0147241_21030089.jpg


c0147241_21043237.jpg


写真を撮る時は、ジャックが居ればなーと、どうしても思ってしまう。。。

公園で遊んだあとは、ジャックとティナっちのおやつを買いに、
久しぶりに巨大なイオンモール幕張新都心へ。

お店は2階。
これまた久しぶりにエスカレーターに乗ってもらいます。

c0147241_21043756.jpg


エスカレーターは、3回目だったかな?
ジャックはこんな感じで(那須旅行四国旅行)、怖がらずにご機嫌で乗ってたけど、
一人で乗るのは初めてのティナっち。

大丈夫かな?

c0147241_21062039.jpg


無事に2Fに到着して、馬肉せんべいとビーフの燻製のおやつを買って、
今度は下りです。

こわいよ、こわいよ。乗れるかな?

c0147241_21062810.jpg


ちょっとというか、だいぶというか、
腰が抜けてる感じだけど、なんとか乗車完了。

c0147241_21063235.jpg


無事に1Fに到着しました。

c0147241_21063432.jpg


ずっと一緒に居たジャックが居なくなっちゃって、
一人で寂しくないかな? 大丈夫かな?と心配になっちゃうけど、
公園で遊んで、おやつも買って、満足してくれたかな?


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


[PR]
by borderjack | 2017-11-01 20:18 | ジャックの病気、想い出、命日 | Trackback | Comments(0)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家