人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花畑だぴょん♪

ある朝、新聞を見ていると、近くの公園で
『コスモス百万本が見頃を迎えている』との文字(@_@;)
これは行くしかないでしょ♪

その日は、お天気もよかったので、早速ジャックとGO!
車で走ること30分! 着きました!

お花畑だぴょん♪_c0147241_227371.jpg


新しく作っている住宅街の中にある公園のよう。
いいなぁ、こんなに大きな公園が近くにあるなんて。

お花畑だぴょん♪_c0147241_2271210.jpg


ジャックぷ~と記念撮影♪

お花畑だぴょん♪_c0147241_2271967.jpg


コスモスもいい感じ?で撮れました(^_^)

お花畑だぴょん♪_c0147241_2272948.jpg


お花畑だぴょん♪_c0147241_2273630.jpg


コスモスの中の歩道でも、記念撮影。
ジャックぷ~も楽しそう(^_^)

お花畑だぴょん♪_c0147241_2274426.jpg


たまにはカメラマンを交替して、ジャックパパとのツーショット♪
満足気なジャックぷ~(^^)

お花畑だぴょん♪_c0147241_227525.jpg


んっ? 何やら遠くにお山のようなものが・・・???
興味が涌いちゃったので、行ってみることに (@_@;)

お花畑だぴょん♪_c0147241_2275938.jpg


お花畑だぴょん♪_c0147241_19353555.jpg


続きは、次回のお楽しみぃ(^_-)-☆


にほんブログ村


Commented by チュンチュル at 2008-10-20 17:00 x
コスモスの季節ですね~!
ジャックママがジャックを抱っこしている写真が
すごくいいな~!!!
パパさんのカメラの腕前はプロ並み?!
こすもすがとっても綺麗に撮れてます(^^)
Commented by アチコ at 2008-10-20 20:07 x
すご~い!一面のコスモス畑。綺麗♪ ジャックも嬉しそう♪
『行ってみたい~。どこだろう?』と思ってたら
あのお山で分かっちゃった♪ 今度、行ってみようかなぁ~♪
Commented by しのりん at 2008-10-20 21:05 x
あら~ん☆ここのコスモスはすごいね(^_^)
とっても広い所でいいな~~
やっぱり一面にあると見ごたえもあるし
ここって公園なの?!
じゃあ、お花見の後はいっぱい遊んだのかな♪
Commented by borderjack at 2008-10-20 21:23
チュンチュルさんへ。
この日のジャックは超ご機嫌だったので、
こんなニコニコ顔になってくれました♪
写真誉めてくれてありがとう♪
パパもご満悦です(笑)
Commented by borderjack at 2008-10-20 21:26
アチコさんへ。
あ、やっぱり場所わかったかな(^_^)
ここって初めて行ったけど、駐車場代もかからないし、いいね♪
アチコさんも是非行ってみてね!
Commented by borderjack at 2008-10-20 21:31
しのりんさんへ。
はい、公園です♪
真ん中は広場になっていて、周りをコスモスが
囲んでいるような感じでした。
広場で遊ぼうと思ったら、工事中で立ち入り禁止になってて
残念ながら遊べませんでした(T_T)
でも、春になれば桜もあるし、今後に期待大です♪
Commented by 虎之助 at 2008-10-20 21:39 x
ジャックママとのツーショットは、コスモスバックにお洒落な
写真で。。。ジャックパパとのツーショットは。。。

「フツーの写真じゃん!」と、思わず突っ込んじゃいました(笑

でも、ここってよさげな所ですね!
うちの近くにも、こんなとこ欲しいな~。
Commented by borderjack at 2008-10-20 22:54
虎之助さんへ。
ジャックパパです。どうもどうも。
むははは~。僕とのお洒落な写真もあるのだよ!
さては、見たいんだなぁ。
でも、それは次回のお楽しみ~(^^)v
Commented by リシェクリママ at 2008-10-20 23:27 x
ジャック、お花も似合うね(*^_^*)
お花に囲まれての記念撮影もなかなか良いね~
コスモスって、一面に咲いてると凄く綺麗だよね☆


Commented by Barbie☆ at 2008-10-21 16:30 x
すっごくキレイ~!!!
近くにこんなにいいところがあるんですね!
広々してて整っていていいですね☆
ジャックくんもにこにこでほんと嬉しそう~♪

写真色とかキレイ過ぎて見とれてしまいました☆
ちかくだったら行ってみたいです~!

ジャックくん、お山からは何が見えたのかな!?
Commented by jersey-no2 at 2008-10-22 00:35
綺麗なコスモスですねぇ~~!!
すごい、楽しそう!
続きが気になります。(*^_^*)
山には何があったんだろう!?
教えてねぇ~ジャックくん。

Commented by borderjack at 2008-10-22 23:21
リシェクリママへ。
お花畑を見つけると、花に囲まれている写真を撮りたくなっちゃうのよね。
ここは、花畑の中にも小道が出来ていたので
写真が撮りやすかったです♪
Commented by borderjack at 2008-10-22 23:26
Barbie☆さんへ。
この公園、まだまだ整備中のようでした。
写真、誉めていただきありがとうございます(^_^)
カメラ買った甲斐があったわ~♪
Commented by borderjack at 2008-10-22 23:30
もんさんへ。
やっぱり、秋はコスモスをみたくなっちゃうよね。
出来れば富士山の麓のコスモス畑に行きたかったけど、
近場でもジャックには充分だったようです(;^_^A
お山は、次回をお楽しみに♪
by borderjack | 2008-10-20 07:24 | お散歩 | Comments(14)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)