ジャックぷ~の宝物♪

今日は、ジャックぷ~の宝物を紹介しま~す♪

最近の一番人気は、先日ジャックママのお友達からもらった茶色いおもちゃ。
愛称は、「ほね」で~す。

二位は、先日買ってあげたバレーボール
三位は、しばらく一番人気だったサッカーダンベル。 愛称は、「ボール」♪
本当は、白と黒のサッカーボール柄なんだけど今は真っ白け。
四位は、黄色いボール。 愛称は、「ピーピーボール」♪

c0147241_2343065.jpg


2歳の誕生日プレゼントで、モスラさん から貰ったハンバーガー、
ゆぱ家から貰ったブーメランは、既に破壊済みのため引退しております(T_T)

c0147241_2352359.jpg


そして、意外にも人気があった0円のおもちゃ(^_^)
ビニール袋を縛っただけ~。
愛称は、かさかさ音がするので「かさかさ」♪
こんなんでよければ、もうおもちゃ買ってこないよぉ(^_^)

c0147241_237515.jpg


取り上げないと1日中遊んでいそうなジャックぷ~♪

c0147241_2371552.jpg


でも、いきなり電池が切れて、眠くなっちゃいますzzz
そんなときも、大好きな「ほね」は、放しましぇ~ん(^O^)

c0147241_2374136.jpg


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/9789060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モスラ at 2008-09-25 16:16 x
ジャックぷ~可愛い☆
いっぱい、おもちゃがあっていいねぇ~
我が家なんて…我が家なんて…
破壊女王:ルリがいるので、おもちゃは撤去!
何も置いていません。
時々…コング(これもひび割れ中)タイヤ(案外頑丈)を使用。
ゆぱ家からもらった、ジャックぷ~と同じおもちゃは…5分でさようなら~(ToT)/~~~
悲しいです…。布系一切無しの我が家…ジャックぷ~が羨ましい!
Commented by アチコ at 2008-09-25 20:43 x
おもちゃに囲まれて幸せそうなジャック♪ カワイイ~♪
0円おもちゃはエースが喜びそう。早速真似してみよう~。
我が家では音の鳴るおもちゃは1日と持ちません(涙)。
ジャックは何日持つのかな?
Commented by Barbie☆ at 2008-09-26 10:48 x
ジャックくんおもちゃに囲まれてほんとにカワイイー!!!!
しかもボール乗ってるよ――!!!!
ほね、そんなに好きなのですねー☆
頭に乗せちゃっても動かない姿もカワイイじゃないですか!

うちも最近おもちゃが増えてついにおもちゃ箱まで購入しました・・・。

破壊されてだんだん酷いことになっていくんですが
捨てさせてくれません・・・。
Commented by チュンチュル at 2008-09-26 18:46 x
ジャック君本当に幸せそうな顔してるね!
あの骨の音が鳴るやつはRUNは食いちぎって5分ももちませんでした。。。
(ウチのは骨の形のではなかったですけど。。。)
ビニールも食べるし。。そういうものがおもちゃになって羨ましいわ!
Commented by borderjack at 2008-09-27 18:56
モスラさんへ。
写真ではわかりずらいですが、モスラさんから貰った
ハンバーガーは、その日のうちに真っ二つに割れました(T_T)
破壊女王ルリちゃんといいとこ勝負かも♪
Commented by borderjack at 2008-09-27 18:56
アチコさんへ。
うちも1日持ちません。
音が鳴る部分をすぐ壊しちゃいます。
でも、音が無くても気にしないで、
ジャックなりに大事に使ってるみたいです(^_^)
Commented by borderjack at 2008-09-27 18:56
Barbie☆さんへ。
小さい時から顔におもちゃを乗せてたので、
このポーズは得意なんです(^_^)
壊れて取り上げられると愛着があるのか
悲しそうな顔しますよね。
そうするとまた同じおもちゃを買ってきちゃう私です(;^_^A
Commented by borderjack at 2008-09-27 18:57
チュンチュルさんへ。
ジャックは、おもちゃがあれば、24時間365日幸せみたいです(^_^)
長い時間遊ばせてるとすぐ破壊しちゃうので、時間を決めて
あげてます♪
by borderjack | 2008-09-25 07:11 | 遊んだ | Trackback | Comments(8)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家