ジャック先生!?

ある朝、ジャックママが新聞を読んでいると・・・

『ジャックぷ~』が、邪魔しに来ました!

c0147241_21444317.jpg


でも、そんな『ジャックぷ~』も、新聞を読み始めたご様子???

c0147241_2145360.jpg


そして、『ジャックぷ~ぷ~ぷ~』が一言・・・

c0147241_21451198.jpg


さ、先の事、わかるんですかぁ!?
『ジャックぷ~』なんてあだ名付けて、ごめんよ~。
これからは、『ジャック先生』って呼ばせて貰おうかな?

たぶん・・・。 
あっ、いやっ、やっぱ呼ばないかも・・・

で、何買っとけば、値段上がるの?


ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
トラックバックURL : http://borderjack.exblog.jp/tb/9626258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Barbie☆ at 2008-09-04 16:04 x
アラッ☆ 
ジャックくんってば株にもお詳しいのね♪♪
何が上がるのかあたしにもレクチャーしていただきたい☆
なんてたって不景気ですから~。
バーンと儲けたいデスねぇ・・・。←あさましい
Commented by borderjack at 2008-09-05 12:19
Barbie☆さんへ。
ただいま、ジャックはお勉強中のようです♪
何を買えば上がるかジャックが答えてくれたら、
こっそり教えてあげますよ(^_^)
by borderjack | 2008-09-04 06:25 | おうちジャック&ティナ | Trackback | Comments(2)

ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ(8歳4ヶ月)のお気楽日記です♪


by ジャック&ティナっち家