人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須に行ってきたよ(PART1)

那須に行ってきました♪
今回の最大の目的は、ジャックと川遊びをすること♪
GWの旅行のように、今回も楽しいといいなぁと期待しつつ、ジャックとGO!

注:たまにグルメ紀行に変わります(^_^)

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2212818.jpg


途中、佐野SAで休憩!
なんだかとても楽しそうな、ジャック(^_^)
まだ、何もしてないんですけど・・・

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22121723.jpg


最近の歌には、だんだん着いて行けなくなってきたので、
昭和の歌を聴きながら、那須に到着~!

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22122547.jpg


お出かけしたら、必ず滝を見たくなるジャック家。
まず、最初に寄ったのは「乙女の滝」。

気温は32℃位。
この日のジャック地方は、37℃と天気予報で言っていたので、
いつもよりは涼しいはずだけど、やっぱり暑い(T_T)

アスファルトもアチアチだったので、日陰まで大サービス!

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22123641.jpg


まずは、記念撮影!

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22125457.jpg


結構、急な階段を降りていくと・・・

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2213831.jpg


那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22131828.jpg


水量たっぷり、マイナスイオンもたっぷりで、涼しかった~\(^o^)/

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22132818.jpg


次に行ったのは、ダチョウ牧場!
大きくて、近くで見るとかなりの迫力(@_@;)

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22134166.jpg


ジャックも興味津々!
既にお昼近くで、アスファルトが溶けそうなくらい暑いので、
ここでも抱っこしてダチョウに接近!

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2342551.jpg


お昼は、雑誌などでよく紹介されている「しらさぎ邸」で、ご馳走になることに(^_^)

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22141850.jpg


行く前から食べたいなぁと思っていたハンバーグランチをご注文♪

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2214304.jpg


那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22144626.jpg


お腹が一杯になれば、なんでもいいお二人さん!

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2215160.jpg


那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_22151432.jpg


駐車場から、お店までは日本庭園みたいになっていて、
とてもキレイでした♪

那須に行ってきたよ(PART1)_c0147241_2343790.jpg


お楽しみは、まだまだ続くよーん♪


にほんブログ村


Commented by jersey-no2 at 2008-08-19 08:51
おおお、おいしそう!!
そして、楽しそうな旅!!
いいなぁ~~!!!

ところで、ジャックくん、、体重はどのくらいですか?
なんだか、軽々持ってるっていうことは、、、かなり軽いの!?なんて思ったり・・・。
ちなみに、我が家のデカボーモモは、、生後5カ月目にして、、なんともう15・5キロはあります。(-_-;)

Commented by borderjack at 2008-08-19 12:32
もんさんへ。
いつも、コメントありがとうございます♪
ジャックは20kgあるので、軽々じゃないですよ~。
なので、デカボーに分類されると思われます。
モモくんも、たぶんデカボーかと(^_^)
2日目は、川遊びをしたので、よかったらつづきも見てください。
Commented by Barbie☆ at 2008-08-19 15:55 x
楽しそぉ~う☆スゴイスゴイ!ジャックくんも良い顔☆
あたしも滝スポットはダイスキです♪マイナスイオンに癒されますよね☆
嗚呼あたしも行ってみたいデスー!
しかもダチョウ牧場!?そんなところがあるなんて!ビックリです!
ダチョウが牧場!?ナゼダチョウ!?って具合に驚きました。
しかも近い。ダチョウさんも慣れっこですね。
ジャックくんも抱っこされて・・・てか20kgあって抱っこ!!
うちでもできるかな・・・。
しらさぎ邸でのランチ、むっちゃくちゃおいしそうですね!
いつか那須高原に行けるコトがあったらコース参考したいデス。
後編もたのしみ~☆
Commented by リシェクリママ at 2008-08-20 11:01 x
那須旅行、待ってましたよ~
「乙女の滝」ですか!?
名前のように、暑さから解放されて、涼しくて気持ちよさそうですね(^。^)y-.。o○
カフェもお洒落ですね☆
器がとっても素敵(*^。^*)
旅行の続きが楽しみです♪
Commented by borderjack at 2008-08-20 11:19
Barbie☆さんへ。
滞在時間は、いつも短いのになぜか滝に行きたくなります(;^_^A
ダチョウ牧場、道路に面しているところにすぐ牧場があって、
ビックリでした!
草をあげると、にゅ~って首をだして食べるんですよ♪
しらさぎ邸、思っていた以上に御洒落な場所でした。
テーブルセットもとっても素敵だし、庭の滝に癒されました。
機会があったら、是非行ってみて(^_^)
Commented by borderjack at 2008-08-20 11:25
リシェクリママへ。
「乙女の滝」では、滝つぼ付近で泳ぎまくっている若者集団もいましたよ。
しらさぎ邸では、ワンコ連れで、こんなお洒落なお店に入れるとは
思ってなかったので、感激したよ!
秋に行ったら、お庭の紅葉も楽しめそうです♪
もっとも、パパは庭の滝には気が付いてなかったみたいだけど(;^_^A
by borderjack | 2008-08-18 07:53 | 旅行 | Comments(6)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)