何をされても気にしない♪

春に出場したディスクの大会以来、ディスクが大好きになったジャック♪

おうち用のディスクは、毎日可愛がってあげたおかけで、
変形しちゃって、もうお空は飛べません(T_T)

c0147241_22305053.jpg


c0147241_22311347.jpg


c0147241_22312255.jpg


c0147241_22313277.jpg


そんなジャックは、今日もせっせとディスクをカジカジ。
この時ばかりは、何をされても気にしないみたいです。

さて、ディスクはどこから出てくるかな(@_@;)
わかった人は、是非ご連絡を!





ボーダーのランキングに参加していま~す。
よかったら、↓ここをぽちっと押してねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]
Commented by リシェクリママ at 2008-07-29 15:12 x
見~つけた!!
ディスクは、超高級座布団の下ですね(^_-)-☆
ジャック、この間ランであったら、ホントにディスクが好きになっていてビックリでした(@_@;)
秋の大会楽しみですね~
Commented by jersey-no2 at 2008-07-30 00:31
おおおおぉ~~
ジャック君、ディスク大好きになったのね!
すごいすごい。
モモも将来は目指せディスク犬だから、、ジャック君アドバイスよろしくね!!
次の大会楽しみですねぇ~~♪

Commented by borderjack at 2008-07-30 09:49
リシェクリママさんへ。
この超高級座布団、すでにジャックの鼻水がいっぱい(T_T)
でも、本人は気に入っているようなので出しっぱなしになってます。
ディスクは大好きになってくれたみたいだけど、
秋の大会で、いつものように出来るかどうか・・・(-_-;)
まぁ、楽しく参加できれば、いいかな♪
Commented by borderjack at 2008-07-30 09:53
もんさんへ。
なぜか、異常にディスクが大好きになってます。
しかも、何枚かあるうちの値段の高い方がお気に入りのよう・・・。
お願いだから、長持ちするように扱って欲しいわ!
あんなに水泳が上手なモモくんだもの、
そのうちディスク出来るようになるのが、今から楽しみだね♪
Commented by Barbie☆ at 2008-07-31 16:34 x
こんにちは!早速お邪魔してしまいました!

ジャックくん相当イイ子ですよね☆
ずぅぅっと頭に乗せっぱなしでも大丈夫だなんて!!
裏返ってる状態で足を持ってもイイ子でいられるなんて!!
うちの子もそうなるといいんですが・・・。

エリュが大きくなったらディスクやらせてみたいなと思ってます~♪
また遊びに来ます☆
Commented by borderjack at 2008-07-31 23:37
Barbie☆さんへ。
ようこそ、いらっしゃいませ(^_^)/~
小さい頃はとても出来なかったけど、最近は
ボール等を乗せていても、しばらくは我慢してます。
エリュくんも、今が一番可愛い盛りですよね☆
そのうち、いろんな事を覚えてくれますよ!
また遊びに来てくださいね~(^_^)
by borderjack | 2008-07-29 07:41 | 遊んだ | Comments(6)

千葉県在住、2006年3月15日生まれ(11歳1ヶ月)のジャックぷ~♂、2009年7月17日生まれ(7歳9ヶ月)のティナっち♀のお気楽日記です♪


by borderjack