人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック家の3連休(ドッグラン編)

先日の3連休の最後の日。
4時起き→お散歩&朝練→ジャックのシャンプー→朝寝をしながら、
まったりしているとカルアパパから、ドッグランへのお誘いメールが!

この日は、曇り空でわりと涼しい(^_^)
これなら、ドッグランに行けるかも。
でも、朝4時から起きているので、人間の体力が持つかどうか・・・

「え~い、ジャックのためなら」と、いそいそと支度をして
近くのアンデルセン公園へ、ジャックとGO!

この日は、先日紹介したクールベストを始めて使ってみました(^_^)
さて、効果の程は・・・

ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_624854.jpg


今までと比べると、ベロの大きさが少し小さいし、
半分位の時間で普通サイズに戻るねぇ♪
ジャックも、辛そうじゃないし、いい買い物をしたかも\(^o^)/

でも、暑さには注意ということで、頭も濡らしてあげて、
休憩もたっぷり取りつつ、遊びました♪

ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_6242063.jpg



確か朝の5時にやった気がしなくもないけど、ここでもディスクの練習(^_^)

ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_6243490.jpg


ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_6244283.jpg


ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_6245117.jpg


ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_6245768.jpg


いいぞいいぞ~♪
ジャックのキャッチ率上がって来たかな?
でも、投げ手の方は、久しくやってなかったので、あまり進歩無し・・・

最後は、ジャックの満足気な顔でお楽しみください(^_^)

ジャック家の3連休(ドッグラン編)_c0147241_625836.jpg




にほんブログ村


Commented by リシェクリママ at 2008-07-25 15:57 x
エッ~(@_@;)
4時起き→お散歩→シャンプーでドッグランですかーーーー
パパ&ママ頑張っちゃいましたね(^o^)丿

クールベスト、効果でて良かったね♪
Commented by borderjack at 2008-07-25 19:07
リシェクリママへ。
いえいえ、これだけじゃないんですよ。
ドッグランから帰ったあとに、もう1回シャンプーしてま~す♪
この日は、なんだか頑張っちゃいました(^_^)
Commented by カルアパパ at 2008-07-26 00:20 x
当日はカルアが熱中症になりかけるハプニングがあったものの、誘ったにもかかわらず、すぐに帰ってしまい申し訳ありませんでした。

え!?あの後シャンプーをもう1回したんですか!!スゴイ( ゚д゚)
Commented by borderjack at 2008-07-26 22:13
カルアパパへ。
はい、張り切ってシャンプーしましたとも♪
ちなみに、今日もドッグランに行ったので、シャンプーしました(^_^)
by borderjack | 2008-07-25 06:41 | ドッグラン | Comments(4)

■ジャックぷ~♂:2006年3月15日生まれ。2017年8月26日 11歳5ヶ月でお空に旅立ちました。   ■ティナっち ♀:2009年7月17日生まれ。2023年4月19日 13歳9ヶ月でお空に旅立ちました。 ■アレックス ♂ :2017年11月4日生まれ(6歳4ヶ月)の男の子。 のお気楽日記です♪


by ジャック家(千葉県在住♪)